女は稼げていいよな
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
114 ) >112・>113
[2005/02/27(日) 04:18]
はいはい。

115 ) ↑
[2005/02/27(日) 04:50]
プ(/-\) ダセw

116 ) ↑
[2005/02/27(日) 06:58]
プ(/-\) オマエもダセw

117 ) >113
[2005/02/27(日) 07:04]
おまえはさぞかしスゴイ恥持ってんねやろうな。
他人の話を「しょうもない」と位置づけするからには。

118 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:06]
キモブサ逝ってよし

119 ) >>117
[2005/02/27(日) 07:07]
図星さされたからってキレるなよー(藁

120 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:11]
オトナな意見どうもです!

121 ) お前ら
[2005/02/27(日) 07:12]
同レベルなんだよ!

122 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:13]
いえいえ、キミが単細胞で釣れるので楽しいンですよ(^0_0^)

123 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:14]
一緒にされましたがw

124 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:15]
だから?

125 ) お前ら
[2005/02/27(日) 07:16]
カス同士仲良くしろよ!

126 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:17]
釣られてるって部分では一緒ですね〜

127 ) うぉー
[2005/02/27(日) 07:17]
いぃねぇーもっとやれー荒らせー

128 ) ?
[2005/02/27(日) 07:18]
これだから低能は

129 ) 126
[2005/02/27(日) 07:20]
読んだらあんたがさき噛みついてんじゃん。

130 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:21]
ヒトを低脳だなんだとイチイチ書き込んでくるから
一緒だって言うんだょ〜
カス同士仲良くしよ〜ね〜w

>127
楽しんでいただいて光栄です〜w

131 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:23]
おー!なんならじっくり明日まで罵倒しあおうぜー(ワラ

132 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:24]
くっせー しゃべんなアホ。チンカス臭い!

133 ) これだけ
[2005/02/27(日) 07:25]
荒れる原因を作ったのは何番のカキコだ?

134 ) ケッケ
[2005/02/27(日) 07:25]
どーしても負けたくないみたいだな藁藁 なんならずっと罵倒しつづけええでー

135 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:26]
>131
メンドイ。眠い。寝る。
遊んでくれてありがとう。
>132
それは自分のチンカスの臭いちゃいますかw

136 ) ↑
[2005/02/27(日) 07:28]
いえいえおまえの口 公衆便所だから しゃーないか。ワリイワリイ(藁

137 ) 勝負あり〜
[2005/02/27(日) 07:35]
135の負けー そして135は2ちゃんねら!

138 ) そもそも
[2005/02/27(日) 07:39]
84=135だな! 84の表現はたくさんの客&男を叩いた文面だな。だからこれだけ、ここで叩かれたんだろう。

139 ) 135 は
[2005/02/27(日) 07:42]
逃げた。が、又時間がたち、相手がいなくなれば捨てセリフ吐きにくるだろう! 直対決じゃ勝てないでつから・

140 ) なみ
[2005/02/27(日) 07:54]
ふぅ、やっと揉め事終ったみたいね。う...ん、でも135さんも話しの流れから見れば女性なんだろうけど、女性でこんなに粘着して言い返すってのは正直ハタで見てて引く...ちょっと言われたくらいで粘着反発してもしょうがないでしょーにャ結局悔しいんだろうけどほっときなよ。粘着するから、風嬢はバカとか言われるんでは?

141 ) スレ主へ一言
[2005/02/27(日) 14:41]
普通のOLよか比べらんないぐらい稼げるけど、なんだか失う物もおっきいなぁュもう辞めようと思う今日この頃。。。。

142 ) ↑
[2005/02/27(日) 16:34]
目標決めてガンバレばハリでるよ(^^ゞ

143 ) デタ
[2005/02/28(月) 03:14]
>138
84ちゃうよ〜

144 ) 141さん
[2005/02/28(月) 06:22]
ほんと体もそうだけど精神的にもまいりますよねュ私はストレス溜ると思いきって連休とって、旅行いったりします。皆いろんな理由で働いてるんやもんね、愚痴りたいときもあるよね!

145 ) ↑
[2005/02/28(月) 07:05]
ここでグチるとひどいメに遭うかもょ
オススメはしない。

146 ) !
[2005/03/02(水) 07:42]
そうやで、嬢なんて世間一般の人からは好印象はないからね
そんな嬢の愚痴なんてこの板では火種やもん

147 ) そぅそぅ
[2005/03/03(木) 07:50]
「女性の怒り」スレやのに、いつの間にか
グチってる女性が男性から非難されてるしなぁ・・・。
風俗掲示板やのに、全然関係ないレスとかもいっぱいあるし。
まぁ、所詮「板」やしな。こんなんゆってたらまたバカにされそ〜〜。

148 ) ↑
[2005/05/23(月) 11:19]
ここにかきこみする男、風俗いかなきゃ女の子とやれない暇男ばっかなんだよ(笑)

149 ) だねぇ
[2005/05/23(月) 15:22]
風俗でも、いかにも普段は上司にヘコヘコするしかないような、ヘボイ奴に限って、自分より弱い立場である女の子を傷つける様な事や暴言を吐くらしい。
かわいそうに。

150 ) ↑
[2005/05/23(月) 17:45]
だよ!誰にも相手されないようなやつがサイトみて女の子に攻撃してるんだ

151 ) ↑
[2005/05/23(月) 20:55]
わかる わかる
来てやってる!!
みたいなヤツとかね
頼むから来んな!!
って思うね。

152 ) ↑
[2005/05/23(月) 23:53]
うん金いらんしくんなってね!

153 ) ↑
[2005/05/24(火) 15:56]
でもよぉ言わんからショボイ奴らからお金を貰いつつ今でも風俗嬢なのですね?

154 ) ↑
[2005/05/24(火) 19:37]
そんなふうぞくに金払わなあいてされへんアホ☆

155 ) ↑×2
[2005/05/24(火) 20:26]
>>153
金払っても相手されねー

156 ) ↑
[2005/05/24(火) 20:28]
153へ。よっぽどぶさくて誰にも相手されんにゃろうな(笑)

157 ) ↑
[2005/05/24(火) 21:00]
153は
哀れな
お・か・た...。

158 ) 哀れな奴
[2005/05/24(火) 23:42]
がいなくなったら困るんじゃない?最近のソープ嬢の質の悪さが良く判るレスありがとう。

159 ) ↑
[2005/05/25(水) 01:54]
じゃぁくんな(笑)

160 ) ↑
[2005/10/29(土) 01:20]
ソープに限りません。
総体的に風俗業界の人の質は下がってきてます。
風俗業界だけではないかもしれないけど。

161 ) .
[2006/01/18(水) 02:20]
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
[リンク先]

162 ) @
[2006/01/22(日) 04:41]
下がったから、どうなん?

163 ) 餓死
[2006/07/17(月) 20:29]
後天性免疫不全症候群

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a