KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  映画『ゼイリブ』を見たか?

01: 名前:バムンク投稿日:2006/05/05(金) 01:40
かなり恐ろしい映画だぜ彼岸島より恐ろしい

02: 名前:MANAGER投稿日:2006/05/05(金) 01:44
見たよ

03: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 02:24
あの映画は実話らしいよ

04: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 22:06
マジ怖いな

05: 名前:バルムンク(改)投稿日:2006/07/25(火) 20:18
d

06: 名前:マニア投稿日:2006/07/25(火) 22:15
見たけどかなり恐かった

07: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 22:17
古ッる〜

08: 名前:じぇいそん投稿日:2006/07/25(火) 22:31
03さん実話だと云う根拠は???例のエリア55の話と似たたぐいの話では

09: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:05
エリアは51だろ?

10: 名前:じぇいそん投稿日:2006/07/25(火) 23:22
51?でしたっけ(;^_^Aで‥映画は作り話でしょう!話のついでにトミー・リー・ジョーンズのTVCMも実話を基に作られてるって云うんじゃないのか(^Q^)/^

11: 名前:投稿日:2006/07/25(火) 23:59
確かに怖い映画だ

12: 名前:バムンク投稿日:2006/07/26(水) 00:27
ふむふむ怖い

13: 名前:09ですが投稿日:2006/07/26(水) 00:54
>じぇいそんサンへ
実話と言ってる人は『悪魔のいけにえ』スレと間違えてレスしてるのでは?
あちらなら、人間の皮で家具を作るとか、実話に基づいてるから。

14: 名前:じぇいそん投稿日:2006/07/26(水) 01:11
09さんあの映画“テキサス・チェイン・ソー・マサカー”は確かに実話に基づいてますね

15: 名前:その映画は投稿日:2006/07/27(木) 17:25
レンタル出てますか?
もしあるならみてみたいです

16: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/18(金) 03:35
スレ下がってまんねんな!15)さんレンタルされてますよ!たしか最初のものは“悪魔のいけにえ”で番外編もあり↑リメーク物が“テキサス・チェインソー〜”で出てます!監督はどちらも“トビー・フーパー”だと思いました?番外編は解りませんが

17: 名前:09=13です投稿日:2006/08/18(金) 06:43
>>じぇいそんサンへ
確か『2』は単なる派手なつくりのアクションものと化してましたね。
ここはホラー映画スレになりそう…

18: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/19(土) 05:12
また上げときます!   09)さんもPartU観てたのですか(^-^)確かにレザーフェイスと保安官に扮したデニスホッパーとの対決が最後の派手なオチでした‥話の出だしは前作のエンディングをなぞってた様な気がしましたが‥最近の物でコッポラが制作に関わった“ジーパーズ・クリッパーズ”と“ヒューマン・キャッチャー”辺りが悪魔の〜の雰囲気を醸し出してようなきがしますつい今し方長年探していたソ連のホラーリ“Vie”の邦題が分かりDVDも手に入りそうです(*^_^*)

19: 名前:ダミやん投稿日:2006/08/19(土) 07:04
>>09 >>13 >>17ですハンネつけました。おお!『ヴィイ』ですか!私は、ホラー映画の予告編集で、何か棺が宙に浮いてる場面しか観た事ありませんが、妖怪みたいなのがいっぱい出てたような…。

20: 名前:Dynamite!!投稿日:2006/08/19(土) 14:17
>>18
それって神父さんが悪霊のいる教会に閉じ込められて、一晩中祈りを奉げるヤツですか?
ラストで窓から悪魔がいっぱい入ってきて最後は神父さんが殺されるという?
子供の時、TVで見て印象に残ってた映画なんですけど。

21: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/19(土) 23:18
ダミやんさん今晩はDynamite!!さん私も子供の時に確かNHK-TVで夕方時分に観まして“えらく恐ろしい!”の印象が残ってましてあの映画は何だったのだろうが気になってました‥がつい最近ダメもとで“ロシアンバーのお姉さま”に美女が棺桶に乗って飛び回るソ連のホラー映画?知ってるかと尋ねたら返ってきた返事が上記の“Vie”だったのです!ロシアではポピュラーなホラー映画らしいです‥原作は有名なソ連の作家“ゴーゴリー”で映画の邦題は『妖女死棺の呪い』でDVD化されてます

22: 名前:おっぱい投稿日:2006/08/19(土) 23:21
もみたい!

23: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/19(土) 23:28
すんまそん“妖婆死棺の呪い”の間違いでした(;^_^A神父では無く神学校の生徒が故郷に帰省の途中に寄った村での出来事が話の核になってます“Vie”とはソ連の民話の中にある森に棲む悪霊の親玉で人間の前に現れるときは老婆の姿を借りてあらわれるそうです

24: 名前:Dynamite!!投稿日:2006/08/20(日) 09:10
じぇいそんさん、ありがとうございます。やはり、そうだったんですね。
僕は小学生の時に深夜放送で見たんですが、ラストの窓から魑魅魍魎が続々と
入ってくるシーンが強く印象に残ってたんです。僕も今度DVDで見ます。^^

25: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/20(日) 14:13
Dynamite!!さん今日は“リVie”を観た事があるほとんど方は子供の時にTVで偶然みてインパクトを受け後年あれはリ何だったのだろう?で探してる方多いですよ‥私のホラーリの原点はやはりTVでオンエアーされていたユニバーサル映画のシリーズ物“ベラ・ルゴシのドラキュラ、ボリス・カーロフのフランケンシュタイン、ロン・チャニーJrの狼男”でした‥やはり子供の時に観てました(^^ゞ邦題は“ザ・ショック”の名で放映されてたと‥あと日本版の“恐怖のミイラ”これはメチャ恐かった!夕方にTVで始まるのだがタイトル曲のあの不気味なスキャット?いまだに思い出すけど背ずじがひんやりとしますね

26: 名前:No.1投稿日:2006/08/20(日) 14:23
今まで見たホラー映画の中で、これが一番だというのを教えて下さい。

27: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/20(日) 14:42
ホラーにならないと思うけどM・シャマランの“シックス・センス”が物語のオチと流れが好きです‥とやはり“Vie”ですね棺桶に入った老婆が美女に変身して神学校生の作った結界?を突き破ろうと棺桶で飛び回るシーンが恐いです‥“恐怖のミイラ”も観て下さい‥で一番恐いのは女性かな(^Q^)/^←これオチね(^_-)

28: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 15:17
ねぇ〜ムーミンこっち向いて

29: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/20(日) 15:40
て‥“て,,天罰が!”って映画はなかったよな(^^ゞ

30: 名前:No.1投稿日:2006/08/20(日) 15:46
ジェイソンさん有り難うございますm(__)mぜひみたいです。私も女が一番怖いかも…(笑)


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --