KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  アルマグランデって見つけたんやけど・・・。

181: 名前:いやーまいった投稿日:2004/11/05(金) 18:37
たいでい俺が行った店は6割り普通の子あと3割は綺麗どころ。あとの1割でブスかデブって感じの店がほとんどやねんけど、ここは6割りがブス。あと3割りはデブ。最後の1割りが普通。って感じの印象をうけたねー

182: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 20:50
あかんやん、それやったら

183: 名前: 181投稿日:2004/11/05(金) 21:17
じゃ二度と呼ばなければ?俺はいまんとこ普通の子が来てるからわからんけど、時間も値段とかも良心てきやから他の嘘ばっかり言う店よりマシやと思うねんけど間違ってるかな?

184: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 22:00
お前どんな目してんの?ヤバイヤバイ(−_−メ)たぶん不細工に目が慣れてしまってんやろうなぁ。同情するよ。(゜ε゜)プォ

185: 名前:投稿日:2004/11/05(金) 23:04
それはそれは、わざわざ有難うけど他で二時間待たされてブス来るよりマシやったけど…人それぞれのとり方やね

186: 名前:うえーん投稿日:2004/11/09(火) 23:34
玄関あけたらブスがいました。キャンセル出来ない小心者はやめるべき

187: 名前:投稿日:2004/11/10(水) 02:07
玄関あけたらブスがいた

…気持ちわかるよ‥。開けた玄関をそのまま閉める勇気が出ない‥

188: 名前:アルマモンスター投稿日:2004/11/10(水) 15:55
あまりにもヒドカッタので僕は、この店デブバリーでしょって言ったらジャイ子姫は、『あー他の子らはヒドイかも』って言ってたけど僕は心の中で、あんたもポケモンのモンスター並みにすごいよって言いたかった…

189: 名前:そうか投稿日:2004/11/10(水) 17:21
被害者の会の発足を急がねば

190: 名前:モンスターデリ被害者の会・本日発足投稿日:2004/11/11(木) 06:41
俺の場合・・
玄関開けたらブタザル姫がいた・・・。
『これはもうキャンセル決定!』と決め込んでいたら、俺の顔色から察したのか、そのブタザル姫が
『今日まだお客さん付いてないし・・・ここでまたキャンセルされたらボウズやし・・・ホンマ困るし・・・』とかのたまいやがった・・。
小心者な俺は泣く泣くブタザル姫のサービスを受ける羽目になってしまいました(号泣)
当然、ジュニアはうんともすんとも言わず、汗水たらして稼いだ大切なお銭をドブにほってしまいました・・。

191: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 15:21
やっぱほんまなんやね。友達の間でも有名ですこの店。動物園やって

192: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 22:30
私の同僚も言っておりました

193: 名前:俺らの間では投稿日:2004/11/12(金) 04:10
ここはお化け屋敷や、ってちょっと話題になってる。
ちなみに俺ん家にきた豚妖怪は、部屋に入るなりおもむろにタバコを取り出してまずは一服。
俺はタバコを吸わない人なので、自室で吸われると非常に迷惑。ヤニの臭いが室内に染み付くのも耐えられんし。
『ちょっと、タバコはやめてくれるか?』って言ったら『ストレスが溜まる仕事やし、しゃあないやん』とかほざきやがった。
しかも、どう見ても時間稼ぎしてるとしか思えないペースで吸い続けてるし…。携帯灰皿さえあればどこでもタバコ吸える、なんて思うなよな…。
ほんまに参りましたわ。

194: 名前:堀川牛蒡投稿日:2004/11/12(金) 08:33
アルマは1回しか頼んでないけど
来た子はかなり良かったよ。
容姿はちょい貧乳だったけど
過去の京都デリ嬢の中では上の部類だったし
一人で盛り上がって頼みもしないのに基盤してくれたし。
ってこんなこと書いても店員と思われるだけか・・・

195: 名前:いやいや投稿日:2004/11/12(金) 09:47
何処でも当りハズレあるから、はずれが当たった奴が言うてるだけやで、俺4回呼んだけどそこまで最悪な子は無かったなー、

196: 名前:けんじ投稿日:2004/11/12(金) 16:15
俺も呼んだけど一人だけハズレ当たったけどそれ以外はそこまで最悪な子は無かったなーこの間頼もーって思ったら電番変わってるから聞いたら人変わったし女の子も変わりましたって言われて初めての子が来たわその子は普通でした…

197: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 17:50
店員さんもフォローに疲れますね。ゆっくりうざい。

198: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 20:45
196よ!そんなんしてる暇あったら女の子なんとかしろ。店員ウザイねん。

199: 名前:でり男投稿日:2004/11/12(金) 22:58
198は正解。値段もっと下げたらええねん。値段と質がおかしい

200: 名前:この野郎投稿日:2004/11/13(土) 00:25
外れた事がない?嘘つけ!
大ハズレしかいねぇじゃねぇか!
この、化け物デリヘルが。

201: 名前:失敗投稿日:2004/11/16(火) 17:04
少しは面接で容姿みろ モンスターばっか

202: 名前:だって投稿日:2004/11/16(火) 20:03
オーナーがきしょいんだもん、きしょい女しか寄らないヨ(^∨^)

203: 名前:やはり投稿日:2004/11/16(火) 20:06
類は類を呼ぶか、受付もヒドイもんだしね。

204: 名前:投稿日:2004/11/17(水) 00:06
うん、なんか偉そうやし!女の子いないくせに予約いっぱいですって・・残念!無理がありますから

205: 名前:それは投稿日:2004/11/17(水) 00:49
この間までのオーナーの時の話です新しく変わりましたから批判はやめてください、呼ばなくてけっこうですから新しいオーナーより

206: 名前:新しいオーナーへ投稿日:2004/11/17(水) 19:35
じゃあ今の受付のやつなんとかしろ。ヒドイ事言われたぞ

207: 名前:デリ男投稿日:2004/11/17(水) 20:49
女の子も変えれば。

208: 名前:そもそも投稿日:2004/11/18(木) 01:30
今の受付のやつムカつく。電話途中で切りよった!オレは確かにタイプ合わせしつこかったけどさ。206さんは何言われたん

209: 名前:206.208投稿日:2004/11/18(木) 02:55
何言われたんですかね、はっきり言って下さい、本当の事なら注意しますから、それか管理会社の方にアド携番調べてもらって謝らしましょうか?

210: 名前:投稿日:2004/11/18(木) 15:32
調べられるかっちゅうの!できるなら、調べてみろ!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --