KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ★★★Part7

751: 名前:§投稿日:2006/08/07(月) 00:34
マーテル…ってなに?
思い出した。 二千年前に日本に遊びにきてた、アメリカのお兄ちゃんかなあ?出会い方ねghostやった。それから、かなあ?逝った時ねキーんってきて首筋すわれたっていうのかなんていうのか…空にも絵はっきりかいてたのみた。何これ?メジャー?受かったん?

752: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 12:01
うん、あれだな今日は月曜だからな俺は空いてると思うぞ、うん。だけどお前あれだぞ、あんまり生にこだわっていたら、うん後悔するぞ、ホントだぞ、ホントだぞ!

753: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 16:02
あれ?
やっぱり…
キレてます?

754: 名前:今日も元気に投稿日:2006/08/07(月) 17:44
昼の部の新人でビールしてきました。またビールリストが増えた。

755: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 18:52
み○み、み○び?
さあ、どっち

756: 名前:三宅班の特選素材?投稿日:2006/08/07(月) 19:54
生に拘ってるん。

757: 名前:月ちゃん投稿日:2006/08/08(火) 00:22
バックでガンガンに突いてやりたいな で中出ししたいわ

758: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 00:32
孟宗竹にしてね

759: 名前:りな帰ってるやん投稿日:2006/08/08(火) 01:33
ソプでゆるゆるで人気でず戻ってきた見たいやね。やはりな。。。。。

760: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 01:44
>>753いやーキレてないですよ、うんキレてない、キレてない!お前あれだぞ、俺キレさせたら大したもんだよ、うん。

761: 名前:中出汁投稿日:2006/08/08(火) 10:03
り●は中出汁です。

762: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 13:13
誰やねん

763: 名前:〇仁田投稿日:2006/08/08(火) 13:24
狙うは >>760 の首,ひとつ! ファイヤー!

764: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 15:04
君 暑苦しいよ

765: 名前:大〇田投稿日:2006/08/08(火) 15:27
真鍋〜真鍋〜俺の生きざまは、どうじゃ〜

766: 名前:大仁〇投稿日:2006/08/08(火) 18:45
おまえら!おまえら!おれは!おれは!おれは!風俗が!風俗が!…好きなんじゃーッ!!

767: 名前:紀〇豚投稿日:2006/08/08(火) 19:27
おまえら!おまえら!おれは!おれは!紀香が!紀香が!…ブタなんじゃーツ!!

768: 名前:↑うむ!投稿日:2006/08/08(火) 20:06
紀香が好きだという熱い想いが伝わってきた。

769: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 03:47
俺はあれだぞうん、基本的にフリーだからなウン。俺はいつだってこのスタイルは変えないからなウン。だからアルバムを見て入る○仁田は認めないぞ。もし大仁○が俺と一緒の土俵でやるんだったら、ウンあれだぞ俺は認めるぞウン。まあ俺の土俵つってもあれだな、うん。こうガアーといっていきなりロックアップするかのようにフリーCみたいなやり方なんだけどな、うん。

770: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 07:40
力さん、酔いどれの団体でくるアパッチ軍について、どう思われますか?

771: 名前:新人の投稿日:2006/08/09(水) 08:48
おすすめは?し○に匹敵するエロ嬢を求めてます。

772: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 17:19

なん?

773: 名前:  投稿日:2006/08/09(水) 17:47
>771
どんなエロを求めるかによる。

774: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 19:05
殴る、罵る、踏みつける的なエロスを・・・。

775: 名前:それなら…投稿日:2006/08/09(水) 19:40
特別サービス企画の日『ロックアップ』がオススメ。

776: 名前:別企画投稿日:2006/08/09(水) 19:46
明るく楽しいプレイを求めるファンには『ヘルスランド』の日が良いかも。

777: 名前:目押し投稿日:2006/08/09(水) 19:48
7…7…7! よしゃ!

778: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 01:15
>>770夜遅くに乱入してくるアパッチ軍か?いいか金沢、今から俺が話しすることはオフレコでも何でも無いぞ!俺が喋った事は一字一句きっちり載せてくれよ?お前も俺との付き合いは長いんだから俺の性格は知ってるだろう?ウン。俺はアレだぞ、ウン。酔った勢いでよってたかって来る奴が一番嫌いなのは金沢お前が一番知ってるだろう?ウン、まあアレだあいつらアパッチと俺のストロング風タイルを一緒にしないでくれって事だな、ウン。まあ世間の奴らからすりゃぁあいつらも俺たちもおんなじプロの俗ラーに見えるんだろけどな、ウン。でもアレだぞ金沢、あいつらみたいなのが俺が一番嫌いなのはお前が一番知ってるだろ?

779: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 02:28
せり○がうちの店のぶつぶつきもいって言ってたけど誰のことですか?
そんな人いてるん?

780: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 04:51
しらこい書き込みやな…また、せりなの潰しが始まったか…


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --