KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  女は稼げていいよな

01: 名前:ヘルス嬢投稿日:2003/11/28(金) 13:56
女っていいよな。
この言葉に腹がたつ。
いっぱい稼いで何に使うの〜?って関係ないじゃん。
だいたい風俗してる子の大半は貧乏。
稼いだ分はすぐ返済や何らかの支払いに飛んで行くもの。
理由がなきゃやらんでしょ。
そういう所につっこんでくる無神経な♂たちよ…そっとしといて頂戴

134: 名前:ケッケ投稿日:2005/02/27(日) 07:25
どーしても負けたくないみたいだな藁藁 なんならずっと罵倒しつづけええでー

135: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 07:26
>131
メンドイ。眠い。寝る。
遊んでくれてありがとう。
>132
それは自分のチンカスの臭いちゃいますかw

136: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 07:28
いえいえおまえの口 公衆便所だから しゃーないか。ワリイワリイ(藁

137: 名前:勝負あり〜投稿日:2005/02/27(日) 07:35
135の負けー そして135は2ちゃんねら!

138: 名前:そもそも投稿日:2005/02/27(日) 07:39
84=135だな! 84の表現はたくさんの客&男を叩いた文面だな。だからこれだけ、ここで叩かれたんだろう。

139: 名前:135 は投稿日:2005/02/27(日) 07:42
逃げた。が、又時間がたち、相手がいなくなれば捨てセリフ吐きにくるだろう! 直対決じゃ勝てないでつから・

140: 名前:なみ投稿日:2005/02/27(日) 07:54
ふぅ、やっと揉め事終ったみたいね。う...ん、でも135さんも話しの流れから見れば女性なんだろうけど、女性でこんなに粘着して言い返すってのは正直ハタで見てて引く...ちょっと言われたくらいで粘着反発してもしょうがないでしょーにャ結局悔しいんだろうけどほっときなよ。粘着するから、風嬢はバカとか言われるんでは?

141: 名前:スレ主へ一言投稿日:2005/02/27(日) 14:41
普通のOLよか比べらんないぐらい稼げるけど、なんだか失う物もおっきいなぁュもう辞めようと思う今日この頃。。。。

142: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 16:34
目標決めてガンバレばハリでるよ(^^ゞ

143: 名前:デタ投稿日:2005/02/28(月) 03:14
>138
84ちゃうよ〜

144: 名前:141さん投稿日:2005/02/28(月) 06:22
ほんと体もそうだけど精神的にもまいりますよねュ私はストレス溜ると思いきって連休とって、旅行いったりします。皆いろんな理由で働いてるんやもんね、愚痴りたいときもあるよね!

145: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 07:05
ここでグチるとひどいメに遭うかもょ
オススメはしない。

146: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 07:42
そうやで、嬢なんて世間一般の人からは好印象はないからね
そんな嬢の愚痴なんてこの板では火種やもん

147: 名前:そぅそぅ投稿日:2005/03/03(木) 07:50
「女性の怒り」スレやのに、いつの間にか
グチってる女性が男性から非難されてるしなぁ・・・。
風俗掲示板やのに、全然関係ないレスとかもいっぱいあるし。
まぁ、所詮「板」やしな。こんなんゆってたらまたバカにされそ〜〜。

148: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 11:19
ここにかきこみする男、風俗いかなきゃ女の子とやれない暇男ばっかなんだよ(笑)

149: 名前:だねぇ投稿日:2005/05/23(月) 15:22
風俗でも、いかにも普段は上司にヘコヘコするしかないような、ヘボイ奴に限って、自分より弱い立場である女の子を傷つける様な事や暴言を吐くらしい。
かわいそうに。

150: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 17:45
だよ!誰にも相手されないようなやつがサイトみて女の子に攻撃してるんだ

151: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 20:55
わかる わかる
来てやってる!!
みたいなヤツとかね
頼むから来んな!!
って思うね。

152: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 23:53
うん金いらんしくんなってね!

153: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 15:56
でもよぉ言わんからショボイ奴らからお金を貰いつつ今でも風俗嬢なのですね?

154: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 19:37
そんなふうぞくに金払わなあいてされへんアホ☆

155: 名前:↑×2 投稿日:2005/05/24(火) 20:26
>>153
金払っても相手されねー

156: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 20:28
153へ。よっぽどぶさくて誰にも相手されんにゃろうな(笑)

157: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 21:00
153は
哀れな
お・か・た...。

158: 名前:哀れな奴投稿日:2005/05/24(火) 23:42
がいなくなったら困るんじゃない?最近のソープ嬢の質の悪さが良く判るレスありがとう。

159: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 01:54
じゃぁくんな(笑)

160: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 01:20
ソープに限りません。
総体的に風俗業界の人の質は下がってきてます。
風俗業界だけではないかもしれないけど。

161: 名前:.投稿日:2006/01/18(水) 02:20
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

162: 名前:@投稿日:2006/01/22(日) 04:41
下がったから、どうなん?

163: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:29
後天性免疫不全症候群


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --