KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ

61: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/27(火) 16:00
ゃっぱ大阪と京都ゎ近ぃょぅで遠ぃょねぇ掠チねぇ、彼氏の子がォナカにぃるんゃけど打ち明けてぃぃのかゎらなぃ・ォォ

62: 名前:えっ投稿日:2005/09/27(火) 19:50
それは打ち明けた方がいいと思うなぁ

63: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/27(火) 23:10
でも何か恐ぃんょねぇ煉ォ

64: 名前:投稿日:2005/09/27(火) 23:29
あなたはどぉしたいの?こうやって悩んでる時間もあなたのお腹の中で赤ちゃんは育ってるんだよ。彼の事本気で好きなら彼を信じて打ち明けないと。いい返事が返ってくるといいですね。

65: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/28(水) 01:50
さっきダァに打ち明けましたぁゥ電話で1時間ぐらぃかけて話し合ぃましたぁ翌サしたら、ダァが泣きながら喜んでくれたぁモスッゴィ嬉しかったぁ浮烽」来月にゎ一緒に住むコトになったょ汾ミも落ち着ぃたら入れるコトにしましたぁ嘯繧チてょかったデス

66: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 07:08
よかったねゥいぃ彼氏やんァがんばってね浮、ちは産みたいのに産めなかったから羨ましいなぁ

67: 名前:投稿日:2005/09/28(水) 09:16
本間にぃぃ彼氏ッフ幸せそぅで羨ましいもし私が今腹んでも彼氏ゎ喜んでくれるかゎかんなぃホでもきっと二人で生きてこぉとしてくれるはずフ私、ここのスレ見るょぅなってからダァの事信じようって思えましたフぁりがとぅ~元気な子が産まれますょぅにフ

68: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/09/28(水) 13:59
みんなぁりがとぅ浮アれから頑張って行きますゥまだ不安だらけだけどダァを信じて着ぃて行きます氓ンんなもきっと幸せになれますニ

69: 名前:投稿日:2005/10/01(土) 12:18
私ゎダァと別れちゃった…最近喧嘩多くてホ最後まで信じてあげれなくてごめんね…でも★ゎ今までで一番ダァが好きだったょm今も誰ょりも愛してるケド側にぃるのつらくなるの…いっぱい愛くれてぁりがとぅフ

70: 名前:テオメテ投稿日:2005/10/01(土) 15:49
通りすがりなんだケド、オメデトウPぁたしゎ妊娠した時ムリだったから、産めなかったから、頑張ってほしぃと思いますI
ダァと別れたケド、別れた事少し後悔かなソ色々大変だけど、2人で頑張れぇフそして★サン、ぁたしと一緒だし、信じてあげれなくて疲れちゃう気持ち分かるからなぁLこれから前向きにいこぉ

71: 名前:☆★投稿日:2005/10/02(日) 06:38
http://2.mbsp.jp/zeus2005/ [source] [check]

72: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/10/02(日) 14:22
みんなもぃろぃろぁるんですねぇ絡。日から大阪で住むコトになりましたぁ氓ァ互ぃの親にもぁぃさっして許してもらぇましたぁ並゙ァゎァタシの体を常に心配してくれますゥでも、もぅちょっとホスト続けるみたぃですモまぁナンバーに入ってるからそんな簡単にャめれなぃのゎゎかかるんだけど・

73: 名前:ミク投稿日:2005/10/02(日) 14:45
ミクの旦那しゃんもホストしてましゅ(>_<)ミクも旦那さんの赤ちゃんがぉ腹に居てて、先月ぉ互ぃの両親に挨拶行ったばっかりです☆旦那しゃんのぉ母さんが凄く優しぃ人でミクの事、大事にしてくれてるんです!!旦那しゃんも再来月にゎホスト引退してくれるみたぃなんで凄く安心ですv(^_^)v

74: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 03:52
付き合ってっていわれた。
ミナミやけど・・・

75: 名前:詑゙ァチィン投稿日:2005/10/03(月) 17:33
ミナミのドコの店ィ

76: 名前:ソラ投稿日:2005/10/04(火) 01:01
私の彼氏もミナミだよ^_^同伴、アフターは禁止だけど、、、色じゃないかって毎日不安だよ↓

77: 名前:アクア聡報投稿日:2005/10/11(火) 02:53
アクアで気になる子はィ私貢いでる子いるよ品おrくんとTAくん曹「いよねー

78: 名前:捧、投稿日:2005/10/11(火) 04:58
ィォリって東京行ったんぢゃあなぃんィ

79: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 07:30
もぅ一人ゎタクジくん?2人共東京組ゃね…

80: 名前:いったよ投稿日:2005/10/11(火) 10:42
東京に明日から遊びにいくけどねぇ抜オリくん最高

81: 名前:ァクァ投稿日:2005/10/11(火) 12:01
ィォリって色ホスぢゃあなぃィ

82: 名前:確かに色投稿日:2005/10/11(火) 12:04
色かの何人もぃるみたいだしだまされてる子もいるよねお金に凾氓スしの友達がずっとメールしてるけどあそぼとか店きていうみたいだょ

83: 名前:色だけど…・投稿日:2005/10/11(火) 12:10
顔ぃぃからあんな顔であそぼとか言われたらねー…だまされるよ東京行ったら貢いでとかぁたし言われたよ…

84: 名前:イオリくんファン投稿日:2005/10/11(火) 15:46
色つかわれまくってつらいよ

85: 名前:迷ってます投稿日:2005/10/11(火) 20:51
東京ついていこうかなぁ…すきだしイオリくん茶Cオリくんの為ならなんでもしたい十座クンもスキ乱Fつかわれてるのわかるけどスキ

86: 名前:ゥチ投稿日:2005/10/21(金) 21:20
誰も信じてくれナィけど…煉ォァクァの十座と付き合ってるょ撫\座ゎゥチにもぅ店にゎ来なくてィイから休みゎぃっも一緒にぃてくれるょ捧、誰も信じてくれナィけどね!

87: 名前:十座と投稿日:2005/10/23(日) 02:26
つきあってるの?本間ィ庵くんかっこよくない?

88: 名前:十座ゎ客と投稿日:2005/10/23(日) 21:23
ょく色恋してるょ凾」ち87ゃけど(>_<)最近デートしてる時にも客から電話とかで(>_<)ゆっくりできナィってめっちゃ怒ってるぅ(>_<)

89: 名前:まじィ投稿日:2005/10/24(月) 01:14
庵くんは色なの?

90: 名前:私の連れも投稿日:2005/10/24(月) 07:51
十座と付き合ってるよ。店にも来なくていいって言われてるみたい。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --