ヘルスのマナーやで!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
33 ) うさばらし
[2004/04/21(水) 20:04]
飲み屋のお姉ちゃんと遊んでからでなおしてこい、余りにも情けない馬鹿やろ〜

34 ) はる
[2004/05/06(木) 00:04]
足臭いやつは来るな!!!!!!!

35 ) チンポ博士
[2004/05/08(土) 18:39]
く・・来るなって・・・はははは ワラてしまった

ティンティンが臭いのはOKっすか?

36 ) 現役嬢
[2004/05/09(日) 15:47]
OKなわけないっしょ。
私らも生身のにんげんやから、いくら仕事と割り切っていても好き嫌いはあります。
チンカスつけてくるやつ最低!無精髭や爪の長いのもNG。それに酒臭いやつや
煙草臭いやつも。
この前、包茎のお客さんで来る前に風呂に入り一生懸命洗ってきたのが
まるわかりのひとがいたけど、こういう人は本当に好感もてますね。
プレイもつい本気になってしまいました。

37 ) 新人
[2004/05/10(月) 00:12]
今日初めて真性ほーけーのお客さんにあたった!!!
マジでくっさーーー!!びっくりした。
なんかもう半径1m臭ってたよ(@o@)

38 ) ヘルス大好きっコ
[2004/05/11(火) 01:27]
風俗行く前はわざとティムポを一週間ほど洗わず恥垢を貯めて、自分でも死にたくなるほど臭くしてから行きます。ぼくがパンツを脱いで芳しい香りを嗅いでしまった時のあの嬢の顔が楽しみなのです。

39 ) b
[2004/05/11(火) 16:40]
ふーん。

40 ) 逆
[2004/05/11(火) 17:46]
俺より上手がいた・・・

41 ) アホか
[2004/05/12(水) 09:25]
そんなことして何が楽しいんや。今度俺のチンカスだらけのチンポをお前に
しゃぶらせたるわ。嬉しいやろ。

42 ) 続き
[2004/05/12(水) 09:29]
38よ!
お前の家はどこや。遊びに行くわ。俺のチンポ見せたるわ。俺の真性包茎
はすごいぞ。舐めさせたるから楽しみにしとけ。

43 ) >38&41・42
[2004/05/12(水) 13:11]
大丈夫!
君らふたりとも単なる社会のくずだから^^
ふたりでしゃぶりあってろ(藁)

44 ) >43
[2004/05/12(水) 21:44]
そういう君もどうせ女にはもちろん男からも相手にされないゴミやろ。

45 ) 43
[2004/05/12(水) 23:07]
あははは
まいったねぇ(笑)
たしかに年収ン千万円しかない小金持ちだけど、
連れにも女にも不自由はしてないよ
ただ、風俗遊びはやめられないんだけどね

46 ) ↑
[2004/05/13(木) 12:01]
こういう風に実態も確証もないBBSという媒体で
自分の年収をン千万とか言うヤツの年収は
かならず500万も行ってないのが現実(笑

47 ) >45
[2004/05/13(木) 12:38]
こんなとこで自慢して楽しいのかねぇ?
もう少しましな書き込みしよーよ

48 ) ヘルス大好きっコ
[2004/05/13(木) 16:51]
そろそろ恥垢もいい感じに溜まってきたので出撃しますね。それとぼくは男のティムポは舐める気ないので遠慮しときます。

49 ) まあそういうな
[2004/05/13(木) 22:00]
男の一物を舐めるのも気色ええぞ。それにヘルスへ行くにも金かかるやろ。
その金俺が面倒見るぞ。

50 ) 加藤
[2004/06/09(水) 20:08]
頼みます

51 ) 名無し
[2004/09/09(木) 17:12]
風呂はいってもたぃがぃ臭い奴ぉるやん。引くしな↓デブとか見た目ぇぐぃ客なんて部屋はいった時、はぁ?マジで〜とか思うしな。エチケットぐらぃわかれや!エロぉやじが!

52 ) 体型
[2006/04/12(水) 07:22]
とか見た目は仕方ないけど臭いは勘弁して。
あとね、うがいや歯磨きをしてからじゃないと、虫歯もうつるんだよ。
爪を切らずに粘膜に傷をつけられたら、暫く仕事にならないし、
HIVやHPVにも感染しやすくなるの。一生治らないんだよ?
一生懸命頑張るから、最低限のマナーは守って欲しいな。
乳首を噛まない、痛がったら優しくする。
嫌がることはしない、本番誘ったり強要したりしない。
身体はいくら汚くて
<省略> [全文]

53 ) 続き
[2006/04/12(水) 07:26]
アナルに舌入れてって言われたら浣腸するよ。
お互い綺麗で楽しいほうがいいよね?
女の子は道具じゃないよ。わかってね。
わからない場合は噛まれたり突き飛ばされたりするけど、
それは自業自得だからね。
意識の低い人は、女の子でもお客様でもいらない。

54 ) ↑
[2006/05/11(木) 12:21]
は?マシーンとしか思ってねえぞ、もしくはたんなる穴

55 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:23]
おまえみたいなんわ、来んでええ

56 ) ↑
[2006/05/11(木) 14:35]
僕のマナーは2日間フロ入らずに行く事かな

57 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:47]
僕のマナーは2日間歯を磨かずに行く事かな

58 ) ↑
[2006/05/11(木) 15:59]
こんなん相手するの大変やなあ同情するよ

59 ) ↑
[2006/05/11(木) 17:21]
同情するなら金を出せと言われるゾ

60 ) みゆき
[2006/05/11(木) 22:42]
60GET

61 ) お客さん
[2006/05/13(土) 11:20]
指名はありがたいけど口臭どうにかしてぇ(>_<)
歯磨いて舌も磨いてガムかんでうがいしたらきっとましになるから!
それ以外は何も言いません。お願い。。。
あと、ホンマ爪だけは切ってきてください。
伸びてたら指入れないでください。
ホンマ切れますから。
仕事できなくなりますから。

62 ) ↑
[2006/05/14(日) 03:27]
よくわかる!指入れされた時に爪からバイキンでも入ったらやだ!爪切り置いたり、ブレスケアの飲むやつや、噛むやつを自分で用意しとくと良いと思うよ☆お金もかかってめんどうやけど仕事しやすいしね

63 ) ↑
[2006/05/14(日) 15:50]
言いたい事はそれだけか?
我慢するのも仕事やろ?

こっちは金払てお前ら地雷に当たってんにゃから・・・。

先ずは、
     サービス内容の改善(最低限の言葉使いも含む)、おもんないどーでも言い様な話しで時間稼ぐなよ。バーチャルテレクラじゃあるまいし。
パネマジの修正、
マン苦さの治療、改善、
延長取るんと営業メールだけが仕事とちゃうねんぞ!

64 ) 我慢
[2006/05/15(月) 13:07]
も仕事?あんたみたいな糞客の相手が既に我慢ですから。
接客マナー?最低限の会話?現実はオドオドしちゃって何も言えないからここで威張ってんの?
写真詐欺はどこでも店の方針だから店にクレーム入れたら?
下半身臭うってどんだけ安く呼んで地雷の世話になってんの?中途半端な素人臭い女と一緒にしないでねー。

65 ) ↑
[2006/05/15(月) 15:03]
こんなとこで言わずに客に直接言えばいいのに、臭い人お断わり、プレスケア飲んでから来いって簡単な事でしょう、あと、わきが、ほうけいもお断わりすればいい、問題無いやん

66 ) ↑
[2006/05/17(水) 02:24]
それが出来ないから、うがいさせたり洗ったりするんでしょ?
それに、腋臭やホウケイの人でも、ちゃんとルールを守ってくれれば問題ないです。

こっちは仕事なんだし、そんなに我儘言ってたらお客様もいなくなりますよ。

67 ) ↑
[2006/05/18(木) 10:49]
そんな客も嫌な顔せず相手するのが金もらってるプロでしょ

68 ) ↑
[2006/05/18(木) 11:17]
マナーなんて無いよ客の好きなようにすればいいねん

69 ) ↑
[2006/05/18(木) 11:20]
アホが来たわ

70 ) ↑
[2006/05/18(木) 12:07]
アホでケッコウ好きなようにするから

71 ) ↑
[2006/05/18(木) 12:56]
出禁、粘着になるタイプやな。笑

72 ) ↑
[2006/05/18(木) 13:08]
風俗店なんてなんぼでもあるがな気にならんな

73 ) ↑
[2006/05/18(木) 17:16]
マナーって嬢に騙されたフリして嬢の言いなりにしろってことか?

74 ) ↑
[2006/05/20(土) 01:49]
嬢の立場になって考ぇたらィって事ではィォ

75 ) ↑
[2006/05/22(月) 18:38]
じゃあ行かないのが一番だね

76 ) ↑
[2006/05/22(月) 18:43]
客だからと言って、何してもいいという訳じゃないけど、風俗嬢ありきというのも納得いかん。風俗嬢を姫だとか言ってもてはやしたい奴は行けばいいし、そこまでして行きたくない奴は行かなければいい。

77 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:06]
姫?何じゃそりゃ?

78 ) ↑
[2006/05/22(月) 19:32]
姫とかいう扱いする奴おるで。実際口に出して言うのかはわからんけど。ちなみにオレの先輩は会話に出てくるわ。「あの店の姫は〜」とか言うてるし。たぶんそのことを言いたいんやろな。

79 ) ↑
[2006/05/23(火) 15:56]
ソープの泡姫から来てるのかな?

80 ) ↑
[2006/05/26(金) 14:19]
風俗行く時は一応、口臭とかヒゲとか気にして行ってますけど、夏とかは汗かくし少しくらいの臭いはしかたないような気が、シャワーも有ることだし

81 ) ↑
[2006/05/30(火) 14:18]
気にするな楽しく行こう

82 ) ↑
[2006/06/02(金) 23:48]
ヘルスやったらシャワーあるし大丈夫やと思う。中には頭とか全部洗って帰る人とかもいるし(´∀`)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a