KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

871: 名前:ん〜投稿日:2004/10/17(日) 20:18
やっぱりな。でも付き合う前に行ってた風俗の名刺見て怒る女も女や!また探せ

872: 名前:php投稿日:2004/10/17(日) 20:29
ヘルスマンて名乗ってんのに「ヘルスの話すな」てそれはムリあるやろ。

873: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/10/17(日) 22:35
またヘルスに行くの?
今度は、どこの店?

874: 名前:自作自演投稿日:2004/10/18(月) 00:15
868=871

875: 名前:>871投稿日:2004/10/18(月) 00:17
多分ヘルスマンは放尿や死んだフリの事まで話したんではなかろうか?(馬鹿正直)女がそんな男ではないと思っていたなら怒るつじつまが合う。名刺だけで怒る女もいるだろうが…

876: 名前:行かないわけない投稿日:2004/10/18(月) 12:03
前まで行ってたやつが、彼女居ないのに行かないわけないね。

877: 名前:‖‖‖‖投稿日:2004/10/18(月) 23:46
ていうかヘルスマン逆キレやし。

878: 名前:‖‖‖‖投稿日:2004/10/18(月) 23:46
ていうかヘルスマン逆ギレやし。

879: 名前:はぁ〜投稿日:2004/10/19(火) 23:17
足がないのを忘れてたって・・・・・
先が思いやられるね・・・・
就職してもスナックの人が迷惑しそうだし
地道に職安行けば?

880: 名前:がんばれヘルスマン。投稿日:2004/10/20(水) 19:13
まぐろ漁船に乗ってきて〜!!
太平洋のど真ん中からの、書きこみ待ってる。

881: 名前:投稿日:2004/10/21(木) 12:25
にーちゃんえー体してんなー!自衛隊入らへんか?

882: 名前:ロバのパン投稿日:2004/10/22(金) 23:55
>>ヘルスマンと愉快な仲間達
オフ会しょーぜ!勿論ヘルスマンが来ないと始まらないけど
ヘルスマンよ!オフ会に来てくれたらみんなで金出し合って風俗おごるよ
返事まってるわ!!

883: 名前:ガルマ投稿日:2004/10/24(日) 14:10
俺も行くっス
ヘルスマンと色々話がしたい

884: 名前:リンダ投稿日:2004/10/24(日) 16:02
オフ会私も参加したいー!

885: 名前:garu投稿日:2004/10/24(日) 17:53
勿論参加しまっしゅ^^
どうせなら、風俗店一軒借り切ってやるかw

886: 名前:ロバのパン投稿日:2004/10/25(月) 09:51
ヘルスマン!オフ会の返事待ってるぞ!熱く語ろうでわないか!!

887: 名前:まんぼう投稿日:2004/10/25(月) 18:22
俺もオフ会参加キボンヌ

888: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/10/25(月) 22:26
今日は西武を応援してます。(落合の奥さん嫌いで)それから結局はあの日から
面接の繰り返しをして一様、祇園のシナックに決まりました!!木屋町とかは外で
チラシを配ってくださいとか外でお客さんを見つけてくださいとか条件に言われたので
それはちょっと僕適にはムリかなと!ですからやっぱり祇園に返って面接してもらうとこ
を何軒かたのみましたら1軒が男がやめてこまってたとこやと言われてすぐに決まりました。
でもちょっと問題が僕適には1200円のとことかあったんで探したらここは1000円で
決まってたのに最初の時は800円だそうです!!だまされました・・・・・・・・・・・・・・
でもうまく言われたので仕方ないかなと?それでヤマザキは10月でやめることになってるんで
11月から行くとゆうと来週からこれへんのて言われたのでそれはムリと言いました。でも
これからはネクタイとかしてやる仕事なんで緊張してきます!ママってゆう人は30才ぐらいの
人でおしゃれできれいな服着てゴージャス系です!!うらやましかったです!!またこんなん
書いたらどこの店教えろ〜!!ってゆわれたら困るので教えませんけど祇園によう行く人が
いるならば僕は見つかるかも・・・・・・・・・・・でもお互い顔わからんし安心かなと!

889: 名前:rq投稿日:2004/10/25(月) 23:14
ヘルスマン!(本物です)よ、
そんなんやめとけ。

時給800円?
コンビ二と変わらんやないか、
それでいったい月いくらになると思ってるんや?

一日何時間働くんや?
一日いくらになるんや?

例え1000円にあがったとしても
一ヶ月いくらになる?

風俗なんかいかれへんぞ、
出会いでデートもでけへんぞ、

よー考えみんとあかんぞ。

890: 名前:age   投稿日:2004/10/25(月) 23:35
こういう話になって
なんか喜んでるとこが さすが!!

891: 名前:あやや投稿日:2004/10/26(火) 03:57
ヘルスマン女やん

892: 名前:ロバのパン投稿日:2004/10/26(火) 11:03
ヘルスマン〜〜〜オフ会はぁ?(ToT)

893: 名前:ハハハ(笑)投稿日:2004/10/26(火) 12:56
シナック(笑)(涙)

894: 名前:まんぼう投稿日:2004/10/26(火) 13:04
読者の間でオフ会の話題が盛り上がってるのにヘルスマンは一切触れないね。自分の事ばっかり書いてる

895: 名前:garu投稿日:2004/10/26(火) 18:35
無視されるとつらいよtt
っで、どうやって家まで帰るんだ?
自転車買ったのか?

896: 名前:age   投稿日:2004/10/26(火) 19:24
自転車で帰ったりしてたら
警察にしょっちゅう職質されるぞ。

897: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 20:26
現役風俗嬢です^^あたしもオフ会に出たぃ〜o(^o^)o
ヘルスマンさんには特別にサービスしてあげちゃぅ(*^-^*)

898: 名前:まるで投稿日:2004/10/27(水) 01:22
2chで話題の電車男だな。

899: 名前:garu投稿日:2004/10/27(水) 20:01
ヘルスマン・・・店の女の子食う気やなw オレにはお見通しですわ
一杯食ってぼこぼこにされてください

オフ会は、11月の下旬くらいにしましょうか

900: 名前:ダメな奴は何をやってもダメ投稿日:2004/10/27(水) 21:40
たぶんオフ会の意味が理解できていないのでは?
ってかみんなの質問に答えようとしないし
完全にヘルスマンの日記になったな


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --