KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

331: 名前:329投稿日:2006/11/09(木) 14:59
お金で女性を買うつもりはないけど、そお取られましたか・・・。出会いが少ないから出会い目的にキャバに行きますが、恋愛対象としては難しそうですね。

332: 名前:329よ投稿日:2006/11/09(木) 15:30
お前みたいなんでも眼中に入れられず、しかしホストやチンピラのヒモには尽くし倒す…
風俗嬢とはそんなもんだ(笑)

333: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 15:42
何かの本にそう書いてあったの?

334: 名前:329投稿日:2006/11/09(木) 16:31
風俗嬢だけはこちらから願い下げ!元ホストなんで散々お世話になりました。短時間にエッチをするより、大金をかけてでも上品に楽しみたいので。同じ金を使うならクラブもしくはキャバのみです。

335: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 17:14
ひつこくない奴がいいなぁ〜

336: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:10
条件は良いようですが、性格とか性癖が気になりますね。性格→ストーカー、DV、女癖悪い、自己中、虚言癖等 性癖→マニアック過ぎて着いていけない は無理ですね。 付き合う前から別れが見えるので無駄に時間を使いたくないです。

337: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:14
条件って何の?

338: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 01:15
329の条件

339: 名前:それでは投稿日:2006/11/10(金) 02:26
怩ウんの理想の男とは?

340: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 02:51
339…それは恋人?結婚相手?私の場合恋人と結婚相手だと若干ズレがあるのでォ

341: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 04:42
一女性としての理想の恋人を教えてください。

342: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 09:18
しつこくない男
自分を押し付けない男
質問ばかりしない男

343: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 13:07
男らしく
適度に優しい男やな

344: 名前:339投稿日:2006/11/10(金) 13:14
男らしすぎると我が強すぎるから…
我が強すぎず、適度に優しいのがベストですね。

345: 名前:↑ふむふむ投稿日:2006/11/10(金) 13:28
優しいだけではアカンのですね

346: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 18:27
そんなんもわからん奴には無理やね(笑)

347: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 20:58
理想の恋人…ルックス、性格、知性、教養、経済力、夜の営み等良にこしたことないですけど…最終的には私を大切にしてくれる人ですね。条件に当てはまっている人でも、他に好きな人がいれば、その気にならなかったり。人は「乗り換えたらいいのにゥ」って言う人もいますけど、ロボットじゃないから、そんな簡単に切り替えられません。 条件=恋人ではないですね。ですから理想と現実は違う事も十分理解してます。

348: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 22:30
女性からすれば夜の営も重要ですか?

349: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 00:42
重要なんぢゃない!!相性とかもあるし♪
客は客だけど…

350: 名前:↑↑投稿日:2006/11/11(土) 00:52
怩ウん、しっかりした考えの人ですね。どこかにお勤めですか?おいくつですか?やはり経済力も大切なんでしょうが、お互い様大事にいたわり合えたり、弱かったりする所を理解しあえる仲がいいですよね。共感です。

351: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 01:01
女に媚びる男は嫌い

352: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 16:16
350さんへ…20代半ばです。祇園で働かせて頂いてます。 経済力は、一般家庭並みで十分です。高級な物が欲しければパートに行って貯金して買えばいいと思ってます。(ホステスを辞めれば見栄をはる必要もないですから普j 夜の営み…それがすべてじゃないですよ譜、情を深める為に必要な行為と思ってます。 おたがいが相手を大切に出来る関係が理想ですね

353: 名前:投稿日:2006/11/11(土) 19:23
何をそんなに必死になっとんねん?(笑)
風や水の女を口説くんは素人に飽きてからにしぃな。
嬢かて人それぞれなんやし自分で経験積まな身にならへんよ。
色気のある世界やけどオサセは案外少ないもんやし客の壁は意外と高いで。
口説く気バンバンではそうそうモノにはならんしな。

354: 名前: (*^_^*)谷投稿日:2006/11/12(日) 16:20
詐欺の手口

355: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:00
金なしハゲデブでも付き合うか?

356: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:47
基本的に無理やろ!まず「恋愛感情」が発生しないやろ。せめて金はないと女に見向きもされんだろ。

357: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 08:59
メールしてくれたら付き合ってあげる(≧ε≦)

358: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:00
客なんかと付き合うワケないやん…お金だけくれたら、一番なんだけどね(^.^)

359: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 00:17
嬢と付き合いたい理由によるやろね。単に風俗嬢なら軽くいけると思ってるなら、すぐばれるしね。ただマンしたい、ってのがミエミエなのに店外要求はうざいだけ!

360: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 01:44
同感。ナンパされてついていくような女は風俗嬢としては稼げない。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --