KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヘルスのマナーやで!

01: 名前:きょうこ投稿日:2004/01/28(水) 04:08
昨日きた酔っ払いの客、すっごい足臭くて鼻もげそうだった!
その人爪が長くてしかも汚れていた。だから爪切ってもらった。
でも時々そんな人いるし、職業柄仕方ないんだろうなぁと重い、我慢してる。
ちょっとやな感じだなぁとは思いつつ、仕事だし、サービスサービス♪
と割り切ってシャワーに案内した。
サービスの前と後には必ずイソジンでうがいをするのは基本だよね。
「はい、うがいしてくださいね、上向いて3回ガラガラしてね」
でもそのお客さん、口に流し込んだだけですぐ吐き出してしまった。
「ちゃんとうがいして」
イソジン作り直すと、そいつ逆切れしやがった。
「何で風俗であれせぇこれせぇ言われなあかんのじゃ!帰るわ!」
すごいケンマクでフロントにも勝手に電話して、帰っていきました。
こういうお客さんはとっても困ります。
最低限のマナーを理解できない人は風俗で遊ぶ資格ありませんよ。
まぁこんなお客さんは滅多にいませんが、たぶん職場にも家にも居場所が
なく大切にしてもらってないのでしょう。
そのうさばらしをしに風俗に来るのだろうけど、マナー守れん大人気ない
やろうは病気でもなんでももらって身ぃ滅ぼしちゃってください☆

02: 名前:1は、投稿日:2004/01/28(水) 11:09
肉・便・器。偉そうなこというな。

03: 名前:初心者です。投稿日:2004/01/28(水) 11:09
風俗初心者の男です。

お店や女の子が客を選ぶ・・・ってどうなんでしょうか。
私的には是非、選んで欲しいのですが(笑
最低限のマナーも守れないような男はお断りするとか。
そんなお店があれば、もっと利用させていただきたいです。
マナーが守れてるお客には、次回から少し安くするとか特典があると
とてもうれしいです(笑

初心者が生意気言ってすみません・・・・(^^;

04: 名前:初心者です。投稿日:2004/01/28(水) 11:13
>>02
なんか嫌な事でもあったのかな?
俺もさー先週、愛人と切れちゃって・・・
これからどうしようかな・・・ って悩んでんだけど。

誰か月2、3回逢って メシ&Hしてくれる子いないかなあ・・・
風俗だと「ヌいて終わり」ってのが少し寂しいな(笑

05: 名前:よう投稿日:2004/01/28(水) 18:50
02さん、ちょっとひどいと思うよ?人権損害で訴えられても不思議じゃないねぇ・・。01さんの言い方で腹立ったのかもしれないけど、嬢に自分がとったら嫌われる行動の反面教師と思ってさ、こーゆーようなカキコは勉強にもなるんだよ。。。けっこう・・・。

06: 名前:02は投稿日:2004/01/29(木) 01:12
仕事して稼いだ金を肉・便・器とやらにそそいでんだから、えらそうに言えた口じゃないね。
このサイトにしか居場所がないんだからかわいそうなやつ・・・

07: 名前:07投稿日:2004/01/30(金) 14:46
01さんは書くなら愚痴のみを書くべきだったな
きっとこんな人なんだろうとか考えても仕方ないし、客のプライベートな部分に踏み込んであれこれ非難するのは、ルール違反を犯しているんちゃうか?
その時点で客を非難する資格ないと思うです。

08: 名前:08投稿日:2004/01/31(土) 02:29
怒りの書きこは往々にして感情的なものなんだから、
いちいち学校の先生みたいに添削しなくてもいいと思うよ。
要はヘルスで遊ぶならイソジンするエチケットぐらい
用意しといてほしいってことを、言いたいだけだと思うしね。

09: 名前:>>05投稿日:2004/02/01(日) 01:18
もうすこし日本語勉強してから書き込みしようね^^

10: 名前:A投稿日:2004/02/01(日) 18:53
誰でも他人の行動に対して「いやだなぁ(´`)」って感じることはあるんだから
素直に受け止めようよ。とりあえずうがいはしときましょう。ちゃんと。

11: 名前:肯定?否定?投稿日:2004/02/02(月) 00:49
1の言いたいこともわかるけど、
じゃあ、君たちは風邪をひいたときお店に出ない?
もっときついこと言えば、あっちの病気になったとき(病気とわかってお店に出たら場合によっては犯罪だけど!)
または、あっちの病気じゃないかなって思ったときに、お店に出ない?
言い出せば、きりがないよね。
それを承知でお金を出して遊びに行ってるんだから、もうちょっとした対応があってもいいんじゃない?
表立った意見としては肯定されるだろうけど、こうやって裏を取られれば、
自分たちのやってることのほうが、もっとひどいことをしてるって思わないと!
もし、1さんが見てたらレスしほしいですね。

12: 名前:きょうこです投稿日:2004/02/02(月) 18:50
反響がすごいのでちょっとびっくりしています。
11さんこんにちは☆
私は風邪はここ何年か引いていないのですが、性病は月1で検査していますから
何か見つかれば休んでいます(お店が自由出勤制ですので)。
実際カンジダが一度出たことがあったので、連絡の付く常連さんには全員知らせて
検査してもらいました。
それによって離れてしまったお客様もいましたが、仕方の無いことだからと
変わらず通ってくださる方がほとんどで、ありがたく思っています。
そうですね、性病だけは本当に怖いです。
特に女の子は自覚症状が出にくいと言われているので余計です。
だから徹底できるところは徹底する、これを曲げるつもりはありませんよ。
1で書いたお客様は、生理的にいやなだけでなくて、命令口調でしか話さない方だったので、
内心カチンと来てそれが顔に出てたんだろうなぁ、と思います。
常連さんに愚痴ったら、言い方がまずかったんじゃないの?と言われました。
05さんもおっしゃってますね。
だから次の日から気をつけるようにしています。かわいらしくお願いするように!
御存知かどうかわかりませんが、生理・風邪に拘らず休ませてくれないお店はたくさんあります。
私の友達は性病がわかっても社長に「そんなのみんな持ってるから」「休むなら罰金だよ」
と言われ、その子は店を辞めました。
女の子だっていつ誰から風邪や病気をうつされるかわからないので、
仕事である以上は予防に努めるだけです。
だからひどいと思われようが++NG++と思われようが、気にしてませんよ。
長くなってごめんね!

13: 名前:ぬおおお投稿日:2004/02/03(火) 16:41
がんばってくだせぇ〜〜。「きょうこ」さん俺はあなたを影ながら応援します!!
だいたい、女の子に文句言うやるに一言いうが、君達は文句を言う相手が君達よりも年収が上なのは分かってるのかね??
学生時代の通知表は数字やアルファベットで表されてたように社会では月収や年収が物を言うねん。わかったか!糞ガキども。。
だから、えらそうに嬢をけなしてるヤツ!空に向かって唾を吐くダサイまねすなよ

14: 名前:投稿日:2004/02/03(火) 17:43
ま、当事者じゃないので関係はないんですが、年収で君は負けているのか。
それはもっと働かないといかんな。働けば年収があがるわけではないがな。
君の価値基準は年収にあって、年収が負けている人には文句も言わずに
ハイハイマシーンと化すのだな。じゃぁ風俗嬢も君も俺の言いなりやな。
自分の書き込みをよく読んでみると良い。君もそれに当てはまる事になるな。

15: 名前:まったく投稿日:2004/02/03(火) 23:17
>13 君達は文句を言う相手が君達よりも年収が上なのは分かってるのかね

このスレって、きょうこさんと喧嘩だけしてるスレじゃないのわかる?
俺も14さんが言うように、世の中には上には上がいるってことだと思うよ
応援するのは勝手だけど、君の不用意な一言が逆にこのスレを荒らすってわかる?
君の書き込みが、きょうこさんっていう人を逆に、悪い立場にしてるんだよ
すぐに謝ったほうがいいと思いますよ(きょうこさんのためにも)
きょうこさんも見てたら、言ってあげるのがいいんじゃない?

16: 名前:投稿日:2004/02/07(土) 02:40
賛成!
はやくあやまらんかい!
この貧乏人!
お前のことだよ>13

17: 名前:えーっと投稿日:2004/02/07(土) 18:13
15さんはきょうこさんと喧嘩したいのならかきこしても無駄だと思います。
相手にされてないでしょ。
16さんは、短絡的なかきこは止めたほうがいいと思います。
第三者の目にはばかな野次馬にしかうつっていませんよ。
俺もはじめはきょうこってきっと高ビーな女なんだろうなぁとしか
思ってなかったけど、何かまじめで普通っぽいやん。
最初にここにかきこしたときは、きっとこんなに荒らされるとは思っても
みなかったはずだよ。彼女は純粋にストレス発散したかっただけだろ。
って、間違ってたら訂正してねきょうこさん。

18: 名前:(・・?)投稿日:2004/03/06(土) 08:22
なんやここのレス!マナーについてのレスやろ? みんな風俗行く前は爪きってこい!後、手ちゃんと洗え!汚い手で大事なとこ触られるし病気発生するねん!

19: 名前:ホントに!投稿日:2004/03/07(日) 03:16
後、肛門も、舐めて欲しかったらキレイに洗わせて!口臭も!舌も洗って欲しいです。舌苔で真っ白いのは臭いし私の口までネバネバが移って気持ち悪いからイヤぁ〜。

20: 名前:俺は投稿日:2004/03/12(金) 08:15
ヘルスに行く前にいつも風呂に入り、チンポは念入りに荒い髭もそりきれいにしてから出かけます。
だからいつも嬢に好かれ愛されています。

21: 名前:投稿日:2004/03/14(日) 04:20
普通はそれくらいするでしょ
まあ、変態的サドの人は、汚い一物をフェラしてほしいのかもだけど
だから、好かれて愛されてるって言うよりは
嫌われないようにしてるだけ
せっかくなら、いいサービス受けたいもんね

22: 名前:そのとおり投稿日:2004/03/14(日) 22:57
風俗行く前にはかならず風呂はいってます。
21さん>に同意

23: 名前:経験者投稿日:2004/04/04(日) 07:39
必ず風呂に入り特にちんぽは念入りに洗っていくのが最低限のマナー
でしょうね。そうすれば丹念に舐めてくれたり、あるい・・・。
嬢も人の子です。清潔な人には好感をもつでしょう。とにかく汚いのは論外。

24: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 10:04
俺はその反対で行く前はチン○洗わない仮性だし1日洗わないとかなり良い香りがする。それをシャワーなどで洗ってもらいながら嫌そうな顔をする嬢に萌る!ピンサロなんか行って嫌そうに加える顔つきなんて大好きです。しかし、こないだ行った最近出来た人妻系ヘルスでは、「私、この匂い好きなの〜」っていわれながらシャワーなしに加えられ喜ばれたのには、萎えた

25: 名前:れびん投稿日:2004/04/08(木) 03:50
↑頭悪いんちゃう?お前みたいな男が嫌われ者。お前が帰った後店の中で嬢同士でくそみそに言うんやで。嬢にチェンジされたりしてな(笑)

26: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 15:41
たしかにそうかもしれませんねo(^-^)oしかしぼくには、これが止めれません。今度またその店行って嬢にパスされるか確かめてきます。(^_^;)

27: 名前:ヘルス童子投稿日:2004/04/09(金) 12:10
変態君の話はそこそこに、本題に戻しましょう。
確かに風俗とはいえ大人の遊び場ですから最低のルールは必要ですね。
お気にの嬢だったら何を言われても気にならないですが、イメージが全然違う嬢だったり、
変に子供扱いされたりするとかなり痛いです。
たとえば01の文中表現で
「はい、うがいしてくださいね、上向いて3回ガラガラしてね」
っていう言い方は一般的には幼稚です。客の中にはカチンとくる人いるのでは?
イソジンが駄目なやつもいますんで、ましてや3回とか言われると拷問系です。
そんな時は
「イソジン大丈夫ですか?薄くしましょうか?」
とか言われると苦手でもなんとなく出来ます。それにコップになみなみあれば
自然と3回くらいはしますよ。
マナー違反者にはうまく接することだと思いませんか?

28: 名前:ヘルス愛好者投稿日:2004/04/09(金) 12:21
その通り!全く同感です。

29: 名前:投稿日:2004/04/09(金) 19:50
ヘルス童士さん>最後に一言、変態ではありません。マニアです。では、自分の板にもどります。さようなら〜

30: 名前:ヘルス童子投稿日:2004/04/11(日) 22:23
了解です!又来てねー!!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --