KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

931: 名前:☆本日の情報☆投稿日:2004/03/20(土) 10:54
今日もまた昼の部に新人さんが入店いたしますよ!
写真を見た限りですがはきりいって超美系だと思います
本日は13:00〜15:00までの出勤になります☆
詳細(名前、サイズ、公休日等)については明日書き込みいたします♪
本日のご予約もお取りできますのでお電話くださいね☆

そして昨日入店の新人さんの紹介です♪
名前を“かのんちゃん”。サイズがT155B89W59H88。
とっても明るく、ちょと天然?の可愛い女の子です。
出勤時間が10時から17時です。本日は出勤です☆
りょうちゃん・・・本日と明日21日(日)出勤するようになりました。
りさちゃん・・・本日出勤です☆祝日は公休日ですが特別出勤いたします♪
激安になってからの初めての週末なので、特別出勤はうれしい限りですよね(^o^)
−お届け休みのお知らせ−
るみちゃん22日月曜日お休みをいただきます。

932: 名前:☆女の子情報☆投稿日:2004/03/20(土) 10:58
あおいちゃん・・・19日(金)、20日(土)はお届けでお休みとなります。
たまきちゃん…23日(火)はお届けでお休みになります。
あいちゃん☆毎週水曜日は10:00〜ラストの出勤になります。
さりなちゃん・・・3月いっぱいは不定休になりますm(__)m
ご予約も当日のみの受付となりますのでご了承下さい。

933: 名前:会いたかった投稿日:2004/03/20(土) 12:09
しょうチャン消えたね

934: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 15:42
>>933

店の壁に写真は貼ってあるけど

935: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 20:33
たいしたことなかったよ・・

936: 名前:926さんへ投稿日:2004/03/20(土) 20:35
手古希ですが・・・・・・なにか?

937: 名前:マユちゃんスペシャル投稿日:2004/03/21(日) 00:04
リップテクニックするときね
(用語ではフェ・・・なんだけど活字にするのやだからまわりくどく言わせてね)
男性のサイズに合わせて方法をを変えてみたりするの。
例えばね、小さいサイズの男の人ならいきなりぺろぺろやらないで
しばらくお口の中に含んで舌と喉の奥で咀嚼するように刺激するの
むくむくって元気になってきてもあまり手技は使わないで
感情が爆発する前まではお口の中だけで遊んであげるの
反対に大きい人はね表皮が薄いから、傷がつかないよう
まずは唾液やローションで滑らかにしておくでしょ
全体に唇を這わせて刺激を与えたら上のほうを主にに責めるようにしながら、
他の部分を手技を使って攻撃するのね
滑らせたり軽く絞るように左右の手でひねってみたり
指圧をするように下から上へ徐々に圧力を加えていったり・・
いろいろ方法はあるんだけど、どのタイプの人にも必ず取り入れてる
やり方はね、愛しくてたまらないっていう感じでほおずりするように
アゴや頬まで使って撫で上げながらの愛撫だよ。

938: 名前:うん投稿日:2004/03/21(日) 00:55
まゆちゃん
よさげですね

939: 名前:投稿日:2004/03/21(日) 11:01
いいよ、マユ!

940: 名前:3月21日(日)投稿日:2004/03/21(日) 11:49
☆本日の情報☆
昨日入店した女の子の紹介です☆
名前は“りんちゃん”。サイズがT160B82W58H84。
いい感じでしょ?見た感じは・・・整った顔してますしこれから人気が出るのではないでしょうか?
公休日は完全不定休。
当日の朝8時半以降じゃないと出勤かどうかはわからないので、
ご予約をお取りするときに少しご迷惑をお掛けするかもしれませんがどうかご了承ください。
−特別出勤−
りょうちゃん・・・本日公休日ですが特別出勤してますよ。ご予約取ってください!
るみちゃん・・・本日は12時から18時までの出勤になります。お早めのご予約をお待ちしております☆
ありさちゃん・・・今日は特別出勤10時から17時までですよ♪

941: 名前:もういいかい投稿日:2004/03/21(日) 21:01
まあだだよ

942: 名前:もういいかい投稿日:2004/03/22(月) 11:43
もういいよ

943: 名前:物語投稿日:2004/03/22(月) 16:18
こちらのホームーページは事情によりいつご覧いただけなくなるか分かりません。
つきましてはmyリンクに違うアドレスhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=jyunegg [source] [check] [source] [check]で
もう一つホームページにリンクさせておりますので、
もしご覧いただけなくなった時のためにそちらをブックマークしておいて下さい。
ご迷惑&お手数お掛け致しますがどうかよろしくお願いいたします。

944: 名前: 投稿日:2004/03/22(月) 18:09
事情によりこちらのコーナーは本日お休みいただきますm(__)m
また必ず復活いたしますのでそれまで楽しみに待ってて下さいね♪

945: 名前:HPG投稿日:2004/03/22(月) 22:51
京都ホットポイントグループオフィシャルモバイルサイト遂に・・・誕生
公式サイトへGO↓
http://www.hot-point.co.jp/kyoto/i/ [source] [check]

946: 名前:京都ホットポイントグループ投稿日:2004/03/23(火) 20:04
■魅惑のお出迎えイベント実施!
京都の人気ファッションヘルス「京都ホットポイント」に入店した新人“さや”ちゃんは、
パッチリした瞳とお姉様系のルックスが印象的なスレンダー美女。
スラッと伸びたおみ脚に、筋トレで鍛えたという引き締ったボディは言うことなしの美しさですよ!
しかも責め好きなそのプレイは濃厚かつ大胆で、得意の玉舐めはねっとりした舌使いが最高なんです!
更に同店では、本日23日より6日間、魅惑のキスイベントを実施!
なんと「ヘブンネット見た」の合言葉を言えば、プレイ相手の女の子がお出迎えの時に3分間の濃厚なディープキスで歓迎してくれるのだ!
4月からは同店を含むホットポイントグループ4店舗で『指名獲得競争』も実施。
いつも以上に濃厚な女の子のサービスが味わえること間違いなしなのでこちらの方も要チェックですよ!!
【オリジナルHP】http://www.hot-point.co.jp [source] [check]

947: 名前:投稿日:2004/03/23(火) 20:52
サービスもいいけれど、会話による恋人気分が最高。たとえば、うでまくらとか。思い切り甘えてくれるとかもいいね。下のほうのサービスで女の子が病気をしたり、すりきれたりして、休むということがないように。かわいい子は、それなりに対応して、長く同店で働けることが一番だと思いますよ。単なる性欲だけのお客もいるとは思いますが、さびしくていく人もいますね。恋人のいない人がよくいくと思うから、恋人気分を味あわせるが一番。まあ、中にはウンチを食べるという人もいるかと思いますが。

948: 名前:出勤情報 投稿日:2004/03/24(水) 00:39
出勤情報
昼 さりな ++NG++ りさ あおい あい やよい しほ もえ かのん しるく
夜 まゆ はるひ えりか さや るる つばさ こゆき
2004.3.24[Wed]

949: 名前:新人投稿日:2004/03/24(水) 15:56
揉みごたえ充分なDカップ美乳!
■入店日/3月19日
 可愛い新人さんの入店ラッシュに沸く人気ファッションヘルス「ホットポイント物語」から、ナイスバディ娘“かのん”ちゃんをご紹介!
白いスベ肌に、美しいボディラインが堪らない彼女は、マシュマロの様に柔らかなDカップ美乳の持ち主なんです!
性格はちょっぴり天然の癒し系で、一緒に居るだけで心が明るくなれちゃいます。
しかし、その癒し系のキャラとは裏腹に、受けも責めも大好きという大胆な一面も…。
会えばきっと虜にされちゃいますよ!!

【オリジナルHP】
http://www.hot-point.co.jp [source] [check]

【かのん】
●23歳●双子座●A型●T155 B88(D) W59 H89
●出勤時間/10時〜17時●公休日/月、木、日

950: 名前:だから・・かのんなのか投稿日:2004/03/24(水) 21:27
名前(年齢) 華音(カレン)(23)
出勤時間 昼の部 10;00〜17:00
公休日 日・月・木
3サイズ  T155 B88(D)W59 H89
血液型 A
前職 学生
性感帯 クリトリス・おっぱいetc...
初体験 19才
好きなエッチ 正常位・騎乗位
性格 ふんわりしてて、結構天然といわれまーす。
プレイタイプ 受け身・責め系・癒し系
特技 フェラチオ・アナル舐め・シックスナイン
メッセージ 新人のカノンです。ちょっとボケボケな所も有るけど一杯可愛がっていっしょにラブラブ&いやし系で楽しみましょうね

951: 名前:だから・・カレン投稿日:2004/03/24(水) 21:28
になっとるから訂正したら
店員さん−−

952: 名前:神戸ホットポイント投稿日:2004/03/24(水) 22:30
新人情報や出勤情報が一目で分かる!
■フォトギャラリーも要チェック!
神戸は三宮の人気ファッションヘルス「神戸ホットポイント」が、
この度お店ホームページを完全リニューアルしたぞ。
今まで以上に見やすくなったトップページでは、新人さんの情報や、
その日出勤する女の子が一目でチェック出来るようになったぞ!
しかも新たに追加されたフォトギャラリーでは、
在籍する女の子のグラビアショットまで鑑賞できるのだ!
分かりやすくて面白い同店ホームページは要チェックですよ!!

953: 名前:ゼンダライオン投稿日:2004/03/24(水) 23:07
最近、ホットポイント関連のスレはお店の宣伝ばかりでつまらないし、
逆に行く気が失せてしまう(´・ω・`)

954: 名前:宣伝する暇あったら投稿日:2004/03/24(水) 23:34
携帯HPの出勤情報をマメに更新してくれ。できれば昔みたく2、3日先まで載せてくれ。でないと行く予定もたたん。ホテヘルに行っちまう。

955: 名前:白い帽子投稿日:2004/03/25(木) 01:15
ゆ++NG++ちゃん超かわいいさ!良かったぞ

956: 名前:あっそ投稿日:2004/03/25(木) 07:25
ホテ全京都オープンで終わったな!

957: 名前:いかりや長介投稿日:2004/03/25(木) 08:32
ホテ全は梅田のほうがかわいい子いるような気もするけどな

958: 名前:要求でしゅ投稿日:2004/03/25(木) 19:48
エイトでは簡単にメルアド教えてくれるということです。体をはったサービスもいいけれど、そういうサービスもいいですよ。

959: 名前:新人について投稿日:2004/03/25(木) 19:59
普通、新人といっても行かないよ。前に行ったときに、写真をおぼえたり、次にこの子にしょうと考えたりしています。店とお客の考え方のギャップですよ。

960: 名前:名無し@第三の男投稿日:2004/03/26(金) 05:54
でも、勝手に(どこで調べたか、追け回したか?)現住所、、まで押しかけていきなりうけっ取ってほしい物があるの!とかいって突然現れる、ヴァカ、もしくは基地外は誰でも遠慮します。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --