KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  掲示板にいろいろ書かれることについて

01: 名前:ハイジ投稿日:2006/07/24(月) 12:40
私はキャバクラで働き初めて約2年になりますが
掲示板に酷いことばかり書かれて凹んでます。見なきゃいいって思うけど毎日見てしまってまた落ち込むの繰り返しです。他の子達はどうしてるのかな…

02: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:00
キャバステに行け!

03: 名前:りか投稿日:2006/07/24(月) 14:07
何も気にしなくていいと思うよ
女の子からの潰しの書き込みだったり批判はあるけど、結果が全てやと思うし、提示版見て落ち込んでる暇あったら、頑張って仕事しようよ(^_^)v
結果さえ残せば勝負には勝つ!!

04: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:16
こう考えると良いでしょう。こんな掲示板の書き込みなんて、内容がどんなに良かろうが悪かろうがどうせこの世に不必要な便所の落書きなんですよ。それでも自分に対する悪い書き込みは嫌なもの。つまりそういう書き込みをする人はあなたの敵な訳です。あなたの敵が、あなたの事で気違いじみた事を考えながら掲示板に張り付いて、たとえ一分一秒でもそいつの人生の中で無駄な時間を多く過ごす事を強く祈りながら冷ややかに笑っていてあげるのが、最高の仕返しじゃないでしょうか。なんだかんだで、あなたの事が気になってしょうがない見知らぬお馬鹿さんが負けなんですよ。頑張って。

05: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 14:19
正解だな

06: 名前:ハイジ投稿日:2006/07/24(月) 16:25
ありがとうございます。確かにそうですね。初めて掲示板に救われました。一緒に働いてるあまり話したことがない人達が書いてるって噂もあって毎日顔合わすことが苦痛で、出勤前になると体調が悪くなったりしてたんですが…やっぱり生活もかかってるので頑張らないといけないですね。なるべく気にしないようにします。ありがとう

07: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:35
不正解だな

08: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/24(月) 16:45
本当にこのような匿名(ではありませんが)掲示板には剥き出しの悪意がありますね
04さんのように考えられると一番良いのだろうけどナイーブな人はそうも言ってられません
辛いだろうと思います。
ただいえることは掲示板があるから悪意が噴き出るのではなく、悪意が掲示板から噴き出る
のです。掲示板が無くとも人の心には悪意、嫉妬や羨望が巣食うものなのですね。
できる事は身を守る事。つまりは貴女の仕事はそのような悪意に晒されるリスクが高い事を
理解することです。そのためには仕事上の人格と実際の個人情報を注意深く遮断しなければ
なりません。貴女が一番信じている人が敵かもしれないことを覚悟してください。

09: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 16:52
長いわ

10: 名前:猫舌.投稿日:2006/07/24(月) 16:54
スマソ

11: 名前:ありんこ投稿日:2006/07/24(月) 17:07
次は、どこの新店いこうか?

12: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 17:55
クラブキッスちゃうけ?

13: 名前:ハイジ投稿日:2006/07/24(月) 20:25
猫舌.さん
ほんまにそうですね
頑張ります
ありがとうニ

14: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 15:34
猫じゃないが頑張れwww

15: 名前:ハイジ投稿日:2006/09/23(土) 14:17
相変わらずまだ書かれてますが私は気にしないようになりました。ただ友達がすごく凹んでて辛いです。

16: 名前:猫舌.投稿日:2006/09/23(土) 20:41
08の書き込みでははっきり書きませんでしたが、キャバ嬢は人の恨みを買ってナンボの商売です。
厳しいことを言いますが最後には多くの人を裏切り傷つけてお金を貰います。
そのことに耐えられなければ辞めたほうがいいです。
掲示板はメディアに過ぎません。器です。その中に毒が盛られるのか清水が入っているのかは掲示板の
責任ではありません。
働いている嬢たちはイロイロわけあって歯を食いしばっています。生半可な気持ちでは失うものの方が多いです。

17: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 20:50
やっぱりいいこと言うねぇ〜

18: 名前:投稿日:2006/09/23(土) 21:30
猫 お前長いし恰好つけすぎや!
女が股ひらいたら ひつこく舐めるタイプやな

19: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 07:09
俺の好きな嬢のことがよく書き込まれます。
悪口から応援するような内容のものまで…
私の場合、悪口書かれた時には反論したり応援したいと思うのですが、そのことが余計に悪口をエスカレートさせることがあるので敢えて無視しています。本来なら戦いたいと思うのですが…
釣られたり釣ったりすることが話を長引かせると思うので、話題を変えるようにしてます!

20: 名前:猫よ投稿日:2006/09/24(日) 07:20
お前の言うことはまったく正論だが、キャバ嬢はそこまで深い思考をしてないよ。てっとり早く金稼ぎたいだけなんだからな。

21: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 14:47
それを馬耳東風と言うんだよ猫チャン

22: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 17:40
>>19
ま キャバ嬢はみんなのモンや。いろんな使い方があるけど、ていねいに使おうぜ、ちゅうことやね。

23: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 12:57
所詮は女、子供にしか威張ることの出来ない、みじめな男のセリフやな!

24: 名前:ハイジ投稿日:2006/09/25(月) 13:55
長引かせたり反発かうような発言でも一人でもかばってくれる人が居て書いてくれるのは嬉しいです。ただその事によってその人まで悪く言われたり自演って決めつけられるんは辛いですね…見ないのが一番ってわかってはいるんですけどそうもいかなくて…。

25: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:35
ハイジさんかなり恨まれ嫌われているか....女の嫉妬か....客の仕返しじゃないの?いずれにせよあなたは嫌われ者

26: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 23:37
そうですね、自分を見つめ直してみてはいかがですか

27: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/09/26(火) 23:44
>>24
>ハイジさん
色々書かれたら凹みもするわな、人間やもん。
そやけど。
負けんときよ。うつむいてしゃがみ込んだらアカン。辛くても歯を食いしばって笑顔作って下さい。
頑張れ!!

28: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 02:29
確かに書き込みされると言うことは、その本人にも問題があるのでしょう。しかし、それは商売上仕方がないものと思われます。客には営業の為に嘘をつき、男心を都合よく利用する。
特にNo.1になるような嬢は男心を上手く利用するが、結果、裏切らざるを得ないので恨みを買うのは当然。

29: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 02:46
そもそも書き込みという形で悪意が生じる前に、成績アップや給料の為に、半ば人を騙すような行為に悪意があるのではなかろうか?
騙そうとして騙しているのではないだろうが、結果営業の為に客を騙していることは大いにある。

30: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:21
自演を他人に擦り付けて文句言うことのないことを祈りますm(__)m


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --