KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ヘルスのマナーやで!

01: 名前:きょうこ投稿日:2004/01/28(水) 04:08
昨日きた酔っ払いの客、すっごい足臭くて鼻もげそうだった!
その人爪が長くてしかも汚れていた。だから爪切ってもらった。
でも時々そんな人いるし、職業柄仕方ないんだろうなぁと重い、我慢してる。
ちょっとやな感じだなぁとは思いつつ、仕事だし、サービスサービス♪
と割り切ってシャワーに案内した。
サービスの前と後には必ずイソジンでうがいをするのは基本だよね。
「はい、うがいしてくださいね、上向いて3回ガラガラしてね」
でもそのお客さん、口に流し込んだだけですぐ吐き出してしまった。
「ちゃんとうがいして」
イソジン作り直すと、そいつ逆切れしやがった。
「何で風俗であれせぇこれせぇ言われなあかんのじゃ!帰るわ!」
すごいケンマクでフロントにも勝手に電話して、帰っていきました。
こういうお客さんはとっても困ります。
最低限のマナーを理解できない人は風俗で遊ぶ資格ありませんよ。
まぁこんなお客さんは滅多にいませんが、たぶん職場にも家にも居場所が
なく大切にしてもらってないのでしょう。
そのうさばらしをしに風俗に来るのだろうけど、マナー守れん大人気ない
やろうは病気でもなんでももらって身ぃ滅ぼしちゃってください☆

53: 名前:続き投稿日:2006/04/12(水) 07:26
アナルに舌入れてって言われたら浣腸するよ。
お互い綺麗で楽しいほうがいいよね?
女の子は道具じゃないよ。わかってね。
わからない場合は噛まれたり突き飛ばされたりするけど、
それは自業自得だからね。
意識の低い人は、女の子でもお客様でもいらない。

54: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:21
は?マシーンとしか思ってねえぞ、もしくはたんなる穴

55: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:23
おまえみたいなんわ、来んでええ

56: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 14:35
僕のマナーは2日間フロ入らずに行く事かな

57: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:47
僕のマナーは2日間歯を磨かずに行く事かな

58: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 15:59
こんなん相手するの大変やなあ同情するよ

59: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 17:21
同情するなら金を出せと言われるゾ

60: 名前:みゆき投稿日:2006/05/11(木) 22:42
60GET

61: 名前:お客さん投稿日:2006/05/13(土) 11:20
指名はありがたいけど口臭どうにかしてぇ(>_<)
歯磨いて舌も磨いてガムかんでうがいしたらきっとましになるから!
それ以外は何も言いません。お願い。。。
あと、ホンマ爪だけは切ってきてください。
伸びてたら指入れないでください。
ホンマ切れますから。
仕事できなくなりますから。

62: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 03:27
よくわかる!指入れされた時に爪からバイキンでも入ったらやだ!爪切り置いたり、ブレスケアの飲むやつや、噛むやつを自分で用意しとくと良いと思うよ☆お金もかかってめんどうやけど仕事しやすいしね

63: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 15:50
言いたい事はそれだけか?
我慢するのも仕事やろ?

こっちは金払てお前ら地雷に当たってんにゃから・・・。

先ずは、
     サービス内容の改善(最低限の言葉使いも含む)、おもんないどーでも言い様な話しで時間稼ぐなよ。バーチャルテレクラじゃあるまいし。
パネマジの修正、
マン苦さの治療、改善、
延長取るんと営業メールだけが仕事とちゃうねんぞ!

64: 名前:我慢投稿日:2006/05/15(月) 13:07
も仕事?あんたみたいな糞客の相手が既に我慢ですから。
接客マナー?最低限の会話?現実はオドオドしちゃって何も言えないからここで威張ってんの?
写真詐欺はどこでも店の方針だから店にクレーム入れたら?
下半身臭うってどんだけ安く呼んで地雷の世話になってんの?中途半端な素人臭い女と一緒にしないでねー。

65: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:03
こんなとこで言わずに客に直接言えばいいのに、臭い人お断わり、プレスケア飲んでから来いって簡単な事でしょう、あと、わきが、ほうけいもお断わりすればいい、問題無いやん

66: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 02:24
それが出来ないから、うがいさせたり洗ったりするんでしょ?
それに、腋臭やホウケイの人でも、ちゃんとルールを守ってくれれば問題ないです。

こっちは仕事なんだし、そんなに我儘言ってたらお客様もいなくなりますよ。

67: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 10:49
そんな客も嫌な顔せず相手するのが金もらってるプロでしょ

68: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:17
マナーなんて無いよ客の好きなようにすればいいねん

69: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:20
アホが来たわ

70: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 12:07
アホでケッコウ好きなようにするから

71: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 12:56
出禁、粘着になるタイプやな。笑

72: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 13:08
風俗店なんてなんぼでもあるがな気にならんな

73: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:16
マナーって嬢に騙されたフリして嬢の言いなりにしろってことか?

74: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 01:49
嬢の立場になって考ぇたらィって事ではィォ

75: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:38
じゃあ行かないのが一番だね

76: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:43
客だからと言って、何してもいいという訳じゃないけど、風俗嬢ありきというのも納得いかん。風俗嬢を姫だとか言ってもてはやしたい奴は行けばいいし、そこまでして行きたくない奴は行かなければいい。

77: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 19:06
姫?何じゃそりゃ?

78: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 19:32
姫とかいう扱いする奴おるで。実際口に出して言うのかはわからんけど。ちなみにオレの先輩は会話に出てくるわ。「あの店の姫は〜」とか言うてるし。たぶんそのことを言いたいんやろな。

79: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:56
ソープの泡姫から来てるのかな?

80: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 14:19
風俗行く時は一応、口臭とかヒゲとか気にして行ってますけど、夏とかは汗かくし少しくらいの臭いはしかたないような気が、シャワーも有ることだし

81: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 14:18
気にするな楽しく行こう

82: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:48
ヘルスやったらシャワーあるし大丈夫やと思う。中には頭とか全部洗って帰る人とかもいるし(´∀`)


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --