KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ

91: 名前:88です投稿日:2005/10/24(月) 22:14
ぅん(>_<)カナリ色使ってるょ(>_<)ゥチゎ知り合ったんホスクラじゃナィから(>_<)

92: 名前:本間ィ投稿日:2005/10/25(火) 00:59
いおりくん気になるけど彼女いるのかな?

93: 名前:88曹痰ナ投稿日:2005/10/25(火) 20:07
十座が言ってたけど都会のホスで色しなぃのゎぁりぇへんゃって!

94: 名前:っか投稿日:2005/10/30(日) 03:09
庵って色彼にあいのりにでてたオーセに似てるやつやろ?店で何回もみたあの子ゥ今東京で頑張ってるんだね浮烽、ひとりの色彼はモー娘。の石川そっくりなやつ十座って色なん?涼は?ホストはみな色ェばかみる女の子が可愛そうね(笑 枕やらしまくりなんだってね。影で宸たしも十座とかさー庵に枕…

95: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 10:50
色ってなんですかィ

96: 名前:star-guys投稿日:2006/04/04(火) 15:10
女性の味方です!必ず貴女のためになる!
毎日疲れ気味の女性はぜひとも当ホームページで癒しを求めてください。
お待ちしております!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
ttp://www.star-guys.jp/

97: 名前:ゆら投稿日:2006/04/20(木) 00:04
86さんは京都の人ですか?てゆーか京都の人とか少しでも京都とつながりある人ぢゃないとこんなとこ書き込みしないよね?
みんな騙されたらアカンよ!十座くんは●年前の事件から、彼女ができたらお互いが絶対安心できるように、隠しゴトナシ&同棲が絶対なんだよ?今は別れてるけど、ゆらの友達が十座くんの元カノだったから…

98: 名前:ゆら投稿日:2006/04/20(木) 00:12
そりゃ色恋はするよ?やけど同じ時期ゆらもホスと付き合ってたけど彼氏は全然安心させてくれないし、ゆらはいつも不安やし寂しかった。でも友達は十座くんと付き合って、幸せそうやったし、仕事できて稼ぎあるからプレゼントもくれるわ、安心もさせてくれるしで最高の男や!って…あたしは友達が羨ましかったねん。ちっちゃいことかもしれやんけど、例にあげると、十座くんの携帯は家ではサイレントでバイブなし。店外などの仕事ではマナーモードバイブあり。んで仕事中はマナーモード解除。って、すごいきっちりわけてはるねん。

99: 名前:ゆら投稿日:2006/04/20(木) 00:28
こんな気遣い、なかなかできないよね?…ホスの携帯はほんま24時間鳴りっぱだから、寝てても鳴り続けてた。彼氏側は仕事終わって酔っ払って寝てるから着信あっても起きないけど、彼女側は起きてしまうやん?安眠妨害って、意外と一番イラつくねん。けど頑張ってるんやなって思ったら、サイレントにする気力なく寝てしまっても仕方ないって我慢Aってなるねん…。
長々書いたけど、とりあえず十座くんは、「お客さん」が思ってるよりずっと、大切な女がいれば守ってくれる人やと思うし、自分も売れっ子で体力&気力しんどいはずやのに、女も支えていける…すごい人やと思うから、軽々しくサイトでゆわないで?見る目も確かだと思うから、普通に、サイトで書き込みする必要がない子を選ぶんだと思うよ。

100: 名前:みゆき投稿日:2006/04/20(木) 04:15
100

101: 名前:ふんばりのタケル投稿日:2006/04/23(日) 00:09
と、エッチしたょん♪
なんか、あたし以外の京都の子と付き合ってるらしいけどぉ、ダレかなぁ…?ワラ
あたしは割り切ってるからいいんやけどね☆
付き合うってかセフレかな?

102: 名前:みぃ投稿日:2006/04/25(火) 16:28
はじめまして☆ミナミのホストと最近付き合うことになりました。。大変なのかもしれないけど頑張ってみよ><

103: 名前:ぃぃなぁ〜投稿日:2006/04/25(火) 16:38
どゃったらホスと付き合うってなるんか教えて?

104: 名前:みぃ投稿日:2006/04/25(火) 16:54
私の場合は、友達につれられて初回だけいったんですがそのときはまぁまぁしゃべったくらいで連絡交換して、それからいく気もなかったし、半年以上店にいかず、でも連絡はずっとくれてて私は相手からくればかえすって感じでした嘯ナ、こないだ休みの日に遊んだとき、告白された(o・ω・o)ア店にいくことはなぃと思うしあたし初回だけだったから口座いなぃからバレることはなぃと思うムォ

105: 名前:みぃさん投稿日:2006/04/25(火) 18:04
いぃなぁ〜うらやましぃゎ

106: 名前:みぃ投稿日:2006/04/25(火) 18:45
でもやっぱり心配です・頑張ってくれてるみたぃだけど遠距離だからわからないしヌォ105さんはどんな感じなんですか??

107: 名前:105投稿日:2006/04/25(火) 19:00
ぁたしゎホスゎカレシにしたことなぃょォツレゎ何人かぃるォ某有名店の人とまだぁったことなぃけどぃぃ感じ曹ワた報告します

108: 名前:みぃ投稿日:2006/04/25(火) 20:05
いい報告待ってます茸

109: 名前:H…G投稿日:2006/04/26(水) 17:24
ァタシも今大阪のホスと付き合ってる浮痰チとゲット出来たから幸せ

110: 名前:超有名店投稿日:2006/04/26(水) 21:10
代表今年のカンヌに招待されてるらしい

111: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:12
せいじィ

112: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:15

113: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 21:38
せいじはホスト飛び出して実業家になったなあ…モ昔はたいしたことなかったのにェどこで芽が出るかわからんなあ

114: 名前:しほ投稿日:2006/04/26(水) 22:07
かなりしんどいよ(;_;)
今彼氏の寮で同棲中〜☆
色ホストなんで心配です…枕は確実ないけど。

115: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 11:13
早くお家帰ってきて訳訳訳

116: 名前:ゅぁ☆投稿日:2006/04/27(木) 16:28
ァタシも☆ダァリンが大阪のOverで働ぃてますイめちゃくちゃカッコィィょイ

117: 名前:投稿日:2006/04/29(土) 08:40
色なら枕ぁるでしょ笑

118: 名前:蘭々投稿日:2006/04/29(土) 10:24
私7年お水経験あって、ダンナもホストクラブのオーナーなんで、経験上厳しい事ゆっちゃうと、「お店に来なくていいょ」って色恋の人はよく客に使うから気をつけた方がよいよ。「こいつはあんま金出さない」って思ったら「自分は本命」って安心させて、困った時の切札用にしたり、忙しくて会えないフリとかすると辛くて来ちゃう子は来ちゃうから。私はナンバーワンの子がそれ使ってて、「俺は彼氏なんだけどね〜」って勘違いしてる奴たくさんみてきたよ。もちろん本当に本命だって時もあるから、一概に騙されてるとは言わないけど、気をつけてね…

119: 名前:ω投稿日:2006/04/29(土) 11:03
北ホスy

120: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 20:15
彼女って思ってるうちが幸福やな


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --