KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  どんなお客やったら付き合うィ

121: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:46
他にできる事もないし、やってる仕事を仕事として変にプライド持ってるバカが多い。

122: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 17:09
人としてプライドがあるなら風俗嬢してないやろ

123: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 17:30
風嬢やお水は自分らがやってる事を仕事やって思い込むから、変なプライドを持つんや、所詮は世間のアブク銭にすがって生きてるくせにバカやからこんな事でしかプライドを持てないんや。でも、人に堂々と風俗してますって言えないんやな。

124: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 19:30
そんなあぶく銭を使ってるのはおまえやろw
風俗逝ってますって、おまえも家族に言えるのか?w
自分の行いを見る事やな

125: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:10
こいつアホやな

126: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 20:58
ほんとだ、たぶん風嬢のヒモだろう

127: 名前:ゆいゆい投稿日:2006/05/30(火) 22:19
風俗嬢もほとんど元ヤンだからヤクザとか好きなんだと思うょ。店終わる時間ってどこも似たようなモンだから他店の子と寄っていく飯屋がほぼ一緒なわけで、系列とか関係なしで自然と女の子同士仲良くなるし、もちろん黒服とも知り合って、結局ヤッちゃうみたぃ。私も黒服とヤッちゃった事あるけど、肩書きと口ばっかりで一人になると弱いヤツばっかで一気に醒めちゃいました、

128: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:07
結局は風俗業界が楽だし、この業界でしか生きる事が出来ないわけですな、なのに変なプライドだけあるのが問題ですな

129: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:54
おまけに、どの職種よりもプライドが高いのが厄介ですなぁ。

130: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:28
私が客の事好きだと勘違いしてるとか、普通やったら相手しないとか、よく意味の解らない事を聞きますが、客はみんな軽い気持ちで遊んでるだけですから

131: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:33
俺も軽い気持ちでヤッてるだけやで

132: 名前:バイトですが投稿日:2006/05/31(水) 15:34
本気で思ってくれるお客さんならコッチもちゃんと向き合って付き合いますが、大半の方は単なる遊びだって判るからそれなりの対応しかできませんよ。

133: 名前:元お水(婚約中)投稿日:2006/05/31(水) 15:55
本当にこっちを向き真剣に考えてくれて、いつも傍に居てくれて遊びじゃないよって言って貰った時には困りましたが、これも何かの縁で運命かなって思うこともたくさんあった。この先にどんな出会いがあっても忘れられない人になると思うと、もう何かこの人以上に私を思い大切にしてくれる人は現れないだろうと思い「私を貰ってって言ったら困る?」って逆プロポーズしました。俺が言い直すからって言われたほどの良い人です。私は極低い確率で良いお客さんと出会いましたが、中には居るって知っておいてください。

134: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 16:31
良かったですね(涙)

135: 名前:元お水(婚約中)投稿日:2006/06/01(木) 14:52
134さん、ありがとうございます。皆さんも頑張って、早く良い人に巡り会って下さい。

136: 名前:現嬢投稿日:2006/06/01(木) 16:47
本当に人柄の良いお客さんって中々居ませんよね。プロポーズしたい程、人を好きになってみたりしてみたいし、そんな方と巡り会いたい。133さんは良かったですね。わたしも何時か何処かでそんな人と出会えたら嬉しいです。

137: 名前:はあ〜投稿日:2006/06/01(木) 19:14
もう、疲れた。私もそろそろ最後の恋とか出逢いをしたいな!もう24の年女で焦ってきた。

138: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 19:59
あんただけやないってウチも23歳やけど友達が婚約とか結婚とかの話題がチラホラ出始めてから焦ってるよ。でも、まだ遊びたいし・・・最後の恋愛もしたいけど一生付いて行きたいような甲斐性のある人に出会えたらなって考えるわ

139: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 13:25
そうや、いくら頑張っても女一人で生きて行くのは辛いよね。優しくて甲斐性(経済力)あって大切にしてくれる人が現れたら嬉しいけど・・・

140: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 13:38
何か、安心した。ウチだけがこんな気持ちかと最近悩んだりしてたから。出勤前とか朝に帰って寝る時にいったい何時までこんなことしてるんやろ?って考えるもん。普通の生活してる友達なんかが凄く幸せに見えたりする今日この頃。

141: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 14:16
私も良縁に恵まれますように頑張ります。何時何処でどんな出会いがあるか(無いかも)判りませんので、その時迄に女を磨く努力をします

142: 名前:たかし投稿日:2006/06/02(金) 16:05
けど,やっぱり風俗嬢て業深いよ…。
自分も好きな女の子が元風俗嬢で客と店の関係やったけど未だに名前とかも明かしてくれへん…。
もう2年たってやで。そんだけあかん仕事なんよ。現金が多額に入る分,多くの可能性やリスクをせおわなあかん。お互い好き同士やったのにな。
皆さん,ほんまにいい人に出会ったら大事にして信じてあげてくださいよ。

143: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 16:12
好き同士だったら名前ぐらぃ明かすょ…

144: 名前:たかしは投稿日:2006/06/02(金) 22:43
勘違い野郎、確定!

145: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:15
たかしさん、勘違い組に当選確実です。

146: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 08:17
たかし君騙されてまっせ!2年間無駄にしたことを早く気付いて〜

147: 名前:たかし投稿日:2006/06/03(土) 09:57
自分も実は,そうかなて思ってたんやけど金も全然貢いでないし,彼女も風俗やめてるしなあ…
じゃあなんなんやろ?

148: 名前:又、きた投稿日:2006/06/05(月) 11:11
友達からの結婚式の招待状。焦るな〜・・・早く、お水の花道飾りたい

149: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 13:13
皆それなりに考えたり焦ったりしてると思う。でも、いい出会いが無い事にはどうしようもないし、きっかけすら掴めない。

150: 名前:結婚か〜投稿日:2006/06/05(月) 18:09
まだまだ遊びたいって気持ちがいっぱいやけど、焦りもあって売り時逃してショボリーマンや甲斐性なしのバカ男の嫁にもなりたくないし微妙な年女です。


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --