KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  女は稼げていいよな

91: 名前:89さんへ投稿日:2005/02/23(水) 23:38
女の子は騙され易かったり貢いだりしやすいからじゃないかな?
裏を返せば優しいって事だよ(^O^)/
好きな人の為にとかさ☆

92: 名前:89やけど投稿日:2005/02/24(木) 05:50
やさしい女の子好きやけど…いくら好きな男でも他人だぞ、用心して付き合わんとどんな目に遭わされるかわからんと思うが…無防備よくない。

93: 名前:91です投稿日:2005/02/24(木) 12:00
89さんへ
まぁ〜そぅですよねぇ〜☆でも女の子って恋は盲目って感じになりやすいですよ(笑)
自分が夢中な時に誰が何を行ってもムダなんですよ☆まぁ〜最近はそうゆぅ女の子は多いですから…
頭を打って勉強すると良いですよf^_^;

94: 名前:>93投稿日:2005/02/24(木) 14:34
頭の悪い女はどこまで行っても頭は悪いよ
頭を打ったらもっと頭が悪くなるしw
かしこい子は風俗の仕事をしてもちゃんと考えてる
89さんの疑問はもっともだと思う
風俗してる子でかしこい子も出会ったことがあるけど
圧倒的に少ないね

95: 名前:ぽん投稿日:2005/02/24(木) 16:09
男と女の基本給考えてみなよ。子供とかおったらそれこそ生活くるしいで。

96: 名前:ななしちゃん投稿日:2005/02/24(木) 18:26
>89

誰が好きこのんで風で働くんや。
ン百万の借金があって普通に昼の仕事して返せる思うか?
社会的に男より女の方が圧倒的に不利やろ。
月に40万50万の返済があるのに、昼で生活できるワケないやろ。
ちょっと考えたら分かるこっちゃ。
男ができるなら女もできる、なんて社会人一年生か??ワラ
もっと社会の事勉強せーよ。

>94

アンタの言う「かしこい子」てなんや?
「夢があってこの仕事してるの〜」って言う女が
「かしこい子」か?騙されやすくてえぇ客やな。ワラ

97: 名前:89たが投稿日:2005/02/24(木) 19:45
月40万〜50万の返済じゃぁ男女に関係なく返済不可能だと思うが…。

しかし、単に借金をチャラにするだけなら法的手続きで簡単にチャラにできるけど…少なくとも風俗で働くよりはるかに簡単。

しかし、風俗で働く女の子の中には借金が理由という人も少なからずいるらしいが、二十歳前後の女の子がどうすれば数百万円も借金できるんだろう?

98: 名前:まぁ投稿日:2005/02/24(木) 22:16
あんまり嬢せめないで 上の人にしても、私にしても皆、完璧に筋の通った人生、性格の人なんていないでしょ? 上の人は自分の考え方、生き様は誰にも何も否定されないと思う? 答えは分かるよね?いっそのこと、アドバイスとして、あなたの持つ知識を "こうすればどう?"みたいに言葉変えれば、他の人もあなたに反発しないで素直に聞く耳持ってくれると思うよ。

99: 名前:>96投稿日:2005/02/24(木) 23:35
やっぱりお前みたいな馬鹿がでてくるな
40〜50も支払わんとあかんような借金つくるところが頭が悪いんや
特別な理由で借金背負ってすっぱり足を洗える女の子が賢い女の子や
馬鹿やって作った借金返して、
またこの世界に金に目がくらんで戻ってきた女の子がめっちゃ多いのわかってるか?
まあ、お前のような馬鹿じゃわからんやろうが

100: 名前:あやか投稿日:2005/02/25(金) 04:03
水商売・風俗と仕事する理由って皆それぞれ違うんだから、客がそれを知る権利や義務ってないでしょ?
仕事は仕事なんだし。いちいち面接しに行く気分で行ってるわけでもないでしょ?
綺麗に遊べたらそれでよいのでは?

101: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 09:55
言えてるね☆
89さんへ
法的処理は簡単だけど…
後のリスクを考えると出来ない人も居ると思いますよ(^O^)/
まぁ〜知らない子のが多いと思いますが…
その辺考えれるなら風で働かないといけない程の負債を作らないですよね(笑)色々ですからo(^-^)o
働くきっかけなんて…
境遇が判ったら貴方はその子達を癒してあげれますか?
違いますよね…あんまり知りたがる事は良いとは思いませんよ(^O^)/

102: 名前:うーん投稿日:2005/02/25(金) 11:04
まぁ莫大な借金つくるのもヌだと思うけど、見ず知らずの他人を平気で馬鹿扱いする人も、同レベルやと思うけど。賢い人は簡単に人のこと馬鹿にしないでしょうしね。上の方達の意見も一理ありますね。客が気にするようなことでもないでしょう。

103: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 21:49
きっと自分より苦労したり金に困ってる人間をみつけて優越感にひたりたいんやわ

104: 名前:89だよ投稿日:2005/02/26(土) 00:39
書き方が悪かったのかな?嬢を責めるつもりもバカにする気もまったくないですよ。

それと俺の書いた法的手続きと言うのはコピペで悪いけど以下の所に行ってみて相談してみればという意味だよ。後のリスクが心配ならそれも含めて相談してみればよろしいかと。

「15: 名前:なんだ投稿日:2005/02/15(火) 07:54
本当だったのか。そりゃ疑って悪かった。

時間があれば、裁判所の建物の中にある掲示板のぞいてみれ。
弁護士による「何でも法律相談」のチラシがはってあるはず。その横に持ち帰り用のチラシがあるから持って帰って読め。
そして相談しろ。相談料はオレの時は、5,250円だった。

むずかしく考えるな。ここにカキコするのと同じぐらいの気楽な気持ちで十分。
自分のお金と時間と人生を大切にしろ。
少しの勇気を持って今スグGO。」

105: 名前:ななしちゃん投稿日:2005/02/26(土) 00:43
>99

アンタ私の何知ってるん?私自身がバカやって借金勝手に背負ったて
いつ言うた?借金返し終わったけど金に目が眩んで出戻りしたて言うた?
そうやって決め付けるんがアホやて言うてんねん。
まぁ、私がこんなん言うたって、「バカ」て言えるとこ見つけて
更にバカ扱いするんやろうね。バカだから。ワラ

106: 名前:>103投稿日:2005/02/26(土) 00:51
そんな気分になる事もあります。
つら過ぎてどうしようもないと、他人の不幸を聞いて
「わたしはこの人よりマシ」と思える事が救いになったりします。
結局、空しく感じるだけなんですけどねぇ・・・。

107: 名前:89だよ投稿日:2005/02/26(土) 01:15
う〜ん...別に優越感に浸りたいという気もないのだが...。
無論俺がそれを知ったからと言って、嬢のために何かができるとも思っていないです。

「何でそんなこと知りたいの?」と聞かれると「ただなんとなく知りたい。」としか答えれない。
それが興味本位か好奇心か探究心か俺にもわからない。
たとえるなら子供が月を指差して「お月様は、どうして落っこちてこないの?」と聞くようなもの。
このときの子供は、深い意味や必要性があって聞いているのでないと思う。
ただ目の前の不思議を口にせずにはいられなかっただけ。
それと同じ感じかな。

もちろんこの手の質問が嬢にとって非常に不愉快で、「ほっとけ、おめぇに関係ねぇだろ。」という質問だということは重々承知しているが。
だからお店で直接嬢に聞いたことはない。(のどまで出かかった事はあるが。)
だから掲示板で聞いてるんですよ。掲示板ならカキコしたくない人は、スルーできますからね。

108: 名前:マミマミ投稿日:2005/02/26(土) 01:30
89さん、掲示板でも人間相手に話すわけだから、嬢の皆が不快に思うことは聞かない方がよいのでは?あなた一人が悪いとは思わないけど、これだけ皆から反感かうってことは、やっぱその件は暗黙ルールで聞いちゃいけなかったんよ。うーん、もしどうしても知りたかったなら文面をもう少し選ぶべきだったかな?あなた自身も触れてほしくない部分をあなたが嫌がるのを知りながら聞いてくる相手には不快になるでしょ? 嬢が嫌がるのを知っててわざと聞くことが皆の反感を買ったんだと思いますよ。

109: 名前:89だよ投稿日:2005/02/26(土) 01:45
嬢が風で働く理由。わずかな情報から想像するに、

@借金を借金で返しているうちに雪だるま式に膨らんで数百万円になった。
A闇金がらみのデート商法にだまされた。
Bシングルマザー。
C家族に病人がいる。
D就職難。
Eヤクザにはめられた。
F学費のため。
G遊興費のため。
H家族の保証人になった。
I将来のため。

この程度しか思いつかない。
風で働いている女の子の全ての理由を知ることなど当然不可能だが、7割の女の子が働いている理由を知りたい。
嬢の人で上記の理由の添削出来る方がいればお願いします。

110: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 02:11
そんなに嬢をいじめて楽しい?おねがいだから、それ以上追求しないでね。 マミマミさんのカキコ読んだら?

111: 名前:ななしちゃん投稿日:2005/02/26(土) 02:56
>110サン

見たくないのなら、スルーして下さい。
お願いするより、そっちの方が早いです。

>109さん(89さん)

こんなトコロで言い合って雰囲気(?)を損ねる事、意味のない事に
反省点を感じたのでお詫びと共に、添削させて頂きます。

Hに似た事ではありますが、
彼氏の保証人になった、という理由もあります。
血の繋がらない人間の借金の肩代わりをして
風で働く事なんて、そりゃあもう自分の勝手なんですが、
それでも一緒にいたいってバカな女もいるんですよ。
保証人になった、というより、すでに借金があって、
それの返済を全て自分が覚悟して背負った、と言いますか。
ええ、私の事なんですけどね。
こんな所でカミングアウトするのもバカならでは、ですかね。
このあと、色々言われるのを承知でレスしました。

スレ主さん、論点ずらしてしましましたね。
ごめんなさい。
もういらっしゃらないみたいですが。

112: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 19:20
はあ?おのれに見たくないなら見るなっちゅう権限はないやろが、ダアホが!

113: 名前:投稿日:2005/02/26(土) 19:49
ほんまや〜 しょもない恥じ自分で晒しといて、他の子に命令してんのが笑えるわヌ

114: 名前:>112・>113投稿日:2005/02/27(日) 04:18
はいはい。

115: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 04:50
プ(/-\) ダセw

116: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 06:58
プ(/-\) オマエもダセw

117: 名前:>113投稿日:2005/02/27(日) 07:04
おまえはさぞかしスゴイ恥持ってんねやろうな。
他人の話を「しょうもない」と位置づけするからには。

118: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 07:06
キモブサ逝ってよし

119: 名前:>>117投稿日:2005/02/27(日) 07:07
図星さされたからってキレるなよー(藁

120: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 07:11
オトナな意見どうもです!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --