KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

151: 名前:しょーもない投稿日:2006/10/18(水) 17:55
ちゃちゃだけ入れてな>>150

152: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 23:36
俺はストーカーやないけど、おちょくるために書くでー。キモオタ釣れるしなぁ。嬢にハマってる奴らが必死こいて、あの子はあーだこーだ言うとるww 男のくせにww 女の噂で盛り上がっとるわww

153: 名前:みつき投稿日:2006/10/18(水) 23:46
スレは長続きしとる

154: 名前:ん?投稿日:2006/10/19(木) 00:04
削除依頼出そか?

155: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 07:17
まだ俺の女のネタが続いてます…
こんなとこで噂話しておもろいのでしょうか?
別に犯罪になるような書き込みはないんで、何とも言えませんが、やっぱり気持ち悪いですね!
多分客やと思うんですが… ストーカーになるまえに何とかしたい!!

156: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:04
オレの女も書かれとった。まだ良い話題やったけど同じ店の女の子やら叩かれてたし自分もいつ叩かれるか不安がってたわ。枕やとかある事ない事書かれて…書き方は女っぽい分…怖いよ女は!

157: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 08:35
女やったらストーカーの心配はないやろうけど、妬みが怖いね…
昔俺の女はマンション名書かれて…伏せ字はされてたけど…
ビクビクしとったわ!
すぐ引っ越したけど…
この仕業は男か女か判らんねん…

158: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 11:05
うわさはうわさを呼ぶとはよく言ったもんだ。
うわさをすることで、うわさを煽ってるのは確かのようだけど… うわさが無きゃスレが盛り上がらないしね。

159: 名前:!投稿日:2006/10/19(木) 13:03
休みの日のことまで書かれたことあるで!京都と市外のことまで、どこで見とんねんて!

160: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 14:36
俺の女は毎日つけられて、アフターした人の名前まで言われてた!

161: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:20
掲示板で探り入れる人がストーカーの始まりって言うのはある意味納得!相手のことを調べるという行為に変わりはないからな!

162: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:56
そんなに心配するんやったら毎日飲みに行ったったらええんちゃうか
休日も一緒に過ごしてたら心配いらんやろ

163: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 16:56
風俗店以外で可愛い子…のスレはストーカー男が立てたスレで、警察も主をマークしてる

164: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:04
俺の女が…て書いてるやつほんまはただの客とちがうんか

165: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:59
たぶんな。そういう奴ほどストーカーになりやすいし気い付けとかんと。

166: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:48
ほな、お前らはなんや?お前らこそ、嬢の男やって言いたいかも知れんけど話題にもならへん嬢やったら勘弁やで!

167: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 19:50
>>166ストーカーがほざいてますがwww

168: 名前:通行人投稿日:2006/10/19(木) 20:00
wを入れたらアホっぽく見える

169: 名前:みつきの投稿日:2006/10/19(木) 20:01
スレはややこい 藤木かぶじもとが建てたやつや。
でも本人は気にしてないから削除するなという話のようだ。と藤本がゆうとった

170: 名前:!投稿日:2006/10/19(木) 20:06
大丈夫や祇園で直ぐわかる嬢や!

171: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:08
どういう意味?

172: 名前:はよ投稿日:2006/10/19(木) 20:20
意味教えてや。自分は最近みつきを祇園でみかけてんや
多分みつきや

173: 名前:!投稿日:2006/10/19(木) 20:23
違うわいや!俺の女は祇園で直ぐわかるちゅうとんねん!

174: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:27
ただの客やろ!しねぇ

175: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 20:49
お前の頭に釘さしたろか

176: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 21:11
さしてぇん ぼうや

177: 名前:166投稿日:2006/10/19(木) 22:28
俺がストーカーやったらお前らは何?
人間以下か?

178: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 01:09
お好み焼きや

179: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 02:31
客でキモいのおるわ〜
スレでお前の悪口書いたったし、かばったげたでぇ〜
やて
嬉しいことは嬉しいけど、そういう客に限ってわたしの行動チェックしてたりするねんネ
カキコ内容もオタやし…キモイわャ

180: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:03
かばう人いたら余計に悪口書かれる場合あるよ。気にしないのが一番


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --