KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  京都に住んでる子で大阪のホスと付き合ってる子ぉぉ

01: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 18:43
ぁそんだりする時間ぁりますぅぅィ

02: 名前:OL投稿日:2005/03/22(火) 19:25
私、十座と付き合ってます。

03: 名前:ダァン投稿日:2005/03/22(火) 21:08
大阪のホスだよ窓xみの日はいつも一緒にいます捧

04: 名前:あげ投稿日:2005/03/23(水) 01:53
あげ

05: 名前:2投稿日:2005/03/23(水) 01:58
みたいなヤツ絶対このスレに書くと思ったワラ

06: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 02:36
ァタシゎ元彼大阪でホスしてたょ〜その時ゎ彼氏が毎週休みの時泊まりに来てた〜

07: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 08:20
私は〜逆で彼が京都、私が大阪です。

08: 名前:☆☆☆投稿日:2005/03/23(水) 10:37
あたぃも付き合ってる☆アクアの人で店行ってなぃけど外で遊んだりもするょ☆出会ったのは☆☆☆♪遊ぶ時は¥彼氏持ち♪京都まで毎週来てくれる☆かっこぃ〜にゃ☆

09: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 00:21
いいなァ、どうどうと店の名前を書き込めるなんて・・・・。羨ましいです。

10: 名前:あたしも投稿日:2005/03/29(火) 00:32
彼氏が大阪でホストしてまつ(*´─`)v

11: 名前:昨日は投稿日:2005/03/29(火) 01:17
ダァのトお泊りしたぁ聡Tに一回しか会えないのが寂しいモ

12: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 18:13
昨日、彼と客に対するプレゼントの事で話し合ったんやけど、みんなはどう思う?

13: 名前:ぅちも投稿日:2005/03/29(火) 23:12
ァクァの男と付き合ってまソ店とか一回も逝った事なぃし、出会ったんも心斎橋でナンパゃしもち¥向こぅもちゃし、仕事がホスなぶん、不安にさしてるからって言って、ぃっぱぃ尽くしてくれまつヒ毎週火曜ゎ楽しみダョ早く会ぃたぃな

14: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 23:29
昨日ァクァ行ったょ〜☆ ↑さんの彼氏さんゎ誰ゃったんゃろ☆

15: 名前:13ゃけど投稿日:2005/03/30(水) 01:38
名前ゎさすがに秘密でヌゴメンね・

16: 名前:投稿日:2005/03/30(水) 02:01
誰かグーフィーヒヵ魔ネ申ヒσ ホムヘо持っτナィデスヵ?

17: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 01:18
復活!

18: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 01:44
近いうち・彼と花見にいきます・

19: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 03:24
あたしもよっちゃっていいかな??彼氏が大阪のンなんだュ

20: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 03:26
寄っちゃって〜!(^^) どこの店なの?

21: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 03:40
店の名前はだせないよぉ・さすがに、彼氏に迷惑かかったら困るしねォォ

22: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 03:43
そっかー。私は逆やし・・・・。私が大阪だし・

23: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 05:44
大阪と京都って地味に遠いよねッォあたしは大阪にきちゃってるけど、一緒に京都に住みたいもの捧

24: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 05:46
うん。確かに地味に遠い。(ToT)/~~~
私も京都に住みたい。

25: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 06:18
大阪より京都の方がいいですよね捧

26: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 06:21
私はそう思いますョ。(^^)
彼は実家だから一緒に住むのは無理やし・・・・・。

27: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 06:27
でも、近くにいたいですよねュュ奈々はそう思って、今、大阪にいますからね(>_<)

28: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 06:29
彼からも言われる・・・・。
でも京都に住んだら何か通い妻に対抗して「通い旦那」になりそう!

29: 名前:奈々投稿日:2005/04/09(土) 06:34
それはある意味いいことじゃないんですか(?_?)それだけ、一緒にいたいって事やと思いますよ漱

30: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 06:40
そうかナ?何か「ホスカノ」のスレ面白いョ。(今、見たら)


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --