KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  アルマグランデって見つけたんやけど・・・。

271: 名前:〉269投稿日:2004/12/08(水) 11:31
「おい」とか言いながら丁寧語。一貫性のないヤツめ。ワラ

272: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 05:07
ほんまつながりにくい 忙しいんかな

273: 名前:だから投稿日:2004/12/10(金) 16:47
もうないねんて'笑!

274: 名前:272へ投稿日:2004/12/10(金) 17:13
繋がりにくい?そんなにしつこく電話するって事はお気にの子でも居るんか?

275: 名前:"ふふふ"の偽者投稿日:2004/12/10(金) 18:33
いるで。ナンバーワンやし。その名もジャイコ。プッ(;-_-

276: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 20:34
笑える^^

277: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 01:36
いつ閉めたん?

278: 名前:ピースの女神(^^)v投稿日:2004/12/22(水) 12:34
皆でよってかかって店潰しですかぁ?(笑) それとも人格破壊!? (^-^) マジで!ダサイ。同業者・情報屋(営業マン)・ドライバーさん・内部事情に詳しいYサン ココに書かれてる殆どは仲良しグループ2.3店の方々かな? 規模はデカイが頭がヨ@イ(^-^) 次々と京都に新しい店が出来る中!!狭くて冷たい田舎、京都のデリ店は名古屋・東京・九州等にいつまでたっても(>_<)レベルが追い付かない。中傷のカキコする時間☆車で追い掛け回す時間があったら違う地域の勉強しなさい。確かにココの店はオワッテル♀ 客が批判や噂を流すのはOKだと思うがライバルとなる店の方達が○○☆はダメだと思うな〜 そうでしょ!? 管理人さん。 長々と偉そうな事言ってすいません。m(__)m 見えない敵と戦うのは疲れるよ(^-^) しかも束になって・・・

279: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 15:28
何が言いたいねん?ここもう潰れてるやん!誰もこんな動物園相手にしてないわ。

280: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 21:50
相手にして無いんやったらカキコするなや。あなた様以外にお客さん居てますわ!おかげ様で営業してますよ

281: 名前:投稿日:2004/12/22(水) 21:52
相手にして無いんやったらカキコするなや。あなた様以外にお客さん居てますわ!おかげ様で営業してますよ、嫌がらせしても知ってるお客さんは知ってますからいたって影響ありません

282: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 02:01
本当にお客さんがきて忙しい店だったら中傷カキコなんかいちいち相手しないんじゃねーの?

図星指されてるからムキになってんだろ?

283: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 02:15
店潰しのつもりで嫌がらせして荒らされてるだろうけど、どこの店にも嫌がらせされる時期はあんだし気にするこたぁないよ、だいたいKFJの嫌がらせカキコが原因で潰れた店なんて今まで聞いた事ないし。
それより余計なお節介かもしれんが叩かれないようにするには本当に可愛い子雇い、サービスも教育し、店盛り上げてくのが一番だと思うね
しばらくは利用しませんが、HPを定期に見てますから本当にいい子入ったらまた呼ぶかもしれません

284: 名前:投稿日:2004/12/23(木) 03:24
頑張ります!

285: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 18:35
早く気付いて

286: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 19:29
すいません(^^ゞ女の子も男性スタッフもほとんど替わりましたから良ければ又利用して下さい。

287: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 19:40
二度としません

288: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 19:55
一度悪いイメージがついたらダメだね。

289: 名前:投稿日:2004/12/24(金) 21:52
ですよね!でも少しずつでも信用回復して頑張ってみます、お騒がせしました

290: 名前:同業者です投稿日:2004/12/25(土) 00:09
かなり色々書かれて大変だと思います。
それでも店ががんばって行けば大丈夫ですよ。
うちもここのBBSで、容姿もサービスもかなりいい女の子でしたが、
私事や事実ではないような事を書かれ、やめてしまった子もいます。
心無いお客さんもいれば応援してくれるお客さんもいます。
お店ががんばっていけばもっと、いいことも悪いことも書かれますが
めげずにお互いがんばっていきましょう。

291: 名前:投稿日:2004/12/25(土) 00:59
有難うございます、言い訳になるかもしれませんが前の経営者の時はひどかったみたいですが私が替わり少しずつでも頑張ろうと努力しております、お互い頑張って年を越しましょう!

292: 名前:名無し投稿日:2005/01/16(日) 05:53
あらら。結局年越せたんかいな?まぁいまさら無理だわさ。アルマさんよー、1時間5000円なら利用するかもよー

293: 名前:ははは投稿日:2005/01/16(日) 06:12
サファイア、アリス、ピンキー、ハートイン滋賀デリヘルどれもこれも目クソ鼻クソ。あ、この店は目クソ鼻クソにもなれないか。
お互い叩きあい合戦いつまでもしとけ。

294: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 04:11
そんな事もなかったで、なんとか息吹き返したみたいやわ!昨日二ヵ月ぶりに頼んだら18のま〇なって子が来たで可愛いかったしサービスも良かったわ、改心したんとちゃうか!試しに又頼んでみますわ!

295: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 04:50
まだ、あったん。

296: 名前:左曲がりのダンディー投稿日:2005/01/19(水) 06:00
もっと詳しく教えて!

297: 名前:投稿日:2005/01/19(水) 07:03
僕は昨日あ〇ちゃんって子に来てもらいました年は22って言ってたかな?細身でサービス良かったですよ!僕はこれからもあ〇ちゃん指名で行きますわ!他の子で入った人情報下さい!まだ他は知らないんで、

298: 名前:左曲がりのダンディー(本人)投稿日:2005/01/19(水) 12:35
296へ
ここもか!

KFJの方へ
あきらかに人のHN使って書き込みしてる
卑怯で最低な奴のアドレス公開して下さい。

299: 名前:喧嘩してるの?投稿日:2005/01/19(水) 17:07
サファイとアルマ どっちが 勝つか 見届けます 頑張れ アルマ 応援してるょ!

300: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 03:13
ここ久々に呼んでみたら、あら大変若いわ可愛いわサービス安いわ言う事無いね余所で高いわ地雷やわおばはんでサービスしてたとは…ちなみに昨日はあ〇すって18の子でしたわ!俺の言ってる意味分かる人はお試しあれ(^^)v


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --