京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
92 ) 本間ィ
[2005/10/25(火) 00:59]
いおりくん気になるけど彼女いるのかな?

93 ) 88曹痰ナ
[2005/10/25(火) 20:07]
十座が言ってたけど都会のホスで色しなぃのゎぁりぇへんゃって!

94 ) っか
[2005/10/30(日) 03:09]
庵って色彼にあいのりにでてたオーセに似てるやつやろ?店で何回もみたあの子ゥ今東京で頑張ってるんだね浮烽、ひとりの色彼はモー娘。の石川そっくりなやつ十座って色なん?涼は?ホストはみな色ェばかみる女の子が可愛そうね(笑 枕やらしまくりなんだってね。影で宸たしも十座とかさー庵に枕…

95 ) 桜
[2006/04/04(火) 10:50]
色ってなんですかィ

96 ) star-guys
[2006/04/04(火) 15:10]
女性の味方です!必ず貴女のためになる!
毎日疲れ気味の女性はぜひとも当ホームページで癒しを求めてください。
お待ちしております!
ガールズメッセージボードに投稿するとイケメンから返事がくるかも!?
ttp://www.star-guys.jp/

97 ) ゆら
[2006/04/20(木) 00:04]
86さんは京都の人ですか?てゆーか京都の人とか少しでも京都とつながりある人ぢゃないとこんなとこ書き込みしないよね?
みんな騙されたらアカンよ!十座くんは●年前の事件から、彼女ができたらお互いが絶対安心できるように、隠しゴトナシ&同棲が絶対なんだよ?今は別れてるけど、ゆらの友達が十座くんの元カノだったから…

98 ) ゆら
[2006/04/20(木) 00:12]
そりゃ色恋はするよ?やけど同じ時期ゆらもホスと付き合ってたけど彼氏は全然安心させてくれないし、ゆらはいつも不安やし寂しかった。でも友達は十座くんと付き合って、幸せそうやったし、仕事できて稼ぎあるからプレゼントもくれるわ、安心もさせてくれるしで最高の男や!って…あたしは友達が羨ましかったねん。ちっちゃいことかもしれやんけど、例にあげると、十座くんの携帯は家ではサイレントでバイブなし。店外などの仕事で
<省略> [全文]

99 ) ゆら
[2006/04/20(木) 00:28]
こんな気遣い、なかなかできないよね?…ホスの携帯はほんま24時間鳴りっぱだから、寝てても鳴り続けてた。彼氏側は仕事終わって酔っ払って寝てるから着信あっても起きないけど、彼女側は起きてしまうやん?安眠妨害って、意外と一番イラつくねん。けど頑張ってるんやなって思ったら、サイレントにする気力なく寝てしまっても仕方ないって我慢Aってなるねん…。
長々書いたけど、とりあえず十座くんは、「お客さん」が思ってる
<省略> [全文]

100 ) みゆき
[2006/04/20(木) 04:15]
100

101 ) ふんばりのタケル
[2006/04/23(日) 00:09]
と、エッチしたょん♪
なんか、あたし以外の京都の子と付き合ってるらしいけどぉ、ダレかなぁ…?ワラ
あたしは割り切ってるからいいんやけどね☆
付き合うってかセフレかな?

102 ) みぃ
[2006/04/25(火) 16:28]
はじめまして☆ミナミのホストと最近付き合うことになりました。。大変なのかもしれないけど頑張ってみよ><

103 ) ぃぃなぁ〜
[2006/04/25(火) 16:38]
どゃったらホスと付き合うってなるんか教えて?

104 ) みぃ
[2006/04/25(火) 16:54]
私の場合は、友達につれられて初回だけいったんですがそのときはまぁまぁしゃべったくらいで連絡交換して、それからいく気もなかったし、半年以上店にいかず、でも連絡はずっとくれてて私は相手からくればかえすって感じでした嘯ナ、こないだ休みの日に遊んだとき、告白された(o・ω・o)ア店にいくことはなぃと思うしあたし初回だけだったから口座いなぃからバレることはなぃと思うムォ

105 ) みぃさん
[2006/04/25(火) 18:04]
いぃなぁ〜うらやましぃゎ

106 ) みぃ
[2006/04/25(火) 18:45]
でもやっぱり心配です・頑張ってくれてるみたぃだけど遠距離だからわからないしヌォ105さんはどんな感じなんですか??

107 ) 105
[2006/04/25(火) 19:00]
ぁたしゎホスゎカレシにしたことなぃょォツレゎ何人かぃるォ某有名店の人とまだぁったことなぃけどぃぃ感じ曹ワた報告します

108 ) みぃ
[2006/04/25(火) 20:05]
いい報告待ってます茸

109 ) H…G
[2006/04/26(水) 17:24]
ァタシも今大阪のホスと付き合ってる浮痰チとゲット出来たから幸せ

110 ) 超有名店
[2006/04/26(水) 21:10]
代表今年のカンヌに招待されてるらしい

111 ) ↑
[2006/04/26(水) 21:12]
せいじィ

112 ) ↑
[2006/04/26(水) 21:15]


113 ) ↑
[2006/04/26(水) 21:38]
せいじはホスト飛び出して実業家になったなあ…モ昔はたいしたことなかったのにェどこで芽が出るかわからんなあ

114 ) しほ
[2006/04/26(水) 22:07]
かなりしんどいよ(;_;)
今彼氏の寮で同棲中〜☆
色ホストなんで心配です…枕は確実ないけど。

115 ) フ
[2006/04/27(木) 11:13]
早くお家帰ってきて訳訳訳

116 ) ゅぁ☆
[2006/04/27(木) 16:28]
ァタシも☆ダァリンが大阪のOverで働ぃてますイめちゃくちゃカッコィィょイ

117 ) ?
[2006/04/29(土) 08:40]
色なら枕ぁるでしょ笑

118 ) 蘭々
[2006/04/29(土) 10:24]
私7年お水経験あって、ダンナもホストクラブのオーナーなんで、経験上厳しい事ゆっちゃうと、「お店に来なくていいょ」って色恋の人はよく客に使うから気をつけた方がよいよ。「こいつはあんま金出さない」って思ったら「自分は本命」って安心させて、困った時の切札用にしたり、忙しくて会えないフリとかすると辛くて来ちゃう子は来ちゃうから。私はナンバーワンの子がそれ使ってて、「俺は彼氏なんだけどね〜」って勘違いしてる
<省略> [全文]

119 ) ω
[2006/04/29(土) 11:03]
北ホスy

120 ) ィ
[2006/04/30(日) 20:15]
彼女って思ってるうちが幸福やな

121 ) リさ
[2006/05/05(金) 01:05]
リさも付き合ってるぉx~テカみンなにゆってるンぢゃンK

122 ) バルムンク
[2006/05/05(金) 02:34]
オレについてこい[リンク先]

123 ) イイイ
[2006/05/14(日) 08:49]
北のA店でダァー働いてるc大好きP

124 ) ACQUA
[2006/05/14(日) 10:06]
誰〜?
もしかして十座くんィ
な訳ないね・

125 ) イイイ
[2006/05/14(日) 19:02]
十座君じゃないょcもっと下の子イ

126 ) 本カノ
[2006/05/15(月) 21:34]
ム裏ホスム[リンク先]

127 ) はな
[2006/05/16(火) 02:27]
ふんばりのサイト教えて下さい

128 ) あ
[2006/05/16(火) 07:12]
[リンク先]

129 ) A
[2006/05/16(火) 10:22]
無料登録で即日3000円もらえんで?[リンク先]

130 ) ↑
[2006/05/16(火) 18:01]
はぁ〜い

131 ) 同じく
[2007/02/02(金) 04:54]
はい

132 ) ↑
[2007/02/05(月) 02:17]
P店JとミナミF店T

133 ) ↑↑
[2007/02/05(月) 02:20]
こいつら死んだらいいねん

134 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:05]
ァタシもゃでッ祇園店の人ゃけど実家大阪

135 ) ↑
[2007/02/05(月) 04:19]
あたしシオンのkイ

遠いのに毎日帰ってきてくれはる

136 ) …
[2007/02/05(月) 04:45]
あたしの彼氏アクアで働いてる!優しいし大好き。

137 )
[2007/02/05(月) 09:52]
きたの人二股

138 )
[2007/02/05(月) 10:49]
あたしもキタ

139 ) P
[2007/02/05(月) 13:25]
うちのはミナミだよ!バレンタインデーに出産予定P幸せになります入籍今日したでP

140 ) ↑
[2007/02/05(月) 18:56]
おめでとう

141 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:03]
ありがとうP

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a