KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  映画『ゼイリブ』を見たか?

121: 名前:パチ投稿日:2006/09/26(火) 13:43
>>117、BINGO
>>118、綺麗で不思議な感じの映画でした・・
>>119、この時は二人仲良しだったね・・

二人とも物知りダネ
(´・ω・★)スゲー

122: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 00:17
おまえらみんなアホや

123: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 01:15
122》は話題に参加出来ない疎外感いっぱいのバルではないのか?ワラ カッペ!

124: 名前:何か書けや投稿日:2006/09/27(水) 06:57
>>122
何か凄いこと書いてアホやないトコ見せてくれや

125: 名前:ダミやん投稿日:2006/09/27(水) 20:42
>>じぇいそんさん
リー主演のミイラ男モノは私も知りません。
吸血鬼と狼男とフランケンシュタインの怪物の三巨頭揃い踏みの映画もありましたね。確か…原題が『モンスター・スクヮッド』…?
>>パチさん
ドキドキするのは、先入観無しで観る『13日の金曜日:1』とか『ハロウィン:1』とかお薦めですよ。

126: 名前:じぇいそん投稿日:2006/09/28(木) 14:00
ダミやんさん、そうですか残念です‥話の導入部分は『ハムナプトラ』のなぜ生きたままミイラにされたと同じ展開の話だったのです。ハムナプトラの原題が“ザ・マーミー”ですからハムナプトラ自体がクリストファー・リー主演のミイラ映画のリ・メークもどきになってるのかも?ですね。

127: 名前:パチ投稿日:2006/09/28(木) 15:37
お久しぶりでございます
(´・ω・★)ノハァイ
>ダミあんさん、ハロウィン、13日の金曜日は両方見ましたょ・・教えてくれたのは、ありがとうございます
>じぇいそんさん、ハムナプトラいいっすねぇ初めて見たのは高速バスの中でした・・宮崎〜福岡行き、眠いのに映画が始まるとついつい見てしまいます、いつも山場って時に到着するんですよね・・・

(´・ω・★)ラスマデミシテ

128: 名前:ダミやん投稿日:2006/09/29(金) 22:14
>>パチさん
メジャー過ぎましたか。それでは、柳ユーレイが主演する『女優霊』を薦めます!
なかなか何も起きないのですが、画面に満ち溢れる、すぐにでも何かが起きそうな気配にドキドキする映画ですよ。

129: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:23
アホスレを早く消して

130: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 07:52
、、、、、

131: 名前:みゆき投稿日:2006/10/01(日) 08:25
チャ●・ドン○ンの逞しくも太いティムポをしゃぶり尽くしたいワー。アァ・・・たまらない!欲しくて欲しくてたまらないワー。アタシのヒクヒクするアナルに、ずっしりと熱くなったマグナムを味わせて…。

132: 名前:暇人投稿日:2006/10/01(日) 08:45
俺も暇だが、『みゆき』と云う輩=やから(と読む)朝っぱらから、多くのスレに阿呆レスしておる!何かもっと建設的な事しなはれや!俺も“みゆきの振り見て我が振り直せ”しまっうと129》よ!削除する必要がドコにあるのだ!?削除されるのは129》よ、おまはんじゃナカトかぁ〜

133: 名前:みゆき投稿日:2006/10/01(日) 10:32
ンもぅイヤね…。朝からしっとりイきたいからに決まってるでしょう?なぁんなのヨ、構って欲しいの?駄目ヨ…あたしにはパパンが居るんだから。アナタ見ためチィムポがししとうみたいだから相手にする気は無いのヨ。

134: 名前:パチ投稿日:2006/10/01(日) 10:54
>ダミやんさん

『女優霊』って本物霊が写ってる映画ですよね・・・何回か手はのばすものの、未だ借りてません・・・
(´Д`;)コワスギ・・


>メジャーならエルム街の悪夢やバタリアンもありますね・・

135: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 06:29

136: 名前:プー投稿日:2006/10/02(月) 14:51
ヨコイレすんません。
ホラーならやっぱし“悪魔のいけにえ”が1番ではないでしょーか?
女優霊は怖いという話は確かによく聞きますね。僕もまだ見てないですが‥

137: 名前:パチ投稿日:2006/10/02(月) 15:26
>プーさん

こんにちは、悪魔のいけ贄、有名ですよね・・

映画好きなんでまたカキコしてほしいです・・

チャイルドプレイもなかなか・・((゜д゜;))コワシス

138: 名前:プー投稿日:2006/10/02(月) 17:21
パチさんこんにちわ。

チャイルドプレイは恐いというかおもしろいというか‥
最近のは観てて人形の方に感情移入させられちゃいましたね。
ジーパーズ・クリーパーズもけっこう面白いですよ★

139: 名前:パチ投稿日:2006/10/02(月) 18:20
>プーさん

チャイルドプレイ面白いε=(>ε<*)納得!!

ジ-パ-ズ・クリ-パ-ズは知らなかったなぁ探して見てみます・・

140: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 22:48
ジーパースはレスのじぇいそんハンが何か言ってだぞ

141: 名前:プー投稿日:2006/10/02(月) 23:26
ジーパース・クリーチャーズはヒューマンキャッチャーの前作ですが、けっこう謎?な部分や、B級くさいモンスターのわけわからん行動が笑えます。
ぜひ見てみて下さい☆エンディングがけっこう恐かったです‥

142: 名前:パチ投稿日:2006/10/03(火) 23:13
>プーさん

のオススメですね、見てみようかな・・・
じぇいそんさん、ダミあんさんは元気かね・・
(-ω-★)ホラ-ダイブンサガッテル

143: 名前:これ!!投稿日:2006/10/04(水) 15:50
『宇宙では、あなたの悲鳴は、誰にも聞こえない』
…エ イ リ ア ン

144: 名前:無惨映画投稿日:2006/10/05(木) 13:09
サイコホラーの邦画『オーディション』…ラスト20分が凄まじい。

145: 名前:じぇいそん投稿日:2006/10/05(木) 16:38
映画“フォーンブース”あれ見方によればホラーかもよ?ジーパースクリーパースは二本目の物の方が出来が良い気がする。通常同じ題材の映画って次回作は期待できないのだが

146: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:05
ジェイソン

147: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:05
ジャスティス

148: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:05
びりー・みりがん

149: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:06
ろん

150: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 23:06
かめ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --