KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

211: 名前:およよ投稿日:2003/11/05(水) 01:55
イヴちゃんてまだいるの???

212: 名前:あああ投稿日:2003/11/05(水) 04:45
理科は暴走族?
それにとんだ?

213: 名前:はまっこ健ちゃん投稿日:2003/11/05(水) 15:23
横浜のイベントは盛り上がったのでしょうか?

214: 名前:あらま投稿日:2003/11/06(木) 17:48
>212
月曜のみ公休でそれ以外は遅番で出勤してるぞ。
暴ヤンかどうかはフェラチオに関係ないだろw

215: 名前:HP初心者投稿日:2003/11/07(金) 04:07
「まんぞく関西」の12月号を見て思ったんですが・・・

HP2の「あすか」ちゃんって、めちゃめちゃかわいいやん。サービスはどうですか?
HP2の「ララ」ちゃんって、辞めたんですか?ホームページ見ても写真が無いんですが?
HPの「ココミ」もかわいいねぇ。
ストーリーの「なるみ」は、プルプルに移籍したみたいですね。「ナナセ」も?
ストーリーの「アイリ」はちっちゃくてかわいいね。騎乗位ス○タが得意みたいで良さげ。
リップスティックの「リオ」ちゃんはどうですか?。化粧濃い目ですが、プレイも濃そうで・・・。

以上、情報希望、クレクレくんですが、よろしくお願いします。


HPグループは今まで行ったことなかったんだけど、クレダクがもう終わってるんで、
最近鞍替えを検討中。オススメの姫がいたら教えてください。

216: 名前:(><)投稿日:2003/11/07(金) 06:00

行くなり電話すれば全部解ること!

217: 名前:ぐれいとかぶき投稿日:2003/11/07(金) 10:16
電話で店に聞いてもいい事しか言わないよ。こんなBBSで情報集めるのは良いけどクレクレの内容が大杉だよね

218: 名前:某客投稿日:2003/11/07(金) 19:58
レス上から読んできたけど、京都マリアちゃん辞めちゃったってホントなん?

219: 名前:ヘェー投稿日:2003/11/08(土) 16:24
<管理者により削除>

220: 名前:m(_)m投稿日:2003/11/09(日) 00:20
確かに,‘アスカ‘めっちゃ良さそう。
誰か,情報クリクリ!!

221: 名前:大変申し訳ございません投稿日:2003/11/09(日) 21:28
えー子はすぐ辞めよるわ

222: 名前:???投稿日:2003/11/09(日) 22:10
↑誰のこと

223: 名前:神戸っ子投稿日:2003/11/10(月) 12:59
物語、最近メンバー不足だね。

224: 名前:京都ホットって投稿日:2003/11/10(月) 16:14
かわいい新人入ってなかったっけ?
ホームページからだいぶ消えてるような気が・・

225: 名前:へェー 投稿日:2003/11/10(月) 18:36
<管理者により削除>

226: 名前:ヒトミ投稿日:2003/11/10(月) 23:40
今年までホットにいた「ルイ」さんどこに行っちゃったんだろ?
ご存知の方おられますか?
移籍するって言うのは聞いてたんですが・・・
時間が合わなくて、行けないうちに、辞められてました。
ショックでした・・・
大人っぽくて大好きでした・・・

227: 名前:サキ投稿日:2003/11/11(火) 00:01
パート2のに○のさんってどうですか?

228: 名前:およよ投稿日:2003/11/11(火) 09:23
HPのひめかさんって写真よさげなのですが実際どうなのでしょう?
早朝しかいないみたいだけど;;

229: 名前:に〇のもひめかも×投稿日:2003/11/11(火) 13:15
ってことです(^O^)

230: 名前:およよ投稿日:2003/11/11(火) 20:12
あらら、Xですか、、、みためはよさそうなのに

231: 名前:関口宏投稿日:2003/11/11(火) 23:27
>>220にーの?ひめか?どっち?

232: 名前:エルフィン投稿日:2003/11/11(火) 23:47
ってか229がキモイから相手にされなかっただけやろ(W

233: 名前:すみませ〜ん投稿日:2003/11/12(水) 01:57
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ここ通らないといけないんで、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

234: 名前:あり投稿日:2003/11/12(水) 11:53
>>232お金払ってるし相手されてるのとちがいますかぁ?

235: 名前:嬢に投稿日:2003/11/12(水) 17:26
プロ意識があればやな

236: 名前:あのね投稿日:2003/11/12(水) 21:23
ホットポイントでだれが本番オーケーっぽいの?

237: 名前:ヒトミ投稿日:2003/11/12(水) 22:14
226に間違えて書いちゃいました。
ルイさんは去年の夏頃までホットポイントにおられたんです。
どなたかご存知ないかなぁ・・・

238: 名前:コーラ投稿日:2003/11/12(水) 22:31
に○のさんよかったよ。上手いしかわいかった

239: 名前:あのね投稿日:2003/11/12(水) 22:39
ほ〜ん〜ば〜ん

240: 名前:およよ投稿日:2003/11/14(金) 03:45
な〜んか病気に関して甘い姫いますよね、、、


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --