KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7

811: 名前:810さんへ投稿日:2006/08/11(金) 15:50
自分の勘を信じて、気になるなら行くべし。

812: 名前:人気嬢には投稿日:2006/08/11(金) 16:00
秘密がある。

813: 名前:>>807投稿日:2006/08/11(金) 17:59
実年齢は26で来月27になるけどだ、別にかまへんのちゃうか。サバ読んでない嬢の方が少ないやろ。

814: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 18:15
風俗での年齢は見た目年齢。
50才過ぎのおばさんでも見た目が20才なら18才となる。
これ常識。

実年齢が18才で実際が80才の方が嫌だろう。

815: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 18:17
プロフィールを読みきれないと風俗素人と思われるぞ。

816: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 19:19
せりなちゃん27なん?
俺には「プロフはサバ読んでて、ほんまは23やねん」って言った。
正直な子やって感心してたのに。

817: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 20:02
匿名のサイトを信じるか、せりなを信じるか…だな!

818: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 20:28
てか、ハズレが恐かったら風俗遊びなんかすんなや。
ギャンブルで勝ち続けることができるか?
スカを引いて無駄と思うか勉強と思うかだろ。
しかも好みなんぞ千差万別、気になるんだったらとりあえず逝っとけ!

819: 名前:生プリンは投稿日:2006/08/11(金) 21:59
まだ汚染なし嬢なの?

820: 名前:>816投稿日:2006/08/11(金) 22:04
きっと数字を逆にしているんだよ。
2と3を
これ、ホント間違いありません。

821: 名前:↑はぁ?投稿日:2006/08/12(土) 05:19
住民票でも見たのかよ?

822: 名前:新人やりたい放題?投稿日:2006/08/12(土) 05:35
ここの新人かなりえぐい。何でもありだょ。店やばくない?

823: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 07:24
アンタの妄想の方がヤバイよ
てかイタイよ
(>д<)アイタタタ

824: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 07:54
>>816
>>817
せりなちゃんの言葉を信じるよ。
27歳説、32歳説には証拠がないもん。

825: 名前:りな・・帰ってるやん投稿日:2006/08/12(土) 08:58
しばらく泡姫やったんやで。でも戻ってきてるわ。

826: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 09:02
だったら、生中できるやん。いってこ。

827: 名前:春花ちゃんナイスでした!投稿日:2006/08/12(土) 09:53
新人の春花ちゃんしゃべりもよくって付き合い始めの彼女みたいでよかった〜

828: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 12:35
せりなちゃん俺にも同じような言ってたけど微妙やな。
今まで結構通ったけどペース落とすことにする。
ここの新人かわいい子多いしいってみるかな〜

829: 名前:るり投稿日:2006/08/12(土) 14:03
は、今も通ってる。いまだぶって2回やって。
ちなみに大阪の国立大らしいよ。っていったら2つしかないよな…。どっちなんだろな。

830: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:09
せりなちゃんの去年の写真と今年の写真と比べると5歳ぐらい老けてる。
案外1年で23歳→28歳になったんじゃないか?
この1年の間に何があったんだろうね(笑)。

831: 名前:新人の投稿日:2006/08/12(土) 14:11
優香 雅 瑠里の情報を求む。

832: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 14:30
新人の里沙はどうですか?

833: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:13
新人のせりなはどうですか?

834: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 16:25
>>829
関西の大学では”ダブる”って事はないはずやが…

835: 名前:るりは投稿日:2006/08/12(土) 17:07
応対もサービスもよし。
アルバムの写真はきつそうやけど、すごく親しみやすくて、優しい。
関西の国立大ならダブりはありますよ。私立は最終学年までないみたいだが。

836: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:10
嬢の個人情報なんかどうでもいいやんけ

837: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:21
知ってることを教えただけです

838: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:47
で、できるん?

839: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:05
>>835
国立(大学法人含む)もダブリはない。関西は基本的に回生を重ねるということやと思うが。どの大学や?いつから変わったんや?
それとまたルリ褒めとるが、あれのどこが応対・サービスいいんや!在籍嬢の中では最低やと思うで!!いーかげん地雷踏ます書き込みやめや!!!

840: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 18:06
ここのカキコミを信じるなよ・・・。
遊び下手やなぁ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --