KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

541: 名前:ありさファン投稿日:2003/12/22(月) 17:38
もう・・・あんな子めぐり合えないでしょうね
スタイルは抜群^^性格◎でしたよね
予約開始から3分で終了状態でした。
いま、あのありさちゃんに勝てる子っているかな???

542: 名前:高級ワインor高級シャンパンプレゼント! 投稿日:2003/12/22(月) 23:01
■期間/12月23・24・25日

 300名様に割引券を配布するなど、お得なイベントが盛り沢山の人気ヘルスグループ「ホットポイント京都エリア」。
その同グループが、またまたお得なイベントを実施するぞ!
 『クリスマスフェア』と題して、12月23日〜25日の3日間で実施される同イベント。
ナント期間中に60分以上のコースで遊ばれた方には、女の子から高級ワインか高級シャンパンが貰えちゃうのだ!
もちろんオールタイム実施しているので、時間を気にする必要も無いぞ。
 しかも同店では、只今高額割引券やゴールドカード、更には無料券が総勢1000名様以上に当たる『お歳暮企画』も実施しているので、こちらの方も要チェック!
今年の風俗締めくくりは、同グループのお得なイベントで決まり!!

【オリジナルHP】
http://www.hot-point.co.jp [source] [check]

543: 名前:およよ投稿日:2003/12/23(火) 00:08
どうせ60分コースにしても、絶対プレゼントしない(キッパリ)

シャンパン欲しさ(そんな奴いないと思うが・・)60分コースとるやつは、アホ。
割引券も配布しないし、抽選もやらない。

だまされるな!というか、もう騙されん!

544: 名前:とほほ投稿日:2003/12/23(火) 00:41
あした、いやもう今日だな。
OOOちゃんに60分予約入れました。
プレゼント貰ったら報告します。

545: 名前:541さんの投稿日:2003/12/23(火) 01:44
アリサちゃんて三年くらい前に京都HPの夜の部にいたアリサちゃん?

546: 名前:ありさファン投稿日:2003/12/23(火) 02:12
5年前かな^^

547: 名前:すけべっこクラブ投稿日:2003/12/23(火) 02:39
うのちゃんってどんな娘?

548: 名前:546さん投稿日:2003/12/23(火) 05:21
そんなに前になりますかW(゚O゚)W
目の下とアソコにもホクロがあったかな?
今頃何してるのかなぁ?

549: 名前:ありさファン投稿日:2003/12/23(火) 08:13
yes

550: 名前:私も投稿日:2003/12/23(火) 08:17
アリサファンでした!
何処行ったんでしょうねぇ?また会いたいなぁ

551: 名前:usj投稿日:2003/12/23(火) 08:49
凛ちゃん出てきてよ!

552: 名前:投稿日:2003/12/23(火) 09:31
カビラ似さんへ
おお!!!!懐かしい!もちろん覚えてますよ(^0^)
合コンで超太い女の子達がやってきてなえちゃった話、面白かったですね〜。
うひ〜〜月日が経ってもカピラさんの記憶に凛がいるなんて本当に嬉しいです!!!!
usjさんへ
チョコエッグとか、懐かしいですよね(^0^)あと、お見送りの際に渡した
キャンディーも。あの飴は今から思えばかなりどキツイ味でしたよね、合成調味料たらふく
入ってそうでしたしね。
サトシさんへ
あー、キスミント!!!!青りんご味のやつ、凛も大好きでよく噛んでました。
でも、もうそのキスミント食べない方が。。。。お腹痛くなっちゃいそうです(^^)
507さんへ
ひょっとして、レオちゃんのパパ????でしょうか?もし、そうでなければゴメンナサイ!
レオちゃんのパパには辛い事言ったりしてしまって、本当に申し訳ないです。。。
rrさんへ
中国へは、少しの間行って、それからすぐにカナダに変更したしだいです。
ホムペ見て下さり、ありがとうございました!

553: 名前:オキニの引退投稿日:2003/12/23(火) 10:27
今年いつぱいで僕のオキニが引退します。
12月24日に予約したら・・・ゴールド会員軍団に
占領されました。あ〜どうすればいいの・・・・
24日に行くヤツらは・・・胆^^

554: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/12/23(火) 10:45
>>553
誰ですか?

555: 名前:usj投稿日:2003/12/23(火) 11:52
くっそー凛ちゃんに、もらった入浴剤使ってしまった。24、25復帰は、嘘でしょ?
マフラーは、有るけど!

556: 名前:つーさん投稿日:2003/12/23(火) 14:31
凛ちゃん覚えてますか?

557: 名前:hw投稿日:2003/12/23(火) 15:00
そーいえば、みやびさんも1月中旬で引退する
らしいですよ。

558: 名前:009投稿日:2003/12/23(火) 20:54
ここみさんどう?

559: 名前:553投稿日:2003/12/23(火) 21:15
言えません
ぼくのオキニですから

560: 名前:8931投稿日:2003/12/23(火) 21:41
ジュリさんどう?

561: 名前:ネタを仕入れた投稿日:2003/12/23(火) 22:15
年末年始にかけて辞める子多いらしいよ。
その中にオキニがいる人はお早めに。

ある意味、世代交代?

562: 名前:阿部いっけい投稿日:2003/12/24(水) 02:05
松坂世代みたいに、
すごいルーキーたちが入店してくれると、
うれしいんだけどなぁ。

563: 名前:そぅ言えば投稿日:2003/12/24(水) 05:12
おいらのオキニもそんな事言ってたなぁ…
グループ間のローテーションも関係あるの?

564: 名前:正解!投稿日:2003/12/24(水) 12:05
>>543
>どうせ60分コースにしても、絶対プレゼントしない(キッパリ)

>シャンパン欲しさ(そんな奴いないと思うが・・)60分コースとるやつは、アホ。
>割引券も配布しないし、抽選もやらない。

>だまされるな!というか、もう騙されん!

あんたは正しい。
きのう60分コースで行ってきたんだが
すくらっちかーどもワインorシャンペンももらえなかった。
帰りがけに女の子からはプレゼント貰ったが・・・。
あれは女の子の自腹?

565: 名前:うむ投稿日:2003/12/24(水) 12:32
ちょっとは南インターのホテヘルのイベントを
見習ってほしいものです。

566: 名前:シャンパンほしい投稿日:2003/12/24(水) 20:19
・・・・やっぱりくれなかった^^
オキニのせいじゃないけど・・・
なんなんだ?キャンペーンっていうのは?

567: 名前:もー投稿日:2003/12/24(水) 21:21
今日行ってきました。
といっても40分コースやけど。
姫からプレゼントはもらったけど(強要)

抽選はなかった。
というか、今日は結構混んでて待合室で待ってる間に、
出て行く客4人いたけど、誰も抽選していない。
ちなみに受付のテーブルには大量の1000円引き割引券のみ置いてあった。

568: 名前:マカロニほうれん草投稿日:2003/12/25(木) 05:47
年末年始の値上がりは、
いつからでしょうか?

569: 名前:新人の投稿日:2003/12/25(木) 08:02
モモコちゃん可愛いな。

570: 名前:507投稿日:2003/12/25(木) 14:05
うーん分かってるのかな?
さすが頭切れますね(^。^;)言われても仕方ないし
その分沢山ドキドキさせてもらって感謝してます。
チョコエッグも食べてないし、入浴剤も使ってない
いろいろ貰ったね、形にない物が一番だけど・・・

しかしそれに比べシャンパンってやっぱり貰えないんだね┐('〜`;)┌
プレゼントは女の子に自腹のはずですよ。
だってパネルの写真も雑誌出ない子は自腹だもん。おかしいよねぇ〜


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --