KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

61: 名前:オッサン投稿日:2006/05/20(土) 15:01
59は男の俺から見てもアカンな。自慢する男で大成したためし無い。俺もショボショボの経営者やけど、雇われてる者とは背負ってるもんが違うとだけいっとく。

62: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:07
オッサンええ事いうやんけ!俺も将来、経営者になれるように頑張ってんねん!今はショボショボやけどな(笑)

63: 名前:オッサン投稿日:2006/05/20(土) 15:07
ショボショボの経営者として言っとく。銀行もアホやないから定期や担保の枠を超えた借金はさせへんし、貸さへんで。借金(借り入れ)も銀行に商売させてやってるって事。解った?自慢好きのショボリーマン君

64: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:10
反省します。僕も独立を目指して修行中ですので,ご容赦ください!
勉強になりましたので退散します。有難うございました!

65: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:13
オッサンさんみたいな人の背中に背負われたほうが魅力的ヤン。男の自慢はホンマにウザイ!!自分の女に自慢されるような男になってから講釈たれたほうがいいんちゃう?男の器を広げてな!

66: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:18
あんたも、ショボ男のアドバイスいかして頑張りや!安い女では高者の男
つかめへんしなぁー

67: 名前:男として投稿日:2006/05/20(土) 15:26
皆が理想と描く事。車はベンツかBMWでセカンドカー持ち。年収は1500万クラスで器のデカイ渋く優しく物静かな人柄で優良中小企業の経営者って努力次第で叶う可能性のある夢やな。でも、身長とハゲ、デブ、年齢、顔はどうしようも無い。あと、夢に向かってチャレンジするだけの人脈や器量も大切やな。男の夢は女の理想って事やろ。皆も自慢される男を目指そうや!

68: 名前:↑66へ投稿日:2006/05/20(土) 15:28
ナイスフォロー

69: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:29
決まったね。僕の台詞、まぁまぁやったやろう!お疲れさんでした。
ショボリーマン役の男より。

70: 名前:↑あほ投稿日:2006/05/20(土) 15:34
キモイ

71: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 15:43
キモイとか言うなよー エエダシ出したったやろう!
頑張れよ。たまに出演さしてもらうし。。。

72: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 16:07
お前そんなんばっかしてたらスレ止まるぞ。。。

73: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 16:14
悪かった。今日仕事中なんやけど暇やったし…
書いたん初めてやったから調子乗ってしまったよ。
今度からは見るだけにするわー ゴメン。

74: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 16:18
いや、種を明かした事が問題なんやなぁ?
重ねて ゴメン。 

75: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 16:28
つまらん

76: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 16:43
て言うか俺とお前しかおらんやん?
退場するわ。

77: 名前:なんで?投稿日:2006/05/20(土) 22:35
ベンツとBMなん?俺やったらポルシェ買ってブラックバード仕様にして、奥さんはシャーリーズセロンが映画で乗ってたローバーミニ、家族乗りはリンカーンナビゲーターのブラックマフィア仕様にする、趣味とか理解してくれたら過去がどうあれ奥さん大事にするのになぁ〜夢、願望女は自分の事しか見てなさそうやし嫌や。

78: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 09:51
ポルシェは高齢になってから乗ってほしい。やっぱり、ベンツかBMWやないと実用的じゃないやん。あと、聞いた話ではポルシェかったら税務署を呼んでるみたいなもんらしいよ

79: 名前:理想?投稿日:2006/05/22(月) 11:14
やはり人柄かな?お金や社会的地位は上を見たらキリないもん。私の事を大切に大事にしてくれる人に付いて行きたい。でも、ハゲ、デブだけは私も嫌やしチビも嫌。あと、下品で不潔な人は対象外

80: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 11:37
フィーリングちゃうかな?って私は思う!店とかも人との出会いの場の一つなんだしいいなって思う人はいるしね☆そこでこっちからアプローチするのはあんまないかな(>_<)ォ

81: 名前:変わってる?投稿日:2006/05/22(月) 12:37
プチファザコン入ってるし、若い子やホスに興味もてへんねん30半ば〜40半ばの人にどうしても目がいくねんけど、微妙やわ・・・

82: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 15:11
変わってないでしょ、金と物にしか興味が無い、もしくは人の金で裕福に暮らそうとしてる奴女、それと金と物でしか女をものにできない男にくらべれば、あなたは素晴らしい人間です

83: 名前:夢だけでも持とう!投稿日:2006/05/22(月) 15:31
理想や夢を追い求め出したらキリがない。でも、いつか9さんや20さんが夢見るような人が現れるかもしれないんやし夢を追いかけて、その時に選ばれるくらいの女を目指して自分を磨き頑張ろうと自分で慰めるしかない

84: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 17:54
ホントですわ、いい事言うねえ、物欲ばっかりで心のないやつ多すぎ

85: 名前:夢だけでも持とう!投稿日:2006/05/23(火) 13:55
いやいや・・・物欲もありますよ。ただ、気持ちのハリを持って頑張ろうかと・・・

86: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:02
付き合いたいって思うようなお客さんに出会いたい

87: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 18:10
超現実

88: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:35
風俗嬢の戯言はもうええで。主も風俗嬢と付き合いたいだのほざくなよ。

89: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:57
モテナイ君はほざかないでね!何でもかんでも風嬢にするしか脳がないのかな?

90: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 14:28
アンタが人のことをモテナイ君と決め付けるならそれでええで。はいはい、アンタが偉いんです、ゴメンナサイね。これでええんか、アマ。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --