掲示板にいろいろ書かれることについて
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
323 ) ↑
[2006/12/06(水) 23:14]
吠えるしおもろい!

324 ) んじゃ
[2006/12/07(木) 03:14]
>>323に1005票。

325 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:18]
ユニクロってどんな奴なん?

326 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:24]
ニート嫌いな奴

327 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:41]
ブルドックが狂犬病になったようなオッサン

328 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:52]
キャバステ連中からも影で嫌われてるバカ

329 ) ↑
[2006/12/07(木) 12:58]
キャバステのレスの流れ見ててもそんな感じするな

330 ) ↑
[2006/12/08(金) 01:29]
空気読めないハゲ

331 ) ↑
[2006/12/08(金) 02:12]
ユニクロ嫌われ

332 ) ↑
[2006/12/08(金) 10:58]
ユニクロ(服!)ファンとして やつにはHNを変更してもらうことを切望する! これ以上キモ親父がユニクロブランドを汚さないでくれ!

333 ) エタニティー☆
[2006/12/08(金) 11:15]
333 暇やし頂いときます☆

334 ) ↑
[2006/12/08(金) 19:41]
お前ユニクロやろ!

335 ) エタニティー☆
[2006/12/08(金) 19:48]
ばれたかぁ〜(>_☆;)

336 ) ↑
[2006/12/10(日) 11:12]
ユニクロはキャバ捨てで遊んどれや「

337 ) こまわりくん
[2006/12/10(日) 15:00]
12日は大飲酒検問大会開催らしいよ

338 ) エタニティー☆
[2006/12/10(日) 15:05]
私は、馬鹿ですけど、何か?

339 ) ↑
[2006/12/10(日) 15:08]
>>337 火曜日?

340 ) エタニティー☆
[2006/12/10(日) 15:52]
>>338
修業が足りんな(>_☆)ヤリナオシー

341 ) こまわりくん
[2006/12/10(日) 16:42]
そう、今度の火曜日とたぶん金曜日も府内各交通課あげての大飲酒検問らしいです

上からのキツぅーいお達しみたいよ

342 ) ↑
[2006/12/11(月) 00:33]
ありがとう!
しかしエタニティー おのれ出てくんな!

343 ) エタニティー☆
[2006/12/11(月) 00:39]
われ誰にもの言うとんのや?

344 ) エタニティー☆
[2006/12/11(月) 10:36]
>>343
似てないぞ(>_☆)ワラ
代弁ありがとです☆

345 ) なあ
[2006/12/11(月) 11:25]
>>335ええ加減にしときや!

346 ) 土竜.
[2006/12/11(月) 14:23]
ユニクロさんは、ここ2週間位、多忙の為掲示板に出てきてないですよ!
偽者さん、バレバレなんやけど。

347 ) ☆
[2006/12/11(月) 14:52]
あなたの書き込み,皆で楽しく拝見してます♪
本人様も飽きれてらっしゃいました…何もかもバレてますよ…都合良過ぎますよね…
年内中に包丁を出さないことを祈ります♪

348 ) みぃ
[2006/12/11(月) 15:01]

楽しみー^^

349 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:40]
名前の部分が色変わっててメールにリンクされてるのって何?

350 )
[2006/12/11(月) 15:43]
これか?

351 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:47]
>>346 偽者って、このスレに出てきとったか? ん?ん?ん?

352 ) ↑
[2006/12/11(月) 15:57]
350さん
そお!それ!

353 ) 島人
[2006/12/11(月) 16:03]
>351さん
>>333−335の流れだからだと思います。

354 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:10]
>>346
ここ2週間って、キャバステの書き込みも偽物?

355 ) みぃ
[2006/12/11(月) 16:11]
虐待も駄目よ☆

356 ) みぃ
[2006/12/11(月) 16:15]
裏表、アリ過ぎだから……

357 ) ↑
[2006/12/11(月) 16:36]
やかましい!

358 ) エタニティー☆
[2006/12/11(月) 19:02]
>>335に関しては私の軽率なレスでした☆
ユニクロさんと私は全くの別人です(>_☆)
ユニクロさんにご迷惑をかけたことを、この場をかりてお詫びしますm(__)m

359 ) 土竜.
[2006/12/11(月) 19:39]
エタニティー☆さん、レス入れてくれて、ありがとう。
ユニクロさんに伝えたら、本人ロムっても無かったようで(;^_^A
「気にしないで下さい」との伝言です。

360 ) エタニティー☆
[2006/12/11(月) 20:19]
土竜さん☆
こちらこそわざわざ返事ありがとうございます☆
流れで少しおちゃらけまして… すみませんです☆

361 ) ↑
[2006/12/12(火) 01:20]
違おうが同じだろーが関係ないやろワラ
いちいち気にすんな

362 ) ↑
[2006/12/12(火) 12:59]
情けない・・・・・

363 ) ○○です
[2006/12/12(火) 16:24]
今のあなたを軽蔑します。
年内に結婚は愚か、不幸になるだけです。
○○○さん正しい道に進んでください。

364 ) 〇〇さんは
[2006/12/12(火) 18:12]
〇〇〇〇さんですか?

365 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:17]
結婚は来年!

366 ) ↑
[2006/12/12(火) 18:48]
しかし明日婚約破棄します

367 ) 363さん
[2006/12/12(火) 19:33]
あなたがしようとしている行為の方が、正しい道から外れていると思うのですが。

368 ) ★
[2007/02/05(月) 00:17]
++NG++

369 ) ↑
[2007/02/05(月) 08:45]
いろいろ書かれだしたらストーカーがいると思っていいよ!悪口書く人も嫌だけど、かわいいとか書く人もキショイ!アイドルオタクみたいで、ストーカーも多分こいつら!ほんまキショイ

370 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:01]
朝から長文書いてるあなたもきんもいー

371 ) ↑
[2007/02/05(月) 13:54]
かわいいとか書くのはほとんどが自演か店の客引きでしょ?

372 ) ん
[2007/02/05(月) 21:49]
叩く奴の不思議な習性
●自分は思いっきり書き込むくせに叩いてる対象をかばう書き込みに対しては「KFJ見てンなキモい」とか言う
●自分が自演満開なので気に入らない書き込みは全部自演扱い
●大体がブスか貧乏客。そっか、美人と金持ちは叩く理由が無いから不思議じゃないか

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a