KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  映画『ゼイリブ』を見たか?

91: 名前:じぇいそん投稿日:2006/09/05(火) 21:09
ご無沙汰してたらスレッド下がってました(;^_^A沢山新しいのが建ってますね。話は本題へ‥昔のハマープロダクション制作“クリストファー・リー主演のドラキュラモノ”でリーが主役を務めた“ミイラ男”の映画って有りましたっけ?ストリーは『ハムナプトラ』の原型のような話だったと思いますが‥ダミやんさんご存じないてじょうか

92: 名前:そんな投稿日:2006/09/05(火) 21:43
悪魔のイケニエ怖くなかった。両隣、前、後ろの、訳わからん客の悲鳴にびっくりした!ホラー大好き人間より。

93: 名前:じぇいそん投稿日:2006/09/06(水) 01:41
“悪魔のいけにえ”は後年スプラッタ物と定義づけられたリとは一線をかく映画でした。犠牲者側の心理状態がひしひしと伝わるある意味おぞましい映画だったと‥食われるのではか!生皮を剥がれるのではかetcスクリーム系映画の奔りですね

94: 名前:オヌヌメ!投稿日:2006/09/19(火) 20:55
小規模怪獣パニック映画の佳作『グエムル』を、皆、観ろ!

95: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:07
グエルムはパニック映画と違うでぇ!あれは小市民が家族愛に目覚めるハートウォームな映画やぁ〜

96: 名前:オヌヌメ!投稿日:2006/09/19(火) 21:56
うむ!また新たに家族を作ろうとする、あのラストシーン…そういう見方もアリだ!

97: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 22:25
怖い?

98: 名前:あんまり投稿日:2006/09/21(木) 13:11
怖くはない。
アクション物に近い感じ。

99: 名前:氷川投稿日:2006/09/21(木) 13:11
きよし

100: 名前:ずん.ずんずん投稿日:2006/09/21(木) 13:12
ずん.ど.こ♪

101: 名前:パチ投稿日:2006/09/21(木) 23:32
ゼイリブは見た事ありません・!怖い)゚0゚(ヒィィ★サスペンスは見ます

今日はモンスターを見ようと思います
(´・ω・★)デワ・・

102: 名前:パチ投稿日:2006/09/22(金) 00:59
モンスター全くツマラン (´‐ω‐★)≡3フゥ

103: 名前:パチ投稿日:2006/09/22(金) 01:46
終わった・・・
(´=ω=★)ツマンネー

104: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 02:13
モンスターって女性殺人鬼のですか?それならば殺人を重ねてゆく犯人の心の内側を描いた映画だから恐さを求めるのなら見当違いになりますよ

105: 名前:パチ投稿日:2006/09/22(金) 02:28
>>104はい、女性殺人鬼の映画です・・自分の思ってた内容とかなり違ってました、今日はドキドキするやつが見たかったんですが・・明日はシノビを見ます、シノビにはアニメの甲賀忍法帳が好きだったんで期待してます
(´・ω・★)ウム

106: 名前:104投稿日:2006/09/24(日) 06:32
ドキ(◎-◎;)する映画ならひと昔前のダリオ・アルジェンテ監督の“サスペリア”お薦めですアルジェンテの物はイケます!→どうかは?観てのお楽しみっぅ事で(^_-)

107: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 06:47
やっぱり、ソウ!これは怖い。

108: 名前:パチ投稿日:2006/09/24(日) 14:44
>>104さん詳しい人ダネ、サスペリア見てみます・・ (´・ω・★)
>>107さん、ソウは見ました・・怖い((゚Д゚ll))ね
(´・ω・★)ブヒッ
今回怖い映画はパズラーを借り、どれぐらい怖いやら・・
(´×ω×★)デスネ

109: 名前:104=じぇいそん投稿日:2006/09/24(日) 16:56
ホラー好きなもので&歳食ってます(^^ゞ最近のものではタイトル失念しましたけど“英国orアイルランド?を舞台に時代背景は1920年”のとある屋敷の幽霊談→主演女優は確かニコール・キッドマンだったかな?とハル・ベリー主演の“ゴシカ”を観られると良いと思いますよ‥それと“エクソシストの原作者自身が制作したPart3”もお薦めかもよ

110: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:33
偽者

111: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:28
>>108
いちいち顔文字使わんでいいから、ふつうにカキコミしろやオッサン

112: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 19:30
おっさんなの?

113: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 20:56
おーサンなんじゃないのかな→ワンさんかもよ

114: 名前:パチ投稿日:2006/09/24(日) 23:13
>>104さん、怖い映画好きなんですねぇゴシカは見ましたよ(´・ω・★)
>>111、はい
>>112、?
>>113、?
じぇいそんさん、俺にはパズラー失敗ですね、話しがあちこち飛んでもう一つわかりにくいっす、女優さんが綺麗でした・・裸綺麗でしたね得・・
(´〃ω〃★)ポッ

115: 名前:じぇいそん投稿日:2006/09/25(月) 01:01
パチさん今晩は。私は単なる映画好き、音楽好き(どちらも洋ですが)なだけですよ。でニコール・キッドマン主演の映画のタイトルは“アザーズ”です。→嵐君達の突っ込みだとサマーズじゃねぇのか?とか云われそうだね  また

116: 名前:パチ投稿日:2006/09/25(月) 03:39
>>115さん、アザースも見たような・・・感じがします?!ニコールキッドマンが母親役で子供が二人いるやつかな・・・いろんな映画見ると映画内容混ざってるし・・・ダナ
(´・ω・★)ダナ・・

117: 名前:じぇいそん投稿日:2006/09/25(月) 15:31
パチさん、それです。長子が女の子で下が男の子の二人兄弟‥ストーリーの落ちは母と子供の三人が実は自分達自身が屋敷に住み着いてる幽霊だったと!幽霊である彼らがその屋敷に住んでいる住人=人間を“何か得体の知れない何者かが居ると恐れている”話です。

118: 名前:ダミやん投稿日:2006/09/25(月) 19:45
アザーズは、『こちらから向こうが見えないかわりに、向こうからもこちらを認識できない』という概念が新鮮でした。何か叙情的な、綺麗な画面作りの映画ですよね。

119: 名前:じぇいそん投稿日:2006/09/25(月) 22:21
ダミやんさんお久でした。『アザーズ』の制作は当時ニコールと夫婦だったトム・クルーズだったのには!彼が原作をいたく気に入って惚れ込み妻のニコールを使って制作したのだと‥トムの感性にビックリです。良い映画でした

120: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 22:24
立ち上がれょ〜ヤングマン


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --