KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ

31: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 06:44
そうだと思うよ浮たしはもうすぐしたら、一緒に住むと思うけどッュホスカノの方は凄いことになってるね・・

32: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 06:48
でもあたしがヌシでーす!ホスカノのスレにも書き込んで下さいよー!

33: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 14:31
大阪のホス君と付き合ってるょぉイイ

34: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 18:53
33サンよろしくね。
ちなみに彼はキタ?ミナミ?

35: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:25
ァタシ元彼と付き合ってた時は、通い旦那してくれてたょ(笑)

36: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 19:28
変に住まわれるのもうっとおしい人は通い旦那アリですよね。(^^)

37: 名前:34サン投稿日:2005/04/11(月) 02:09
ミナミですょイ

38: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 17:13
はぢめましてマぁたしの彼氏も大阪だょって今はもぅ彼氏かゎからんくなったけどハ

39: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 18:35
ミナミかァ。私は「ふんばり温泉」って言う店に興味があるな。(^.^)
凛さんへ よろしくね。(^.^)

40: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 01:48
ふんばりの丈流と付き合ってるょイ

41: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 19:06
そうですか〜。丈流くんかっこいいもんね。(#^.^#)
でも行ってみたいです。

42: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 19:48
行ってみたらぃぃゃん☆

43: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 19:53
そうですね。近いうち是非、行ってみたいと思います。

44: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 10:19
しおん・

45: 名前:あげ投稿日:2005/05/10(火) 15:23
   あげアゲ

46: 名前:☆★投稿日:2005/05/13(金) 11:06
ぁたしの彼氏ミナミのホスだょ!!!週1ぐらぃ∪かぁぇへんヵラ淋しいし心配…

47: 名前:投稿日:2005/05/15(日) 19:20
アタシは彼氏祇園やし・・・・・・

48: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 22:18
私のダァフゎミナミで働いてるょI私ゎ京都ゃけど時間ぁる時ゎずっと一緒ぃてくれりゅQもぅすぐ一緒住むケド、ゃっぱ人気が心配…

49: 名前:まあ投稿日:2005/09/25(日) 00:42
私の彼氏ミナミだよ!

50: 名前:チカ投稿日:2005/09/25(日) 05:51
アタシもミナミのホスと付き合ってる痩えへん分会ったら優しいしデートは彼氏のトが多い

51: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/25(日) 07:30
ゥチの彼氏もミナミのホスゃねんけどバリ心配ゃねんかぁ欄ッ伴ゎィャゃしャめてってゅぅたらもぅしんくなったけど・ォしかも、最近束縛が激しぃねんミみんなゎラブラブィ

52: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 01:41
同伴ゃめてくれるとかぃぃなぁ…ゥチの彼氏ゎ今だに同伴してはるぅホト自分が色かもとか思い始めてるもんm何かみんなが羨ましいぃホ

53: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/26(月) 03:12
1回同伴ャめてってゅぅて見たらぁィんぢゃあャめてくれるんちゃぅかなぁ浮ナも大阪ゎ強制同伴がぁるしなぁ・ォ

54: 名前:チカ投稿日:2005/09/26(月) 03:37
アタシの彼氏の店は同伴ないから楽やけどアフターのがイヤメ

55: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 04:48
私ゎ同伴もァフターもィャホみんなィャゃろぅケドさm一回言うてみょぅかなぁ…ホみんなゎ自分が本ってどぉゃって確信したぁ

56: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/26(月) 05:27
今だにハッキリした確信ゎなぃけど信じるコトにしたかなぁ武Mじてなかったら意味なぃしねぇ・ォでも、不安とか心配ゎぁるかなぁゥみんなゎ店とか呼ばれたりするのィ

57: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 07:47
私客ぉらん時ゎ呼ばれるケド来ないのゎかってて言うてきはる。京都からゃしなぁホどぉしても逢いたい時ゎ行っちゃうP

58: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 09:07
私はお店一回行ったことあるだけで、夜はミナミまでキャッチ中のダァを探して、ダァを一瞬見てからすぐダァんちに帰って…ひたすらダァの帰りを待ってるよeお店も呼ばれないし、なんか独占されてるみたいで嬉しいy
京都と大阪やし、お互い仕事あるから日頃あんまり会われへんし会えた時すんごく幸せ感じられるもんねョフ

59: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/26(月) 12:30
ゃっぱそぅゃんねぇ浮ナもゥチのダァゎょくゎからんのデス・ォ店とかにゎ呼ばれゃんしその辺ゎぃぃんゃけどッ最近不満だらけかもヌ

60: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 08:52
ゥチ呼ばれる…でも金も使わせないしホ今ぃち何で呼ばれるんかゎかんなぃ…ゥチもダァの帰り部屋で待ったりしたぃホ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --