KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

01: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 16:24
ホステスに恋をしている僕ですが、相手は付き合ってくれるんでしょうかィ

02: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 17:24
無理。金ずる

03: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 18:31
可能性はゼロではないやろうけど、あまり夢物語は見ない方がいいんちゃうかな…。

04: 名前:付き合うよ投稿日:2006/05/17(水) 18:42
お客さんとして店に来た人と付き合ってるよ。でも、誰でも良いってわけでもないし。私の方が好きになっていって自然の流れの中で付き合うって事になった。人間性も尊敬できるし一緒にいても安心できる人やもん。でも、普通は金ずるやと思います。

05: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 10:52
現実いい男やったらええんちゃうの?

06: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:05
見た目だけでは嫌。見た目、体系、器、人柄、経済力が揃ってたらって言ったらアカンよね。

07: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 12:09
いやいや理想は高く持つべし

08: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 12:54
逆に風俗嬢何かと付き合いたく無いね

09: 名前:あくまで理想として投稿日:2006/05/18(木) 12:54
性格温厚で身長180以上で(デブNG)優しくて渋くて、バカじゃない人。年齢は45以下で年収1500万クラス車はベンツ、BMW他に一台でたまには旅行に行ったり何か買ってくれる人。でも893や金融屋、建築、建設関係の人は嫌!

10: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 13:11
そら最高やけど、そんな奴風俗嬢とは付き合わないのが悲しいね

11: 名前:あくまで理想として投稿日:2006/05/18(木) 13:12
勝手に風俗嬢やって決めんといて!!失礼な!!!

12: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 13:40
ごめんね、風俗嬢と売女と間違っちやった

13: 名前:あくまで理想としてさんへ投稿日:2006/05/18(木) 13:59
あんたが理想とするのは勝手やけど、そんな客は探すほうが無理。そんな人が客で来たら付き合うどころか求婚したいよ!もうちょっと現実に近い線で探そうね!

14: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 14:37
そうゆう男はいるだろう、物に出来るかもしれん、でも結婚したら09の経歴でついて行けるだろうか…多分無理だろう…嫁に行っても嫌がらせ受けてほうり出されるのが落ちだろう……

15: 名前:09へ投稿日:2006/05/18(木) 15:57
自分に自身があるん?そんな条件の揃った人は居ないよ。一流企業のエリートか中小企業のオーナークラスが該当すると思うけど。皆、そういう人を理想として夢を追いかけ現実とのギャップに嘆くんやで。たとえバツ1だろうが不倫だろうが誰だってそんな人なら付き合うし、出来たら嫁ぎたいよ。

16: 名前:15投稿日:2006/05/18(木) 16:09
自身×→自信○スミマセン

17: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:13
15気にすんなドンマイ!!

18: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:42
09は、あくまで理想としてって書いてるんだからいいんじゃない? 夢見る乙女でいいやん楽しくって

19: 名前:理想を投稿日:2006/05/18(木) 16:59
追いすぎて現実から目をそむける事が一番悪い。風嬢でも水でもいいけど
それなりの相手には、それなりの女性が似合うって事を忘れたらいかんよ。
09さんみたいな理想の男性は、社交界に行けば会えると思うよ。
けど、そこに居合わせる女性の多くは、高いレベルのスキルを身に付けた
女性が多いってのも事実。理想を高く設定すれば、等価交換による出会いに
なると覚悟しておいた方が身のためです。

20: 名前:私の理想(願望)投稿日:2006/05/18(木) 17:09
身長178以上(ハゲ、デブ不可)年齢35〜45で渋く優しく物静かで無邪気な少年のような心の持ち主。年収1200以上で愛車はベンツ、BMW他にオフロード系の車を一台くらい。スーツも似合いTシャツ姿も似合う事。893,建築、建設、医者系は不可。優良中小企業のオーナーもしくは跡取りクラス。ダンデイな雰囲気で顔は竹之内系ならって妄想中。誰だって付き合うし結婚したいし飛びこんじゃうよ!まあ探してる間に売れ残る。

21: 名前:私の理想(願望)投稿日:2006/05/18(木) 17:13
バツ1だろが不倫だろうが愛人だろうがかまわない。探してやる〜!(いませんが)

22: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:22
ガンバレー妥協するなよ!けどババアになる前に気付よ、誰もおらんようになる前に

23: 名前:私の理想(願望)投稿日:2006/05/18(木) 17:26
夢は夢でも見るのん私やから許してな!おらんからこそ夢やんか。

24: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:50
みんな、貴方の事思って叩いてる「目を覚ませ」って感じや。。。

25: 名前:私の理想(願望)投稿日:2006/05/18(木) 19:01
目は覚めてます。あくまで理想を高くもってるだけです。1%の奇跡にかけて。

26: 名前:間違いなく投稿日:2006/05/18(木) 19:05
いき遅れます。老後を寂しく過ごしなさい

27: 名前:1%も 投稿日:2006/05/18(木) 20:47
あるかいな・・

28: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 21:15
いやいや行き遅れて今度は20くらい年下でジャニーズ系の金持ちの息子と結婚するって言ってくれ〜たのむ!

29: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 22:18
1%が叶ったとしてもついて行けるかぁ?何か特技あんの?床上手だけでわ難しいで。

30: 名前:私の理想(願望)へ投稿日:2006/05/19(金) 11:58
そんなお客さんは探すだけ無駄です。絶対にいません。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --