KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  アルマグランデって見つけたんやけど・・・。

91: 名前:さいやく投稿日:2004/04/27(火) 11:19
かわいい子、おらんし

92: 名前:ここの店投稿日:2004/05/07(金) 04:14
onna sukunaizo zenbuitta hayaku tuginoko haire

93: 名前:名無し投稿日:2004/05/07(金) 08:08
そんな少ないんですか?

94: 名前:ここの投稿日:2004/05/24(月) 22:32
女の子の画像ってほんまブサイクばっかりやん!
まぁ、京都のどこかの有名店のようにスタジオ撮影
して見栄えきれいだけど修整ばかりしてギャップが
激しいよりかはマシだけどねー
さ○ら、あ○だけやん、まだまともなのは。
男みたいな顔してる女の子あれ、載せないほうがいいよ。

95: 名前:投稿日:2004/05/29(土) 16:07
『○い』やろ!あんな女誰が呼ぶねんってなぁ。金くれてもいらんわ。
最近『の○』って子入店したらしいけど、HPで顔隠してるやろ。
誰かいった人いてる?可愛いのか?サービスとか情報求む・・・。

96: 名前:この前投稿日:2004/06/11(金) 13:51
箱ヘルのプル×2のHPにあ○ちゃん載ってたで!
ここの看板娘だったんでしょ?多分同一人物でしょう。
でも、ここで載せてた画像よりも微妙に不細工になって
たけどどういう事かな?写真写りが悪いとかじゃないと思うけど。

97: 名前:わ〜い通りすがり投稿日:2004/06/13(日) 01:04
最近内内がいっぱいかきこみされてるジャン。ピンクチラシがどうとかさ
安間グランでさんは、正方形にちかいチラシでしょ?
山科とか滋賀県にちょこっとだけまいてるね(藁)

98: 名前:投稿日:2004/07/18(日) 18:00
アップ

99: 名前:りょう投稿日:2004/08/04(水) 02:42
最近又新しい子入ったみたいやんけさ〇らちゃんとかの〇ちゃんとかえ〇ちゃんとか乳でかいしなかなかえぇな

100: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 02:53
俺もこの間さ〇ちゃん呼んだけどちょっとロリ入ってて良かったわゥ値段もそこそこやし時間もナイナイと違って早いから気に入ってたわヘ

101: 名前:のり投稿日:2004/08/04(水) 02:58
本間ですか?そこは値段いくら位なんですか?

102: 名前:けん坊投稿日:2004/08/04(水) 03:14
僕もこの間の〇ちゃん呼んだで〜乳やらかかったわネ店の対応もよかったし

103: 名前:ぺろぺろ投稿日:2004/09/29(水) 02:44
ひさびさに呼んだらり〇って子やったわ(^-^)最近入ったみたいでまったくの素人でサービスはちょっといまいちやったけど満足したわ!

104: 名前:たー投稿日:2004/10/03(日) 08:19
新人のり〇ちゃん可愛いゃん(^-^)乳も発育途中みたいでえぇ乳してたわ(^-^)おしりもプリってしてて良かったわ!なかなかでした

105: 名前:疑心投稿日:2004/10/03(日) 13:11
感じ方は人それぞれだろうけど、実際俺も行って、そこまでほめるか?って・・店員ではと疑ってしまうなぁ。

106: 名前:暗鬼投稿日:2004/10/03(日) 21:06
なに言ってんの!店の者に決まってるや〜ん(^ー^)

107: 名前:すけべ侍投稿日:2004/10/04(月) 12:10
店の回し者やろね!多分?いや間違いない(^-^)そやけど疑うならば試してみたら?嘘か真実か分かるでしょう(o^o^o)ちなみに俺は昨日パチンコ勝ったから今日呼んでみるよ〜、悪いか良かったかは報告します!

108: 名前:投稿日:2004/10/05(火) 17:56
で、どうやった?報告よろしく!

109: 名前:107さん投稿日:2004/10/05(火) 21:43
どうでした?

110: 名前:ここに投稿日:2004/10/06(水) 11:30
今度の休み、面接してもらおうかな・・・

111: 名前:107さんへ投稿日:2004/10/07(木) 03:06
報告ないやん・・・て事はあなたも店員か?

112: 名前:投稿日:2004/10/07(木) 12:27
多分そうでしょう・・・

113: 名前:すけべ侍投稿日:2004/10/08(金) 06:13
報告遅くなってゴメンなさい!ぼちぼちでしたわ!又なんか、は〇きちゃんって24歳の子入ったからよろしくって店ゆーとったよ!

114: 名前:投稿日:2004/10/08(金) 06:53
↑↑なんだかやっぱり店員くさいんだよね。

115: 名前:すけべ侍さんへ投稿日:2004/10/09(土) 04:50
ぼちぼちって何なん?わからんけど、よくもなく悪くもなくって事?
てことはダメやん!
でもその後、新人の子を宣伝するさかい、114さんから、店員くさいって
書かれんねん!おれも同感やけど。

116: 名前:すけべ侍投稿日:2004/10/09(土) 16:12
別に信用してもらわんでもええけどね!信じてくれた人が居ると思うし、別にぼちぼちやったから言っただけやし自分の金で遊んでるから、それだけです

117: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 23:13
信じるも信じないも・・・なにを?

118: 名前:すけべ侍投稿日:2004/10/10(日) 10:07
俺がただの女好きって事かな?

119: 名前:はいはい。投稿日:2004/10/10(日) 10:45
↑なーんかもう、わざとらし過ぎ。
本当に店員必死だな w

120: 名前:すけべ侍投稿日:2004/10/11(月) 18:42
思いたければ思っておいて下さい


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --