KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

211: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:47
嬢の携帯見て、イタ電する男がいるって聞いたことあるぜ!どっちもどっちや!

212: 名前:稼ごう投稿日:2006/10/24(火) 15:13
★高級ヘルスしてます★一日7時間働いて最低保障給4万の永久制で完全ノルマなしです、指名バックも他店とは違い1指名3000バックです、別に抜きバックもお客さま一人につき500円バックです。一日持って帰れる金銭が5万以上です★一ヵ月130万円なんて当たり前だよ本気で稼ぎたい方、稼げるお店です、又客層に自信あります、当店は女性のパネルも存在しません、完全個室待機の完全送迎だよ、昼の部10時45分〜4時45分 夜の部5時〜12時で12時を越えた場合10分につき1000円の残業代があります、希望の方は即入寮(新築)できます。託児所あり容姿は問いませんやる気をみさせて下さい★又貴方にかかる費用(引っ越し代、面接交通費、ヘアサロン代等)は全額当店が払います★全国何処でも主張面接致します、全国求人雑誌にものってるよ。当店の80%が未経験者から初めておられます、女性スタッフが優しく教えるので安心して下さい、どんな質問も気軽にしてくださいお待ちしております★kn...knt...@DoCoMo、最後に同業者と思われる方が悪質な嫌がらせを書いていますが事実性はまったくありません、どうか惑わされないで下さい。関西一の店なので仕方ないのですが残念な事です。

213: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:46
行きたいなぁ〜

214: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 10:08
俺の女もう辞めさします。

215: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:49
>>01
気にするな

216: 名前:投稿日:2006/10/29(日) 00:53
>>212 気をつけて!雄琴のべっぴんやで。面接レイプ事件のあった店の勧誘や

217: 名前:ハイジ投稿日:2006/10/31(火) 11:24
>>215 さん
ありがとうございます

218: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 22:01
私も掲示板でいろ2書かれて落ち込んでました

ですが所詮嘘の情報は長く続きませんし、

あなたの大事な方、身近な方は嘘だとわかると思いますよニ

私は自分の大事な人が嘘とわかっていてくれるならと考え前より書かれても平気になりました。

219: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 22:11
所詮ネト板…本人が動じなければなんてことは無いよ。気にする方がおかしい

220: 名前:ほなら投稿日:2006/10/31(火) 22:39
木屋まちみつきちゃんのスレも嘘か? 嘘やな?

221: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 01:26
なんや?

222: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:53
ほいで?

223: 名前:叩かれるのは辛いモ投稿日:2006/11/19(日) 23:43
けど逆を考えれば印象ぶかいからあるいみ有名人って事やから存在感があっていいと思うよ!

224: 名前:本人が投稿日:2006/11/19(日) 23:50
動じなくても、見てるお客さんが動じてしまう。

225: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:58
なるほどf^_^;

226: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 23:59
その通り

227: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:52
それを知ってて自演して客引く嬢もいる。

228: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:55
なるへそ!

229: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 00:56
悲劇のヒロインおるな…同情求め\せびる…

230: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:11
ほな辞めた嬢は?
迷惑ゆーとったで 恐すぎとか

231: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:24
辞めたら見なければよい
同情してもらいたいだけでしょ!
辞めたら連絡こないよ

232: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:31
お前書かれたことあるんか?書いてる側の人間か?

233: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:35
荒らし辞めて下さい

234: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:49
自演する嬢もおるし、書き込むキモオタもおる。こういう掲示板には色んな奴らがおるわな!

235: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 01:51
お前みたいな偽善者もな

236: 名前:通りすがり投稿日:2006/11/20(月) 07:04
オタクや嬢じゃなくても書き込むけど、何か?

237: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 09:15
色んな奴がおる。
まぁ大抵は俺も含め、変な奴らやけどな

238: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 12:57
シュレ猫やバルみたいな奇人いるしな

239: 名前:はん投稿日:2006/11/20(月) 14:19
藤本ってやつがキモしつこそう
ダジャレとか劇ヤバイ

240: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 14:31
シュレ猫の方がヤバイで!四帖半から3年出てないからな


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --