KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

181: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 08:13
そぅ言う人ほど自分も書いてたりするから信用したらダメだょ。
本当にちゃんとした人なら何書かれてても信じなぃし…
ぉ客さんゎ分かってくれてるから気になるやろけど気にせずガンバレ〜!

182: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 09:57
書いてないのに書いたやろとか難癖付けてくる奴もおるわな。

183: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 10:19
なんかほめてくれるのはいぃけど、
○○ちゃんとか…名前出すのっておかしぃわ
ほんまにぉもってくれるんやったら…
名前かけへんやろぉーっておもう…

184: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 11:40
>180 >181
ありがとうホ
あんま気にせず頑張りますマ

185: 名前:☆彡投稿日:2006/10/20(金) 14:51
人気商売だからさ
妬みやっかみもありあり
さがらないでいこ

186: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 16:40
怪しいやつにわざとニセの情報そいつだけに教えたら速攻でその内容が書き込んであった。それでも書いてないといいはるやつしね

187: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:03
よく2ゲットとか、100ゲットてありますけど何ですか?いいことあるんですか?

188: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 22:13
いいことある奴はこんなとこいない〜

189: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 23:00
KFJて一人を集中的に叩く奴が多いけど良心でかばう奴はいねえのな。ネカマはかばっても後はほったらかしだぜ。へ泥野郎ばかりだ。

190: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:02
>186さん
似たような経験あります。
てか大体誰が書いてそうとか見当つくよね!
まあー本人が認めることはまずないだろうけど(笑)

191: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:22
誰がレスしてるか決めつけてる奴がほとんどだぜ。毎日頻繁に書いてるハンネもちもネカマ以外には↑で叩きまくりだからな。毎日ROMってるだけの奴らにはわかるんだぜ。

192: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 06:39
暗いヤツやの〜

193: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 07:27
部屋に窓がないからな。暗くなるぜ。

194: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:04
俺は変にかばってる奴を説教したことあるよ!
俺は嬢の話題を、例え、かばう内容であっても、名前だして書き込みしよること自体が変なことやって思ってるからな!
もちろん、嬢に書き込むことも言ったよ!

195: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:21
俺はそれしたら嬢に嫌われた…
自演で自分のこと良いふうに書いて、客釣ってたみたいや!

196: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:20
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

197: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:46
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

198: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:47
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

199: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 13:47
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!

200: 名前:200投稿日:2006/10/21(土) 13:48
キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!!200

201: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 14:23
所詮は妬んで悪口書く奴と探り入れるストーカーの戦いということか!
確かに人の噂話を顔も見えないとこでやってる時点でおかしな行為やな。。
何も書かれないことを望むのが本来やろな!!!

202: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 15:01
分けわからんやつきたな

203: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 18:24
>>201同じく

204: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:09
所詮噂話であって本当のとこ知ってないにも関わらずうのみにしてる奴は単なるガキです,噂を巻き散らかしてる奴は馬鹿でしかない

205: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 02:44
>>204
俺もそう思うぜ。

206: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 06:28
中傷したり、噂する奴らはもちろんのこと、中傷や噂に乗じて、○○はそんなんじゃない!とか言って必死になってんのもアホ!

207: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 14:01
俺もそう思うわ

208: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 11:26
だいぶ前に書き込んでたものやけど・・・
やっぱり俺の女ストーカされよったわ!
家電に変な無言電話が増えたって言うとった!

209: 名前:守口市民会館投稿日:2006/10/23(月) 16:52
俺の(wて嬢に「相談営業」されましたか
守ってやってくださいね

210: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:59
↑VSロマネの場所だよ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --