KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  映画『ゼイリブ』を見たか?

61: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/20(日) 22:55
何がいったいどおなってるのだ(;^_^A削除依頼とは何なのだ?潰すとかアクセス禁止だとか‥映画や昔のTV番組の話をしてるだけなのに(*_*)‥しかし私を潰すとは“何をどう、こう、して潰すのだろうか?”おかしな事を云う輩が居るものだなぁ〜 前のスレで私が尋ねたTV番組のタイトルを何方か知りませんでしょうか

62: 名前:てか投稿日:2006/08/20(日) 22:56
スレを消されたうんこ☆が泣きながらじぇいそんの偽になって、必死に自演自作をしてるの丸出し ププ

63: 名前:うんこ☆よぉ投稿日:2006/08/20(日) 22:59
お前の潰してそれ!?偽になってレスする事け?やっぱりカスやな、お前。

64: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/20(日) 23:00
>>62
残念っ!ププってなんすか?いたいなぁ〜

65: 名前:おいおい投稿日:2006/08/20(日) 23:02
みんな何いってるんだ?

66: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/20(日) 23:17
なんや☆みんなして☆弱いモノ☆イジメして☆みんな俺のせいにすればいいさ☆

67: 名前:うんこ☆投稿日:2006/08/20(日) 23:19
しかし一体どうなってるんだ☆さっぱりわからんぞ☆ひどいな☆

68: 名前:はいはい投稿日:2006/08/20(日) 23:34
↑カス野郎、自演乙

69: 名前:おつ投稿日:2006/08/20(日) 23:47
オツさんの歌〜河内のおっさんの歌

70: 名前:バルームンク投稿日:2006/08/20(日) 23:48
エマニュエルは死ね

71: 名前:はいはい投稿日:2006/08/20(日) 23:51
なにが乙なん?意味不明とお前しゃしゃりでてくんな

72: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 23:56
泣き虫チャチャ〜風見しんご

73: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/20(日) 23:58
私のハンネ騙った人まで出て来てる!所謂アラシと云う輩なのだね‥色んなスレッドがここにも有るけどアラシの方はどれも似た方と思われる!なにか寂しい方達なのだね‥まぁ彼らの事は置いといて本題の件の事宜しくお願いします(^_-)

74: 名前:ダミやん投稿日:2006/08/21(月) 03:52
>>じぇいそんさん
私も、ユニバーサル大好きですよ。『怪奇映画』ですよね。体をくねらせて泳ぐ半魚人の水中映像とかワクワクでした。>>Dynamite!!さん
ヴィイは、NHKで放送しても不思議ではない程に画面作りが綺麗な感じでしたね。

75: 名前:サゲ投稿日:2006/08/21(月) 15:26
サゲ

76: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/21(月) 16:04
ダミやんさん(^-^)半魚人ゲルマンを忘れてました(^^ゞたしか邦題は“アマゾンの謎の半魚人”でしたか後年東映映画で千葉真一の主演でパクリものリ作られましたね→“海底大戦争”だったかな?ユニバーサルモノではミイラ男のシリーズも捨てがたいですね

77: 名前:淀川 長冶投稿日:2006/08/23(水) 00:44
サイナラ、サイナラ、サイナラ

78: 名前:水野晴男投稿日:2006/08/23(水) 01:20
『映画って‥本当に良いものですね』
 淀長サンに合掌 チーン♪♪       By晴男

79: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/23(水) 12:58
77》サンのボケと78》サンのツッコミ面白いですな‥品田雄吉もお忘れなく!と実は“もーほー”だ!と云う事が後でバレタTV番組のMCもしてた映画評論家は?確か淀川長治氏も後年カミングアウトしてた気が‥

80: 名前:ダミやん投稿日:2006/08/26(土) 00:00
私が一番怖かった映画を書いてみます。やはりオリジナルの『悪魔のいけにえ』ですね。ホラーというモノに余り免疫が無い時に観たので、怖いというより、鳴り響くチェーンソウの音と悲鳴の嵐に、神経が参ってしまいました。

81: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/26(土) 07:04
ダミやんサン今日は!“悪魔のいけにえ”その後に続くスプラッタ系の映画のはしりだった様な気がしますね私も捕まえた若者をレザーフェイスが鉤釘に吊るし吊された若者がピクピクと痙攣するシーンに衝撃を受けました‥あと話の最後辺りの捕らえた女性にミイラの様な爺さまに金槌を握らせて頭を叩かせ一家で囃子たてるシーンにもでした

82: 名前:SOCKS投稿日:2006/08/26(土) 07:13
┌┃∵┃┘
かかって来い!

83: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 08:06
ねぇ、じぇいそんて人頭悪いの?言葉意味不明だよ…ちゃんと読み直してから投稿したら?

84: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/26(土) 08:18
ロム専で楽しんでます。 >じぇいそんさん
句読点、プリーズ☆

85: 名前:↑…さんへ投稿日:2006/08/26(土) 08:20
その映画を観てた自分には、文章の繋がりは普通に分かるんだが…。
具体的にどこが意味不明?

86: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/26(土) 14:15
83)さん頭は悪くないと自分では思ってますが(;^_^A評価は他人様がなさるので遺憾とも‥ で84)氏のご指摘のように、以後気を付けます。(^^ゞ&レスの内容は、映画のストリーをご存じの方への返答になってますので悪しからずm(__)m

87: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:10
すかっり荒らされ廃墟化したか

88: 名前:ダミやん投稿日:2006/08/26(土) 21:43
『悪魔のいけにえ』の怖さは、理由も無く襲って来る、理不尽で一方的な暴力と悪意でした。
正義も愛もモラルも助けてくれない状況で蹂躙される恐怖は、今観ても一級品かも。

89: 名前:じぇいそん投稿日:2006/08/26(土) 23:52
実話を元に作られてるから臨場感と被害者側の恐怖が必至と伝わる作品でした。広大なアメリカ大陸の片田舎で発生した事件ですが、アメリカでは有りえるな!と思います。リメイク版の『テキサス・チェインソー・マサカー』は元の作品よりかは残虐性は薄れてる気がしますけど‥最初に観た時から年令を重ねたため、感受性が薄れたのかもです。

90: 名前:ダミやん投稿日:2006/08/30(水) 00:47
>>残虐性が薄い
確かに。肉体破壊の描写が多くても、蹂躙されてる人間の表情が余り見えない。イタさに感情移入しにくいんですよね。元祖は、悲鳴をあげ続けるヒロインを執拗にカメラが追ってましたね。


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --