KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7

361: 名前:レイラ投稿日:2006/07/21(金) 23:35
病気もってません?冗談抜きで・・・。
お店の人みてるなら、彼女を病院に連れて行ってあげてください!!

362: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 23:47
同感

363: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:04
その++NG++は?
異臭?それとも?

364: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:11
マジですか!?それはそうと七海に性感コースで入ったらアナル責めしてくれますか?

365: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 00:41
アナルを責めさせてもらえませんが、責めてならくれますよ。

366: 名前:レイラ投稿日:2006/07/22(土) 02:50
叩きやめたら?全く問題なしやで。こういうやつは絶えんわな〜

367: 名前:本日のオススメは?投稿日:2006/07/22(土) 07:52
本日昼の部オススメは?ちなみに俺は今日初めて行くんで、できる嬢がいいです。誰ができるか教えてください。追って結果報告するんで。

368: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 07:56
自分で確認すること。ここの板のカキコミを信じないこと。だれでも無駄撃ちはしたくないけど・・。

369: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 08:25
○○は必ずできる。百発百中や。だってそれで指名増やしてるんやで。みんな知ってるんもん。店も、嬢も、客も。知らんのはお前だけや!ボケ。

370: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 08:34
知ってますよ。偶然でしたが・・。同じ嬢かな?でもここでカキコミしすぎると当局が放っておけないからこれまで。

371: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 08:38
○○って誰やねん、しょぼすぎ。書くなら男だせや。陰険な変態野郎が知ってるような口聞くなボケ。

372: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 08:41
○○がわからんようやなぁ?ははは…ボケ!

373: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 09:12
なんだこいつ、寒すぎ

374: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 10:29
372は 掲示板で行った気分を味わってまつ

375: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 11:30
そうとう痛い

376: 名前:やりました投稿日:2006/07/22(土) 11:36
やりました。○○最高。やっぱりここはできるネ。

377: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 11:41
アホ発見!

378: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 12:31
警察が死亡診断書許可したらしいって情報きたんやけど…言い訳は喧嘩なれですか?赤札…

379: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 13:29
瑠里は雰囲気もいいし、サービスもいいですよ☆
叩いてる人1人だけのようですんで…。
トップとれる子だと思います。

380: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 14:39
大ウソツキ

381: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 14:47
これで客増えて、サービス良くなればいいとこまではいくかもね
短期で稼いで辞める為の自演の気配があるがな

382: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 15:32
僕が思ったことを言ってるだけで何が悪い?!
ここは嬢をたたく目的の場所なのか?!

383: 名前:南アルプス投稿日:2006/07/22(土) 16:55
>>378
の意味が全くもって不明な件について。

384: 名前:382よ投稿日:2006/07/22(土) 17:40
イイと思って書いたんやろけど、それを好ましく思わない奴もいるんだよ
みんなに知られたくないと思ってる人達がな

385: 名前:アナル責めなら投稿日:2006/07/22(土) 18:15
>>364
アナル責めやったらゆりあやってくれたぞ、かなりのテクやったよん。

386: 名前:指にうんち?投稿日:2006/07/22(土) 18:27
あなるはうんちするところ。指入れるとこではありません。

387: 名前:瑠璃・・・投稿日:2006/07/22(土) 20:10
自演はもうええっちゅうねん

388: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 20:34
紀香ゴリラ

389: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:00
お前は紀香に恨みでもあんのか?
しょうもない事書くな!ボケッ

390: 名前:投稿日:2006/07/22(土) 21:06
お前は紀香に借りでもあんのか?
しょうもない事書くな!ボケッ

黒くてデカイ生きものは?ゴリラだよねぇ〜紀香チャン


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --