KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヘルスのマナーやで!

31: 名前:投稿日:2004/04/20(火) 11:24
のぞきにきましたが・・・すすんでませんね〜
age

32: 名前:ヘルスは何か分かってない奴が投稿日:2004/04/21(水) 19:43
へルスに来て威張るのもええかげんにしてよ!! 性欲みたす所や基本は!○番までしたってるのに。お前なんかドコいっても嫌われるわ。

33: 名前:うさばらし投稿日:2004/04/21(水) 20:04
飲み屋のお姉ちゃんと遊んでからでなおしてこい、余りにも情けない馬鹿やろ〜

34: 名前:はる投稿日:2004/05/06(木) 00:04
足臭いやつは来るな!!!!!!!

35: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/08(土) 18:39
く・・来るなって・・・はははは ワラてしまった

ティンティンが臭いのはOKっすか?

36: 名前:現役嬢投稿日:2004/05/09(日) 15:47
OKなわけないっしょ。
私らも生身のにんげんやから、いくら仕事と割り切っていても好き嫌いはあります。
チンカスつけてくるやつ最低!無精髭や爪の長いのもNG。それに酒臭いやつや
煙草臭いやつも。
この前、包茎のお客さんで来る前に風呂に入り一生懸命洗ってきたのが
まるわかりのひとがいたけど、こういう人は本当に好感もてますね。
プレイもつい本気になってしまいました。

37: 名前:新人投稿日:2004/05/10(月) 00:12
今日初めて真性ほーけーのお客さんにあたった!!!
マジでくっさーーー!!びっくりした。
なんかもう半径1m臭ってたよ(@o@)

38: 名前:ヘルス大好きっコ投稿日:2004/05/11(火) 01:27
風俗行く前はわざとティムポを一週間ほど洗わず恥垢を貯めて、自分でも死にたくなるほど臭くしてから行きます。ぼくがパンツを脱いで芳しい香りを嗅いでしまった時のあの嬢の顔が楽しみなのです。

39: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 16:40
ふーん。

40: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 17:46
俺より上手がいた・・・

41: 名前:アホか投稿日:2004/05/12(水) 09:25
そんなことして何が楽しいんや。今度俺のチンカスだらけのチンポをお前に
しゃぶらせたるわ。嬉しいやろ。

42: 名前:続き投稿日:2004/05/12(水) 09:29
38よ!
お前の家はどこや。遊びに行くわ。俺のチンポ見せたるわ。俺の真性包茎
はすごいぞ。舐めさせたるから楽しみにしとけ。

43: 名前:>38&41・42投稿日:2004/05/12(水) 13:11
大丈夫!
君らふたりとも単なる社会のくずだから^^
ふたりでしゃぶりあってろ(藁)

44: 名前:>43投稿日:2004/05/12(水) 21:44
そういう君もどうせ女にはもちろん男からも相手にされないゴミやろ。

45: 名前:43投稿日:2004/05/12(水) 23:07
あははは
まいったねぇ(笑)
たしかに年収ン千万円しかない小金持ちだけど、
連れにも女にも不自由はしてないよ
ただ、風俗遊びはやめられないんだけどね

46: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 12:01
こういう風に実態も確証もないBBSという媒体で
自分の年収をン千万とか言うヤツの年収は
かならず500万も行ってないのが現実(笑

47: 名前:>45投稿日:2004/05/13(木) 12:38
こんなとこで自慢して楽しいのかねぇ?
もう少しましな書き込みしよーよ

48: 名前:ヘルス大好きっコ投稿日:2004/05/13(木) 16:51
そろそろ恥垢もいい感じに溜まってきたので出撃しますね。それとぼくは男のティムポは舐める気ないので遠慮しときます。

49: 名前:まあそういうな投稿日:2004/05/13(木) 22:00
男の一物を舐めるのも気色ええぞ。それにヘルスへ行くにも金かかるやろ。
その金俺が面倒見るぞ。

50: 名前:加藤投稿日:2004/06/09(水) 20:08
頼みます

51: 名前:名無し投稿日:2004/09/09(木) 17:12
風呂はいってもたぃがぃ臭い奴ぉるやん。引くしな↓デブとか見た目ぇぐぃ客なんて部屋はいった時、はぁ?マジで〜とか思うしな。エチケットぐらぃわかれや!エロぉやじが!

52: 名前:体型投稿日:2006/04/12(水) 07:22
とか見た目は仕方ないけど臭いは勘弁して。
あとね、うがいや歯磨きをしてからじゃないと、虫歯もうつるんだよ。
爪を切らずに粘膜に傷をつけられたら、暫く仕事にならないし、
HIVやHPVにも感染しやすくなるの。一生治らないんだよ?
一生懸命頑張るから、最低限のマナーは守って欲しいな。
乳首を噛まない、痛がったら優しくする。
嫌がることはしない、本番誘ったり強要したりしない。
身体はいくら汚くても洗ったりするから。
私はスポンジやタオルでゴシゴシ洗うよ。一回流してからクリアレックスでも洗う。

53: 名前:続き投稿日:2006/04/12(水) 07:26
アナルに舌入れてって言われたら浣腸するよ。
お互い綺麗で楽しいほうがいいよね?
女の子は道具じゃないよ。わかってね。
わからない場合は噛まれたり突き飛ばされたりするけど、
それは自業自得だからね。
意識の低い人は、女の子でもお客様でもいらない。

54: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:21
は?マシーンとしか思ってねえぞ、もしくはたんなる穴

55: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:23
おまえみたいなんわ、来んでええ

56: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:35
僕のマナーは2日間フロ入らずに行く事かな

57: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:47
僕のマナーは2日間歯を磨かずに行く事かな

58: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:59
こんなん相手するの大変やなあ同情するよ

59: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:21
同情するなら金を出せと言われるゾ

60: 名前:みゆき投稿日:2006/05/11(木) 22:42
60GET


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --