KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  アルマグランデって見つけたんやけど・・・。

31: 名前:他にお薦めの子投稿日:2003/12/05(金) 03:15
は?70分14000円は確かに安い!でも交通費は?亀岡まではいくらくらい?

32: 名前:70分14000円?投稿日:2003/12/07(日) 01:39
それより120分18000円て店ないで!120分の料金は京一安いんちゃう?

33: 名前:すっげぇ!投稿日:2004/01/10(土) 17:17
昨日この店で新人の『○やちゃん』って子が可愛いって言われたから指名して呼んだら
むっさやばかった!ホンマに自分デリ女?って感じの子やったで!一瞬タレントかと思った!
乳はでかいしフェラ上手いし喋りはおもろい・・・。最高やったで。あんな完璧な子はじめてやわ。
一回だまされたと思って呼んでみ!マジやっばい!

34: 名前:oioi投稿日:2004/01/12(月) 04:26
yametekure jisakujien wa anma kudarande

35: 名前:↑↑投稿日:2004/01/13(火) 15:48
『○やちゃん』ってHPにのってないけど、写真とか見られへんの?

36: 名前:スガ滋賀男投稿日:2004/01/18(日) 23:21
○やちゃん確かに良かった。かわいいし性格いいし、素股めっちゃ気持ちよかったです。それからみ○きちゃんて子もみためは普通だけど接客態度がすごく良かったです。あとここに出てくるみ○びちゃんて子指名したいんだけどいつもいません、ほんとにいるんかな?(_ _)

37: 名前:(>X<)投稿日:2004/01/18(日) 23:31
いるで!あの美乳はええわぁ

38: 名前:↑↑↑投稿日:2004/01/22(木) 17:36
35さん!『http://www.undernavi.com/k/almagrande/pc/ [source] [check]』
に○やちゃん載ってるで!
それよりこの店の『ひと○ちゃん』って子呼んだ子いる?
いつもおらんれどホンマにおるんか?

39: 名前:伊藤です投稿日:2004/01/24(土) 05:12
ひと0ちゃんどうなの?
誰か情報下さい。お願いします。

40: 名前:自転車、バイクでお越しの方投稿日:2004/02/10(火) 23:25
確かにあ○はいい。驚いた。

41: 名前:イカ焼き投稿日:2004/02/11(水) 23:37
どういいの?サービスはどう?

42: 名前:よんでけろ投稿日:2004/02/20(金) 00:36
よべばわかる!

43: 名前:ノープロブレム投稿日:2004/02/20(金) 19:29
もんだいないねー。質・サービス共に。
新人のゆ○ちゃんかわいかったデース。

44: 名前:ゆ○ちゃん投稿日:2004/02/22(日) 04:14
俺はあまり…m(__)m

45: 名前:投稿日:2004/02/26(木) 20:24
人それぞれやけどサービスいいやろ?

46: 名前:ruka投稿日:2004/03/03(水) 00:40
ピンサロコースいいぞ。自宅で花びら回転できる。
若造向きやな。値段的にも手頃でいい。

47: 名前:a投稿日:2004/03/08(月) 21:28
ア○ちゃんはプロだね、ス股最高だ!!けどあそこ、ゆるゆるでいけなかった

48: 名前:投稿日:2004/03/08(月) 23:19
それって○番したってこと?kはいくらプラスですか?

49: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 04:50
もうええっちゅーねん!アソコゆるゆるの前に女最悪やんけ。どうりで安いだけあるわ。

50: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 05:25
ええやん先はみえてるがな

51: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 06:21
安いか?あの程度の女では高いやろ!あの値段で本・・出来るんやったらええけどな!
この店で0塩で出来る子おったら教えて。

52: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 07:28
てかあの程度の写真でさえ桜

53: 名前:52さん投稿日:2004/03/10(水) 01:19
いっぺんご利用なさってからものは言いましょうね。
知ったかぶりはよくないですよ。

54: 名前:53さん投稿日:2004/03/10(水) 04:38
暇なんですね

55: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 04:43
暇暇!めっちゃ暇ちゃう?仕事ないもん(笑)

56: 名前:かわいそう投稿日:2004/03/10(水) 18:43
なのでイタ電してあげてくらさい

57: 名前:ここの店投稿日:2004/03/10(水) 19:50
結構業者の嫌がらせ書かれてるやん!
京都ではそんなに注目されてるんか?

58: 名前:JP投稿日:2004/03/10(水) 21:31
知人曰く、この店の女子質はまぁまぁだが、マナーや言葉遣い、サービスが最悪だったとのこと。仮性包茎は手コキのみらしい。

59: 名前:投稿日:2004/03/10(水) 22:53
(笑)!じゃあ真性包茎はどうなんやろ?
見てるだけとか!チョット知人に聞いてみてくださーい。

60: 名前:はて?投稿日:2004/03/10(水) 23:22
真性包茎はあかんやろー!風俗いく金あるんなら治療しろ!!


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --