KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  女は稼げていいよな

61: 名前:junichi投稿日:2003/12/20(土) 17:46
>>58さん
>>60さん
もてるか?もてない?かはハッキリ言って分かりませんよ。
ただ・・お互い一人の人間で在るわけですから、
その相手の方の事を一切考えないで付き合いますか?
もしそんな人が相手だったら嫌でしょ?
仕事関係の人、友達、彼氏・彼女、親子などならどうしますか?
風の女の子も同じなんですよ。
相手が嬉しいとか、楽しんでくれたら、それは自分に還ってくる。
確かに偽善者と言われても仕方がないかもしれませんが・・・
そう思っていないと寂し人生やし、嫌われるより好かれた方が楽しいよ。

>>wifeさん
ご理解頂きありがとうございます。
今度お伺いしますので宜しくお願いいたします???

62: 名前:ヘルス嬢投稿日:2003/12/20(土) 20:12
風やネットでモテるモテないは関係ないでしょう…。
実際モテるからといってここで公表する事でもないですし。

63: 名前:くりすます投稿日:2003/12/20(土) 22:11
やっぱり、女の子に好かれた方が 気持はいいとおもいますよ〜 。 普段と全く別人になるれる方ならともかくね、そんな人はなかなかいないわ〜ん・・。 簡単に風やってるんじゃないのよ〜。

64: 名前:姫奴投稿日:2003/12/20(土) 22:27
何がかせげていいよな〜だッ 、男には男なりに特権あるだろうが〜 私たちはそれなりのことしています、誠意有る人にはそれなりに 気持も入りますよ! プライベートは別。見ず知らずの人との出会いだもん!

65: 名前:junichi投稿日:2003/12/21(日) 00:38
>>ヘルス嬢さん
>>クリスマスさん
>>姫奴さん
ありがとうございます。
これからも私達が本気で好きになるような?勘違いさせてくださいね??
もし、お会いした時は宜しくお願いいたします!!

66: 名前:ヘルス嬢投稿日:2003/12/21(日) 00:49
↑ イエッサーーー! 勘違いどこまでされるか分からないけど・・。 ワタクシたちも、度を越されると、ほどよい所で アメとムチを与えます。これは 仕方の無い事なのでお許し下さい。

67: 名前:ふぅ投稿日:2003/12/21(日) 01:51
>>ヘルス嬢さん
すいませんでした。
調子乗りすぎぃ〜やし!!
きつく注意しておきますね。
それでは後ほど・・・・。

68: 名前:55投稿日:2003/12/21(日) 02:39
脳みそ足りないやつが多いスレッドはやっぱりたくさん釣れるなぁ〜

69: 名前:ヘルス嬢投稿日:2003/12/21(日) 02:56
>>66
名前かぶってますが…
>junichiさん
残念ながら私があなたにお会いする事はないでしょう。
>ふぅちゃん
66のカキコは私じゃないよ。

70: 名前:PPP投稿日:2003/12/21(日) 22:25
久しぶりにきたら・・・やね(^^;

71: 名前:.投稿日:2003/12/24(水) 02:42
アメとムチって?

72: 名前:PPP投稿日:2003/12/28(日) 16:36
>71
飴(天)と鞭(無知)です。(爆) 風俗はうだうだ言う場所じゃなく、抜いて楽しみましょう
ということです(^^v

73: 名前:can投稿日:2003/12/28(日) 18:14
↑ pppさん あなたは ただの抜きに・・だけなのぉー? !

74: 名前:PPP投稿日:2003/12/29(月) 04:12
>canさん
え”?他に何かある??
抜いてスッキリ。 しかも文句も愚痴も言わず、かつ清潔で。お別れ時には
ありがとう!の一言かけてくれて、& リピーターになってくれるのが、姫に
とっては楽な客だと思ってたんだけど・・・(w

75: 名前:あほ投稿日:2003/12/29(月) 08:45
舐めるな

76: 名前:1より抜粋投稿日:2003/12/29(月) 13:50
「理由がなきゃやらんでしょ。
そういう所につっこんでくる無神経な♂たちよ
             …そっとしといて頂戴」

77: 名前:ヘルス嬢投稿日:2003/12/30(火) 23:54
またまたご無沙汰してます。
>PPPさん
久々カキコどうもです。
某ホテヘルのレスで病気の話でもりあがってますが、皆さんは大丈夫ですか?
それでは来年も良いお年をm(__)m

78: 名前:ないしょ投稿日:2004/01/10(土) 17:43
身体で稼げるといっても人生のほんのいっときだけだ。
見ず知らずの人間にほぼ無条件に股をいじらせなければならないことを考えあわせると、
けして男がうらやましがるようなことではないと思う。
だから、わしは「からだで稼げていいよな」とは思っていない。
男もよく考えるべきだ。

79: 名前:プイプイ投稿日:2004/01/11(日) 00:25
僕のオキニへ 一日も早く足を洗い早く抜け出してくだしいと 何人かに言われました・・ 余計辞めれません・・。

80: 名前:だって〜投稿日:2004/01/11(日) 00:27
励ますより、応援しましょう〜!

81: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:52
<管理者により削除>

82: 名前:だって・・・投稿日:2004/12/02(木) 11:12
昼の仕事・・・男より女のが不利・・・夜くらい女に有利でもいいやん・・・。
資格取得のために貯めてる風俗嬢より・・・(もちろんクチでは、バカなふり営業してます)

83: 名前:ゆか投稿日:2004/12/02(木) 14:24
そうだ!世の中男性社会なんだよ?風俗つくったんも歴史たどれは男だよ!稼がしてくれる場をつくったあなたたちがかせげていいねぇなんて!本末転倒もいいとこやわ。

84: 名前:ちま投稿日:2004/12/02(木) 20:40
男も男に体売る仕事したら女より倍以上に売れるんだよ。希少価値だから。

85: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 19:18
「女っていいよな」
この仕事をしていてそう言われた時は
「男が働く風俗」をオススメしてみます。
必ずイヤがります。
「俺には無理やぁ〜!!」って。
最期には笑い話になりますよ☆
「そっかぁ、大変なんやなぁ」って理解してくれます。
お客さんがしてくる質問とか言葉で
たまにハラがたつ事もあるけど、
大概は笑い話に変えていきます!
じゃないと、ストレスたまってしんどいだけだし。

86: 名前:たぶん投稿日:2005/02/22(火) 00:05
大変なんだろうけど、女の子がやってるのを見ると楽そうに見える…なんでだろう♪

87: 名前:砂爺投稿日:2005/02/23(水) 11:24
女の方が良いよなとは思わんなぁ。
前のレスでもあったが、身体で稼げるのはどうせ一時期だけだし、
容姿の良し悪しによっては稼げないし。
それに風俗で働くのは、身体は新陳代謝で文字通り綺麗になるから良いとしても、
心は死ぬまで洗えないからリスクが大き過ぎる。

倫理観は年を追う毎に増すもの、
ある日自分のしてきた事に愕然となる・・・なんてなりかねんし。
【やらないで後悔するよりやって後悔したい】なんて言葉もあるが、
風俗に限っては当てはまらんと思う。
若いうちはそれに気付きにくいから仕方が無いけどな。

社会は一般的に男の方が有利だと言うのは・・・まぁ本当の事。
なら男女の差が無い分野で挑戦してみたらよかったのに・・・。
例えば、創作活動をする側の人間には男女の差は無い(執筆、音楽)。

88: 名前:ななしちゃん投稿日:2005/02/23(水) 14:34
>>87

真面目やねぇ。今時の環境で育って嬢になった子なんて
そこまで考えへんよ。多分。(イイ意味やで、嬢のミンナ♪)
年いって後悔する子なんで一握りやと思う。
風を趣味でやってる子なんて、まずおらへんと思うし。
風せぇへんかったら生活できへんのやったら
風するしかないやん?
男より稼ぎたいとかそんなヘンなプライドで風してるんとちゃうもん。
それを年いって後悔してたら、その頃の自分を卑下してるんと同じやん。
「そんな頃もあったなぁ」って思うくらいやと思う。
そんなコトゆってる87は、自分こそ嬢をバカにしてるとしか思えない。

89: 名前:わからん事がある投稿日:2005/02/23(水) 18:12
風しないと生活ができんと書いてあるが、男は風しなくても生活してるよな。

男と女で生活費にそんなに差があるとも思えんが…。
男が風しなくても生活できるなら、女も風しなくても生活できると思うが…。

90: 名前:86さんへ☆投稿日:2005/02/23(水) 19:57
楽しそうにに見えるのはみんな仕事に対してプロ意識を持ってるから。いくら容姿がよくてサービスのいい女の子でもおもしろなさそぅにサービスされたらイヤでしょ?サービスだけでなく楽しい雰囲気をつくるっていうのも私達の仕事の一環ですから(*^_^*)


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --