KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7

121: 名前:なな○投稿日:2006/07/09(日) 20:45
はできないよ。

122: 名前:くるみは投稿日:2006/07/09(日) 22:29
いえない。

123: 名前:くる○投稿日:2006/07/09(日) 22:54
あいつは鶏ガラみたいやん。あの体ではちんぽも寝るで。俺には、そんなサービスなかったぞ。相手によって変わるんか?

124: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 22:56
店員が削除依頼出してるみたいですよ

1038: 名前:削除依頼投稿日:2006/07/09(日) 22:48
プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7
にて本番できるなどの書き込みがされています。
スレごと削除お願いします。

125: 名前:くる○投稿日:2006/07/09(日) 23:21
さんは鶏がらではありません。くびれるところがちゃんとくびれているいいボディをされたます。
いかんせん、胸の方がボリューム感がないのが難点ですが、感度は良好ですからオーライです。

126: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 23:53
本人が削除以来出してんじゃないの?

127: 名前:また消えるのか?投稿日:2006/07/10(月) 00:29
ここはすぐに消えるんだなぁ?

128: 名前:くる○さん投稿日:2006/07/10(月) 00:47
あぁおち〇ぽが熱い!硬い!とかいいます。そしておいしそうにしゃぶってくれます。

129: 名前:急にく○みネタ増えたな?投稿日:2006/07/10(月) 02:07
今日なんかあったのか?急にく○みネタ増えたな?嬢の嫌がらせかなあ?

130: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:19
このスレはいつも誰かを叩いてないと気が済まないのか?

131: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 02:27
店長叩きは終わったの?

132: 名前:指名のためなら投稿日:2006/07/10(月) 04:58
いつも指名で一杯?やったんはやってるからなんや。だって、あのからだで指名取るには、伊東家の裏技がいるもんな。やっぱり、やってたんや。最低な奴やな。最悪や。

133: 名前:くる○投稿日:2006/07/10(月) 06:25
おれはない・・。

134: 名前:くる○の投稿日:2006/07/10(月) 06:26
悪口言うな。くる○は俺だけって言ってたから。俺はくる○を信じてる。

135: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 06:30
騙された獲物の一人やな。

136: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 07:44
くる○って、そんな嬢なん?ガセか?ガセやったらかわいそうやん。結局はどっちなん。

137: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:02
くる○さんはエロいし、テクもあるし、感度もいいし、サービス精神たっぷりの嬢です。ただ虚乳ですから巨乳フェチの方にはちょっと。

138: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:14
テクは非合法テクです。あのからだでは客はつかないだろ。やっぱり、穴で勝負してるからやなぁ。最悪や。

139: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:25
誰?急にくる○バッシングするのは?何があったんか知らんけど、ひどすぎるで。頑張ってるんやったら、それでええやん。他の嬢の仕業か?だったら怖いな。

140: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 08:32
たぶん妬みもつ嬢の仕業やね。

141: 名前:132投稿日:2006/07/10(月) 10:35
って、店で働いてる嬢やろ!?
俺のオキニが、事務所に指名数を張り出されてる。
って言ってたから、指名の取れない奴が嫉みで、バッシングしてるんやろ。

142: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 10:47
1日にこなす客の数を考えてみろよ。ソープとちゃうねんぞ。身体が持つかいな。
どんな嬢でも本が無いとは言い切れないが、それだけを売りにして指名が取れるはずがないやろ?
魅力の無い腹黒い嬢か本強して断られたバカ客の戯言だろう。
どうせ書いてるのは一人だけだし釣られるだけアホらしい話や。
店もナーバスにならんとほっといたらええねん。

143: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 10:58
良い事を言いますね!!
確かに、その通り!!
一部の人気のなに嬢でしょ書き込んでるのは。
哀れな奴らどもやな。

144: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 16:24
くる○は愛嬌があるのがいい。
トークもおもろいし。
痩せ型が好きな漏れには体型もいい。
本○は無かったけど・・・・・
また逝こうと思う嬢やね。

145: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 17:03
くる○いいよな!特別かわいいとかじゃなく、癒されるわ
指名トップなのもわかるわ
いままで話題が上がらなかったんはみんな秘密にしたかったからやん
浮かばれへん出勤してるだけの嬢の妬みによる叩きやろな

146: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:33
書き込み消えたな?誰だかバレたんとちがうか?やっぱり嬢の妬みか?もうかなわんな。気分かえて新人ネタで盛り上がりますか?

147: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 00:12
まだまだ〜

148: 名前:七海投稿日:2006/07/11(火) 00:54
って自分が可愛いのよくわかってるタイプの女やな

149: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:26
そうか?
七海は、顔を武器にしてる。って言うより、話やすい。ってのを売りにしてるんじゃないか?
俺は常連だが、可愛いね。
って言ったら、お世辞なんて言われて嬉しくないから。って言われてシラけられたぞ・・・。

150: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 02:02
それテクやん


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --