映画『ゼイリブ』を見たか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
257 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:53]
リュウゾウ

258 ) ↑
[2006/10/06(金) 00:54]
マサキ

259 ) まゃ
[2006/10/06(金) 01:05]
無料ゲームサイト[モバゲータウン]って、おもしろいよ!ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

260 ) やた
[2006/10/06(金) 13:11]
やめてよ

261 ) スケ米
[2006/10/06(金) 23:36]
>酷い事しやがる・・
真面目に語ってたのに・・(-_米)ダレダヨ リュウゾウヤ マサキッテ?

262 ) ↑
[2006/10/07(土) 00:54]
おまえこそ誰やねん!
しょうもないHNつけやがって!!

263 ) ↑
[2006/10/07(土) 02:21]
final answer?

264 ) ↑
[2006/10/07(土) 11:44]
>>261
おもろないぞ!人間のクズは出ていけ!

265 ) スケ米
[2006/10/07(土) 13:04]
短気な奴多いの・・
(-_米)ハァ-

266 ) スケ米
[2006/10/07(土) 13:34]
(-。-)y-゚゚゚

267 ) じぇいそん
[2006/10/07(土) 15:25]
ロシア映画DVDコレクションなるものを発見!妖婆死棺の呪いをはじめ、惑星ソラリス=タルコフスキーの&ストーカー、ドウエル教授の首、両棲人間等のホラー、SFにファンタジー物や文芸作品迄網羅したやつ‥集めてみるかな

268 ) ↑
[2006/10/07(土) 23:57]
やれやれ!

269 ) ↑ふぅ
[2006/10/13(金) 14:43]
アゲアゲ

270 ) 浮上
[2006/10/18(水) 21:11]
じぇいそんサン、ダミやんサン、パチサン、プーサン、また頼んます

271 ) パチ
[2006/10/18(水) 21:46]
>270さんありがとうございます。∴゜(-ω-★)∴゜
ボーンコレクターですね、猟奇的殺人、犯人は被害者の骨の一部を持って帰り集める異常者・・・中々見やすいかと・・二重トリックに・・・・・アレッそうやったかな・・・(笑)

間違ってたらスマソ・・・

272 ) ↑
[2006/10/18(水) 21:48]
くだらん、ゲス映画グェー

273 ) 浮上
[2006/10/18(水) 22:44]
ボーンコレクター…確か一人目は助けられへんかったんでは?そこにヒデェと思た記憶ありますわ!

274 ) じぇいそん
[2006/10/19(木) 22:52]
浮上させThank'sです。ボーンコレクターは、確か同じ題材で数本あったと思いますよ。ディンゼル・ワシントン主演のとルトガー・ハウワー主演のと、後もぉ一本かな?自信無いけど

275 ) ↑
[2006/10/20(金) 00:18]
『原子力潜水艦浮上せず』が浮上しちゃったぞ

276 ) ↑お?
[2006/10/20(金) 00:23]
粋なアゲ方ですな

277 ) ↑
[2006/10/20(金) 02:14]
『原子力潜水艦シュービー号発進』で緊急浮上!総員各自ショックに備えよ!

278 ) ↑
[2006/10/20(金) 03:25]
では後押し『スティングレー海底大戦争』再々浮上せよ!‥後に続くのは?

279 ) ↑
[2006/10/20(金) 12:07]
では『サブマリン707』
横山光輝が好き

280 ) じぇいそん
[2006/10/24(火) 02:23]
いよいよ“悪魔のいけにえ”の原点『テキサス・チェイン・ソー・ビギニング』が公開されます!楽しみですね‥シリーズを通して観てる方、特にダミやんサン、レス待ってます

281 ) ↑
[2006/10/26(木) 22:23]
みてません

282 ) ↑
[2006/10/27(金) 13:35]
観たい!AGE!

283 ) ↑
[2006/10/29(日) 14:37]
あげておく

284 ) ↓
[2006/10/30(月) 03:44]
サウンド・オブ・サンダー観てしもうた‥駄作やな!期待してなかったナイト・ウォッチえかった何部かの作品らしいけどデイ・ウォッチなる作品も観てみたくなる

285 ) じぇいそん
[2006/11/02(木) 13:02]
スプラッター系の掘り出し物映画を発見しました。タイトルは『ホステル』です。ヨーロッパを旅行してる米国大学生が美味しい話のあるホテルの話を聞きスロヴァキアの宿にて遭遇する残酷拷問‥話の展開はコメディタッチから始まりいののジエットコースタームービーです

286 ) 痛覚直撃
[2006/12/05(火) 21:01]
みんな…SAW3を観るんだ

287 ) ↑
[2006/12/10(日) 05:14]
ミザリーの、足へし折る場面は怖いな

288 ) ↑
[2006/12/10(日) 06:52]
ミザリーは実話を素にした作品だけに怖いな

289 ) ↑
[2006/12/12(火) 11:14]
キングがファンに、ああいう事されたんやろか

290 ) みんな…
[2006/12/13(水) 14:50]
邦画のオールナイトロングの1,2,3くらいがイイぞ

291 ) ヤな感じ
[2006/12/23(土) 19:16]
テキサスチェーンソービギニング…
生きよう逃げようとあがき続ける被害者たちが最後は全滅…救いの無さに鑑賞後、疲れました…

292 ) &
[2006/12/24(日) 08:07]
呪怨は、Vシネマのビデオ版が、ワケが分からない分、一番怖い。

293 ) ∴
[2006/12/31(日) 03:01]
ホステル、観た人、いる?

294 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:26]
揚げ安芸上げ挙げあげ完了

295 ) 世直屋
[2007/01/30(火) 04:43]
ジェイソンさん元気かな

296 ) じぇいそん
[2007/01/30(火) 18:12]
“ジェイソン”じゃ無い“じぇいそん”ですが‥元気してます。片仮名のHNの方もいるのかな?‥あまりお薦めのが無いので香港B級観てます

297 ) ↑香港B級…
[2007/02/01(木) 07:09]
空き缶のフチで手首の血管切って自殺をはかるのは人肉饅頭でしたっけ?
アジア系は生々しいですよねー

298 ) ダメだ…
[2007/02/01(木) 07:24]
洋画ホステルの残虐場面も、邦画の鬼畜大宴会やオーディションのソレのエグさを超えてない…。

299 ) ズン♪
[2007/02/01(木) 07:25]
ズンズン♪

300 ) ズンドコ♪
[2007/02/01(木) 07:25]
きよしッ

301 ) じぇいそん
[2007/02/01(木) 12:16]
>>297サンそうです‥主演のアンソニー・ウォンが留置所でのシーンです。実話を元に制作されたそうですが、やはり香港映画!虚実織り交ぜて過激に作ってます(笑)手首カットより店の手伝いの女性の陰部をテーブル上の箸入れから束になった箸を取り出して突き刺して殺害するシーンに衝撃を受けました。これ香港で大ヒットして類似の作品が大量に制作されました。ヒット作のパクリは香港映画界の常識→“新・八仙飯店之人肉饅頭”“香港人肉厨房”etc

302 ) 古い映画
[2007/02/01(木) 13:16]
カリギュラ…
新婚の兵士が、王に妻の処女を奪われた後に、尻に王の腕を挿入されて男性器を切断される

303 ) 〜〜〜ッッ
[2007/02/04(日) 02:12]
そして処女を奪われた新妻の股間からは…血のあぶくがッッ

304 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:44]
『カリギュラ』はピーターオトゥルが出演してた映画なのかな?同じタイトルの別物があるのかな?レクチャー請う

305 ) 302=303デス
[2007/02/07(水) 21:35]
>>304
ピーター・オトゥルという名前がスラッと出てくるとは…
わたし負けましたわ…そう、そのカリギュラです
303の内容の記憶は、不鮮明ですが…

306 ) カリギュラ!
[2007/02/08(木) 01:23]
ビートたけしのギャグでもあったな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a