KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 京の伝統風俗  ■ Headline ■ HOME    

京の伝統風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

  「五条楽園って」其の伍

151: 名前:てつや.投稿日:2004/03/30(火) 22:10
こんばんわ
お茶屋Aは私が初めて上がったお店でした、もう2年弱前です。あのころは
お母さん(本人は仲居と言ってた)が二人いてストレートヘアの方とチリチリ
パーマの方がおられて(今おられるのはチリチリのほうでしょ)ストレートの方
は気さくでそれほど強引な事も無かったので上がりました。

152: 名前:粋人投稿日:2004/04/01(木) 21:13
U−Bさん T2さん てつやさん ありがとうございます
昨年の秋に五条に初めて上がった時には
そんなことはなかったんですけどね・・・
まだまだ私のほうが修行が足りないものと悟りました
確かに奥の深いところだけに
これに懲りないで 行きたいと思います
ついこないだは 本家○○に上がって
Jさんについていただきました
いやあ よかったっす

153: 名前:鹿茸投稿日:2004/04/01(木) 22:28
初めまして。
以前よりちょくちょく見させていただいております。
まだいつになるかわかりませんが、
近いうちにお邪魔させていただこうと思っております。

それまでに、いろいろお尋ねするかもしれませんが、
よろしくお願いします。

とりあえずは、ご挨拶まで

154: 名前:芸子志望投稿日:2004/04/03(土) 20:16
以前、置屋さんについての質問をした芸子希望の者です。思うように情報を得られないまま四月に入ってしまいました。どんな事でもいいので、情報をお持ちの方、メールいただけると幸いです。

155: 名前:U−B投稿日:2004/04/03(土) 20:44
>154

まず置屋さんに電話されては?
女性誌に、和服コンパニオンという名目(そうでないと載せてもらえ
ないとか)で広告してるそうです。

156: 名前:芸子志望様投稿日:2004/04/03(土) 21:34
メール送れませんけど・・・

157: 名前:芸子志望投稿日:2004/04/03(土) 22:38
U−B様、芸子志望様様、ありがとうございます。もう一度アドレスを載せましたが、届きませんか?

158: 名前:U−B投稿日:2004/04/04(日) 17:40
http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g102/g20018/g32139000/ [source] [check]

に芸妓置屋の連絡先一覧があるようです。五条以外のも
のってますけど、下京区は五条だけのようですね。

159: 名前:芸子志望投稿日:2004/04/04(日) 20:42
U−B様、ありがとうございました。連絡先については、早々にタウンページで調べて知っておりました。それぞれの置屋さんの雰囲気などが知りたかったのです。スレ違いでしたらすみませんでした。

160: 名前:K3.投稿日:2004/04/05(月) 01:56
芸子志望様
大変遅くなりましたが、置屋さん情報をお送りしました。
また何かありましたらメール下さい。

161: 名前:K3.投稿日:2004/04/05(月) 08:50
上の芸子志望さん。以前メール頂いた方と同じかどうか分からないので
別にメールを送っておきました。上のアドレスは間違っていて
そのまま返信では送れませんでした。

162: 名前:K3.投稿日:2004/04/05(月) 12:28
粋人さん
お茶屋Aは馴染みになれば普通の値段になります。
普通より上乗せされるのは入口の女性の取り分があるからです。
どれ位上乗せするかは彼女の腕の見せ所です。
金額を交渉するのも楽しみでそれも含めて五條情報など
ダベるのが好きで話しこんでしまうことも度々でした。
それはそれで楽しいのですが、彼女のことも考えて多少は
お小遣いをあげたいかな。優しすぎるかも・・・

163: 名前:粋人投稿日:2004/04/05(月) 21:01
K3さん ありがとうございました
そういうことだったのですね
この世界のことは やはりじっくりつきあって見なきゃ
わからないものなんですね
これからも よろしくお願いします

164: 名前:てつや.投稿日:2004/04/05(月) 22:38
こんばんわ
五條も桜が満開でしょうか?公衆トイレ端の橋のところに街灯があったはずなんですが
あれって、ライトアップの代わりにならないですかね?

165: 名前:S-1投稿日:2004/04/05(月) 23:50
はじめてカキコさせて頂きます!
今までのレスを読ませて頂きましたが、やはり奥がふかいですね(汗
ここで得た情報を元に、何回か登楼しましたが、オキニに早くも出会えることができました。

てつやサンの言ってられた、トイレ横の橋の辺りにある桜が満開で、月も出ていたせいもあって大変綺麗でした。
確かに街灯がありましたし、ライトアップされていて夜桜が美しく咲いていました。
この時期の五条も風情があり癒やされますね!

166: 名前:ふじ投稿日:2004/04/06(火) 22:28
はじめまして! ふじです。
先週はじめて暖簾をくぐりました。
いろいろと情報をいただき、ありがとうございました。
ちなみに出会った人はJさんです。

167: 名前:芸子志望投稿日:2004/04/08(木) 15:00
<ご法度により削除>

168: 名前:川崎 小紀投稿日:2004/04/08(木) 17:25
いやあ、最近ほんとにサービス悪くなりましたね。
雑誌にも記事載せられないくらい。ぼったくりですよ。
<ご法度により削除>

169: 名前:ふーん…投稿日:2004/04/08(木) 19:05
>168
7〜8分で終わったのに二回戦できなかったのは何故…?w

170: 名前:五代.投稿日:2004/04/09(金) 01:15
芸子志望さんの削除は営利目的と言うことなのでしょうか?

川崎様
私のオキニの芸妓さんは時間まできちんとしてくれます。
新子さんか地雷に当たられただけではないでしょうか。
削除される前に読ませて貰いましたが、あのようなことを求められるのなら
他の風俗に逝かれたほうが良いと思います。

私は五條には芸妓さんにサービスをして貰おうと思って登楼していません。
五條に逝くのは芸妓さんと楽しく遊ぶと言う気持ちで登楼しております。
表現が下手でうまく伝わらないかもしれませんが・・・

171: 名前:かや投稿日:2004/04/09(金) 02:24
芸妓志望さまへ
私も芸妓志望しています。
情報交換できたらと思いますが、
メールがなぜか送れません。
もしよろしかったら、メールを下さい。

172: 名前:かや様投稿日:2004/04/09(金) 07:32
メール送りました。宜しくお願いします。

173: 名前:My Way.投稿日:2004/04/10(土) 21:54
こんばんわ。
桜もそろそろ終わりに近づきました。今年の桜は結構長持ちしたほうで
昨夜の円山公園も、まだまだその雄姿を見ることが出来ました。
高瀬川の五条から四条にかけてもライトアップされていてきれいですね。
実は、昨日久しぶりに登楼しました。Tさんに来てもらって楽しんだあと
ぶらぶら歩いて円山公園まで行ったわけです。地方から来ているTさんは
せっかく京都で働いているんだから、休みの日にはあちこちへ出かけたい
と言っていました。次の休みは12日。桜にはちょっと遅いなぁ〜と言うと
、ちゃんと見ごろのスポットを調べていました。晴れることを祈っています。

最近、女の子も積極的になってきたのか、この伝言板を通じて芸妓希望
の書き込みが目立ちますね。以前は、熟れた芸妓さん探しに躍起になって
いたんですが^^今度は芸妓志望さんを探すと言う目標ができました。

夜空から、ヒラリ ヒラリと++NG++い落ちてくるピンクの花びらの美しいこと。
それもあと2〜3日でしょうか・・・

174: 名前:kenji投稿日:2004/04/11(日) 00:58
はじめまして。楽園を探していたらここに流れ着きました。前から行ってみたいと
思っていました。芸妓さんで20代の方はいるのでしょうか?遊びは年で判断するもの
ではないのでしょうが、同年代の方がリラックスできそうで。それとお母さんがいろいろと
教えてくれるお茶屋さんはどこでしょうか。芸妓さんだけではなくお母さんとも良い関係で
遊びたいと思ってます。

175: 名前:My Way.投稿日:2004/04/11(日) 09:37
>kenjiさん
登楼されるのですか?ワクワクという気持ちと、不安が入り混じった複雑な
心境でしょうね。20代の芸妓さんは、非常に少ないと思います。
おられても、タイミング良く会えるかどうかは微妙ですね。
30代の方と御一緒する気持ちで行ったほうがいいかも知れません。
お茶屋さんについては私も3つしか知りませんが、お母さんはどこもみな
いい人ですよ。聞けばちゃんと教えてくれるはずです。kenjiさんが
言われているように、お母さんといい関係を作るのがまず第一だと
思います。この板でも推奨されている御茶屋さんのTなんかどうでしょう。

176: 名前:kenji投稿日:2004/04/11(日) 22:06
My Wayさんありがとうございます。せっかく書き込みをしていただいたにもかかわらず
今日それを見ずに行ってしまいました。お茶屋さんは橋のたもとにある、Hも?というところで
夕方にお邪魔しました。お母さんには30前半まででお願いしましたが、明らかに40を超えてました。
こんなもんなんでしょうか、覚悟はしていったつもりですが釈然としないものがありました。
ところでお茶屋さんTってどこらへんにありますか。T以外にもヒントをください。次にチャレンジするときは
そこにしようかと思います。

177: 名前:My Way.投稿日:2004/04/12(月) 00:05
>kenjiさん
そうでしたか。Hなら私も行った経験があります。1回で当たるとは考えずに
長い目で付き合っていかれた方がよいかと思います。何回か行っていると
そのうちいい人が来ると思いますよ。Tの場所は、ちょっと説明しにくいけど
Hの前の橋を渡って、HSと言う大きなお茶屋さんの前を通り、最初の
角のところにあります。右側を見ながら歩いていけばわかると思います。
私は最近はTばかりなので、それ以外の情報は乏しくて提供できません。
どなたか教えてあげたらいかがでしょうか?

178: 名前:kenji投稿日:2004/04/12(月) 00:40
My Wayさんありがとうございます。Tの場所なんとなくわかりました。
あと2,3回はチャレンジするつもりですが、若い方とタイミングよく出会うのはむずかしそうですね。

179: 名前:鹿茸投稿日:2004/04/12(月) 15:23
過日登楼させていただきました。
風俗というものの経験がなかったのですが、
落ち着いた優しい人をあててくださったようで、
よい時間を過ごせました。
この場を借りてお礼申し上げます

180: 名前:粋人投稿日:2004/04/13(火) 01:28
こんばんは 僕も先週末 おじゃましました
おかあさんの面倒見の良さを感じました
帰り間際に面白く「また来たまえ」とおっしゃって
お見送りしていただきました


京の伝統風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --