KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。PART2

241: 名前:やっぱり投稿日:2003/11/15(土) 12:23

最近雑誌広告や特集に出てこないけど・・・


たまきチャンでしょ。

242: 名前:242投稿日:2003/11/15(土) 18:33
リップのまみってどうなの?めっちゃエロいって聞いたことはあるんだけど他の情報ないから知ってる人教えてください!

243: 名前:UFJ投稿日:2003/11/15(土) 22:23
物語の昼・・人気の子教えてけれ^^

244: 名前:HPS投稿日:2003/11/15(土) 22:43
物語の昼の子なら + @@@ + でしょう

245: 名前:^^投稿日:2003/11/15(土) 23:01
だれだよ

246: 名前:○×投稿日:2003/11/16(日) 01:59
いそじんのウガイと、きちんと石鹸つけて洗いましょうね

247: 名前:HPS投稿日:2003/11/16(日) 11:12
物語の昼の子なら + @@@ + ですよ!

248: 名前:^^投稿日:2003/11/16(日) 13:38
↑わかんねぇーよ

249: 名前:^^投稿日:2003/11/16(日) 13:41
ゆ○きちゃんかな・・

250: 名前:う〜ん投稿日:2003/11/16(日) 14:41
顔出しだったら、、、
イ○ちゃん最高♪
あ○かちゃんも最高♪♪
い○みちゃんも最高♪♪♪

251: 名前:まんぼう投稿日:2003/11/16(日) 14:42
人妻不倫倶楽部の掲示板だけなんで特別に閉鎖的なんや?管理人さん。

252: 名前:ピピ投稿日:2003/11/16(日) 17:40
今のストーリーのナンバーワンって、みずほ銀行?

253: 名前:HPS投稿日:2003/11/16(日) 18:21
>>252

物語の子なら + @@@ + ですよ!

254: 名前:にしだ投稿日:2003/11/16(日) 19:26
ゆ○きちゃん
よかったよ・・・でも歳鯖読みか?
知ってるひといます?

255: 名前:hps店員投稿日:2003/11/16(日) 19:30
>252
だれだよ!かきこしてけれ

256: 名前:新参者投稿日:2003/11/16(日) 22:21


りりあっていいね!

257: 名前:お初投稿日:2003/11/17(月) 02:52
ホットポイントってやっぱり指名しなあかんのかな?今日も朝行ったけど
ハズレでした。店にある写真は結構かわいいんやけど、あんな子あたったこと
ないし。店は暇そうやったけど。

258: 名前:投稿日:2003/11/17(月) 17:54
こんなクソ店行くからだよ・・・・
隙あらば手コキしようとする女ばっかりだし
前40分で入ったて69しようとしたら
「69は60分からだよぉ」とか言われてウマく
だまされるし。ほんま最悪な店やで。

いまは他にもイイ店いっぱいあるから
もう2度と行かんけど。

259: 名前:木曽正時投稿日:2003/11/17(月) 18:30
>>258
それはひどいな!
そんなことする奴は誰や?

260: 名前:おい!投稿日:2003/11/17(月) 19:56
客258・・お前がヘンなんだよ
ただ嫌がられてるだけと思われ^^
おれは30分でも69・ローション・ピン区炉ー田
ありだぜ^^金使って通って
お気に見つけることだな^^ハハハ

261: 名前:どうでもいいけど投稿日:2003/11/17(月) 20:18
女の子の名前は言えないけど
やっぱり良いサービスを受けようと思えば
女の子を気遣ってあげなきゃ

これからのシーズン多そうな忘年会の流れで来る酔っ払いや
いかにも1週間風呂も入ってなさそうな汚い奴。
金払ってるんだからと偉そうに威張る奴。

あんた、あんただよ。
気持ちよくお店から帰りたいんなら
こちらも心遣いがいるよ。

店員じゃないからね、俺。

262: 名前:お初投稿日:2003/11/17(月) 21:45
私は気使ってますよ、でも女の子はチェンジできないからね。最初失敗やったらね。
フリーでかわいい子あたることあんの?

263: 名前:どうでもいいけど投稿日:2003/11/17(月) 21:49
あんたが思うカワイイ子って?

それなりに店に行く時に調べたりお店の写真を見れば?
フリーでかわいい子に当ろうなんて!
指名料ケチってるだけジャン。

264: 名前:譲二投稿日:2003/11/17(月) 22:06
店の写真もあてにならんやん。あんな究極の一枚
ばっかり出しとったらあかんやろ。

265: 名前:mmm投稿日:2003/11/17(月) 23:34
ストーリーは誰がいいねん

266: 名前:キャンキャン投稿日:2003/11/17(月) 23:43
経験上、姫からのサービスが良くなったのは

@二時間前に、風呂に入って、体を匂わなくしていった。

A背広にネクタイでパリっとした格好でいった(これに弱いらしい)

Bむこう主導で会話を聞き役にまわった。

これを実践したらいつもより二倍くらいいい気分にさせてくれたな。

267: 名前:ヒロ投稿日:2003/11/18(火) 00:41
パート2のカンナって子はどうですか?
ホームページ上ではけっこう巨乳らしいけど

268: 名前:う〜ん投稿日:2003/11/18(火) 00:58
ヘブンの女の子検索でみると、なんだかMプレイとか聖水とか
束縛とか可能って娘いますが、、、そうなん?

269: 名前:267投稿日:2003/11/18(火) 01:15
カ○ナちゃんは少しぽっちゃりやけど、巨乳は間違いなし!
性格もいいよ(^o^)v

270: 名前:ヘブン投稿日:2003/11/18(火) 01:25
多分違うでしょ!
私は何回もHP行ってますが、やったことないし・・・
ヘブンのアンケートで答えただけじゃないですか
一応スマタ禁止になってるはずなのに、OKプレイにスマタって書いてある
こともあるし


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --