アルマグランデって見つけたんやけど・・・。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
302 ) はいはい
[2005/01/23(日) 05:18]
またまた嫌がらせマンがあらわれましたね、なんでねちっこい嫌がらせするかね?僕は本間の事書いただけなんですけど?君一度でも呼んだ事あるの?無いなら思いこみだけで嫌がらせは止めたら?それとも他店の嫌がらせかな?まっ君にはアルマ利用してくれなくてもいいから!お前が行った後なんて嫌やからな!

303 ) 忘れてた
[2005/01/23(日) 20:58]
ここの子はサファに来ないでよし

304 ) ↑
[2005/01/23(日) 21:56]
やっぱり君ひサファイアの店員やったんやね!暇なんですね女の子足りて無いんやったら三人ほど貸してあげてってアルマに言ってあげましょか?

305 ) ↑
[2005/01/24(月) 00:04]
そんなんしたら、3人ともサファが良いと言い出すよ

306 ) ↑
[2005/01/24(月) 00:30]
ホンマやで

307 ) ↑
[2005/01/24(月) 00:46]
アホか?お前ら!虚言癖のサファイアなんか女の子行く気にもならんらしいわ!滋賀作で頑張れや!

308 )
[2005/01/24(月) 03:42]
なんか 必死ですなぁ、まぁ サファの方が 上やと認めてる感じ、女の子 だいじに して儲けさしたりゃ、ダメなら サファへ!

309 ) ↑
[2005/01/24(月) 08:04]
何が虚言癖や!!怪物ランド

310 ) ↑
[2005/01/24(月) 14:11]
怪物ちゃん

311 ) 淋人
[2005/01/28(金) 01:38]
アルマの事、良く書くと、絶対店の回し者という非難が来るだけだろうけど
アルマの100分14000円というコースはわたしゃ安いと思うぞ。
過去の戦績は3勝5分2敗かな。

312 ) ↑
[2005/01/30(日) 16:34]
ここ安いよな。安いと女の子が可哀想。総元だけ得してますやん。ロングで安いなんて客と経営者だけが得やん。ここの女の子は奉仕精神かいな

313 ) ばか
[2005/01/31(月) 01:54]
お前あほか。安くしてんのに女に取り分多くしたら店が、潰れるやろ。客が安い値段でいけるねんから、なんの文句があんねん。女も多少取り分少なくてもその分安い値段で客がついたらええんじゃ

314 ) ↑
[2005/03/30(水) 17:04]
何ここ。京都なん

315 ) 滋賀
[2005/08/28(日) 03:41]
ちゃう?

316 ) アホマ
[2005/08/29(月) 10:24]
潰れたんちゃうの?

317 ) ↑
[2005/09/03(土) 01:41]
HPあるけど、潰れたん? 細くて若い子いんやろか?

318 ) !
[2005/09/03(土) 18:28]
HPあるん?教えてください★携帯でも見れるんですか?

319 ) ↑
[2005/09/05(月) 01:21]
見れるよ

320 ) ↑
[2005/09/05(月) 08:43]
教えてほしいです!お願いします

321 ) ↑
[2005/09/09(金) 01:11]
営業してないんでは

322 ) Tー
[2005/09/09(金) 04:25]
アンダーナビに載っていますよ。

323 ) ↑
[2005/09/29(木) 17:05]
文句ばかり言わずに、自己責任で気持ちよく遊びましょう。
掲示板はデタラメだらけです。

324 ) ささきくんへ
[2005/11/22(火) 07:20]
ええかげんにしときや

325 ) ↑
[2005/12/17(土) 12:38]
やってる??

326 ) ↑
[2005/12/18(日) 19:53]
アンダーナビからも消えてるし、無いんちゃう?

327 ) ↑
[2005/12/18(日) 20:45]
三ヶ月前の話言うてどないすんねん‥

328 ) ↑
[2005/12/19(月) 12:21]
なにが?

329 ) ↑
[2005/12/19(月) 14:21]
三ヶ月前にはアンダーナビにのってたが、今は無いって事を
言ってるだけなんやし、327はアホです!

330 ) :
[2006/01/05(木) 03:18]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

331 ) ★★★★★
[2006/02/16(木) 19:12]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

332 ) 誹謗中傷撲滅
[2006/07/12(水) 22:47]
誹謗中傷撲滅

333 ) AIDS
[2006/07/17(月) 01:18]
AIDS潜伏

334 ) ↑
[2006/07/17(月) 18:41]
自演万歳

335 ) ↑
[2006/07/17(月) 19:38]
アクアのせいじ代表

336 ) ↑
[2006/07/21(金) 04:15]
恐ろしや

337 ) .
[2006/10/13(金) 23:44]
sage:   
名前: メール:
本文:

338 ) ↑
[2006/12/30(土) 17:13]
元常連上げ

339 ) ↑
[2006/12/31(日) 02:30]
アホマ

340 ) ↑
[2007/01/15(月) 23:50]
340

341 ) ↑
[2007/01/16(火) 02:33]
age

342 ) ↓
[2007/01/17(水) 04:43]
あげんな 糞

343 ) ありえん
[2007/01/17(水) 06:07]
問題外 半額になってもいかない。

344 ) ↑
[2007/01/17(水) 16:39]
344

345 ) ↑
[2007/01/24(水) 22:10]
まだ営業中[

346 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:50]
愛癒いいな。

347 ) ↑
[2007/01/26(金) 22:54]
アジアか!笑

348 ) ↑
[2007/01/31(水) 00:16]


349 ) ↑
[2007/01/31(水) 01:02]
>>343

その根拠ゎ[

350 ) ++NG++
[2007/02/04(日) 14:43]

351 ) ↑
[2007/02/07(水) 23:57]
351

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a