シャワーの時のおしっこ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
963 ) まんぼう
[2004/11/11(木) 18:44]
ヘルスマンって本当に実在するのか?そもそも名前にわざわざ(本物です)なんて付いてるのがおかしいよな。本当は今までカキコしてた奴が偽物、だから正体がばれるのを恐れてオフ会にも来たがらない。ってのはどう?

964 ) ロバのパン#おふかい
[2004/11/11(木) 18:44]
ヘルスマンは実は架空の人物なのです
とゆうのは冗談ですが偽者はマジやめてほしい
トリつけられるかテスト

965 ) 管理人
[2004/11/11(木) 19:40]
>962
906までは本物?っぽい。それ以下はなんとも

966 ) ロバのパン
[2004/11/11(木) 21:43]
906となるとヘルスマンが会社やめてパンを持って帰る話と攻撃は止めてで終わってるよね
みなさん、ヘルスマンに攻撃的な発言は控えてましょうよ
やはり彼がいないとこのスレも楽しくないしね
僕のオキニの風俗嬢にもここを教えてます、見るの楽しみにしてるそうです
彼はちょっとした有名人になりつつあります(北海道在住の方も知っておられます)
あんまりバカにした発言とかは一人間としてあまりにも寂しいです <省略> [全文]

967 ) 962です。
[2004/11/11(木) 23:36]
管理人さん、お返事ありがとうございます。

968 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/11/12(金) 09:14]
ちょっと来ないうちに偽物やとかいろいろいいますね。それと山崎パンの話はもう止めたんで止めてほしいんですけど!それとオフ会もみんなにバカにされそうやから行きたくないんですけどヘルスおごってもらえるんやったら考えてもいいかなと!

969 ) ↑
[2004/11/12(金) 10:51]
もう、ええって。あんだけ嫌がってたのに、急に来るはずがない。しかもおごるとか、最初から言うてたしなぁ(T_T)たぶん本物、もう書き込みしないんと違う?

970 ) ルル
[2004/11/12(金) 13:43]
ヘルスマンここに移動したん探し出せるか?

971 ) まぁ
[2004/11/12(金) 15:56]
なんにせよ、ヘルスマン君はコテハン登録しなかったのが間違いだよな。そうすれば誰が本物で偽者かよくわかったのに…そんな知恵無いのはわかってるんだが…

972 ) garu
[2004/11/12(金) 18:08]
っと言う訳で、ヘルスマンも答えないしオフ会は中止にします
掲示板にての連絡となりましたが、ご理解ください

973 ) ちる
[2004/11/15(月) 07:10]
電車男みたいっぽいw

974 ) まんぼう
[2004/11/16(火) 17:35]
ヘルスマンはもう出てこないのかな。
もうヘルス行ってないからヘルスマンじゃあないけどね

975 ) かれん
[2004/11/16(火) 23:57]
ってかこのスレ見つけられないんじゃない?
まぁ最近自己中がひどかったし
もうdoでもいいけど

976 ) お〜い
[2004/11/21(日) 21:32]
ヘルスマ〜ン!シナック話聞かせてくれ〜

977 ) ヘルスマン!(偽物です)
[2004/11/22(月) 00:21]
みんなだいぶヘルスマンネタ飽きてきてるみたいやね。まあ1000近く逝った
だけでもすごいとは思うな〜

978 ) ロバのパン
[2004/11/22(月) 21:55]
ヘルスマン復活求む(本物)

979 ) garu
[2004/11/22(月) 22:23]
ヘルスマンは死んだんだよ
そう思うしか悲しみが癒せないtt

980 ) おーいヘルスマン!!
[2004/11/23(火) 02:37]
どうしたんや。
新潟の地震にでも、巻き込まれたんか〜?

981 ) まんぼう
[2004/11/24(水) 08:08]
ヘルスマンは死んだふりしてるねん。ヘルスマンは死んだふりが得意やからな

982 ) ロバのパン
[2004/11/24(水) 08:33]
>>まんぼう
飲んでた茶を吹き出してしまったじゃないか〜〜〜

983 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/11/24(水) 19:27]
久しぶり書き込みします。僕は祇園のスナックやめてません!!今日も行く
とこですけど!なぜ書き込みしなかったかゆうと僕のパソコンがインターネット
やってたら急にいやらしいとこばっかりが出てきたりしてそのうちうんともすんとも
動かなきなってしまいましたしそれで僕の携帯から書き込みしたりニセの人が
書き込みしたりして僕が書き込みしたりしてもみなさまから疑うはめになって
しまいましたしまた書き込
<省略> [全文]

984 ) ヘルスマン!(本物です)
[2004/11/24(水) 19:42]
(長かったので続きです)
祇園の店はあいかわらずがんばってますし(この前店のグラスとか置いてるとこの
ガラスを物落として割ってしまいました・・・・・・・・・ママにけっこう怒られて
アンタ!!これ10万ぐらいするえ!!っていわれた時はヒエーって思いました)
でも弁証はまのがえました!!いい感じの店ですしがんばろうかなと!!
もうこれから8時前に行ってタイムカードおさなあかんし今日はこのへん
<省略> [全文]

985 ) ロバのパン
[2004/11/24(水) 20:17]
おぉ?本物っぽい!いや本物だろ。待っていたぞヘルスマン!スナック頑張れよ
またちょくちょく書き込みしてね、このスレッド終わっても新スレッドたてるからな!

986 ) ↑
[2004/11/24(水) 20:53]
同感 この高度な国語力を匂わす 微妙な狂いは 偽物ではだせない領域かと思われる 期待してます 僕適→僕的

987 ) ↑
[2004/11/24(水) 21:01]
川端康成 太宰治 にもない 天才的筆風 なぜここまでに人を魅了させるのか鬼才・文才 新鋭作家をここに見た

988 ) それより
[2004/11/24(水) 22:18]
よくスレが移動したのわかったな

989 ) !
[2004/11/24(水) 22:37]
うそっぽい。おもしろい→おもしりいとか明らかわざとです!って感じ。

990 ) ロバのパン
[2004/11/24(水) 23:01]
ヘルスマンへ
固定ハンドル登録してね。やり方分からなかったらここで聞けばいいから。

991 ) 工事中
[2004/11/25(木) 00:08]
埋め

992 ) 工事中
[2004/11/25(木) 00:09]


993 ) 工事中
[2004/11/25(木) 00:10]
生め

994 ) 中本工事
[2004/11/25(木) 00:11]
産め

995 ) 工事中
[2004/11/25(木) 00:11]
埋めちゃえ

996 ) 工事中
[2004/11/25(木) 00:12]
ストライキ

997 ) たかじん
[2004/11/25(木) 00:13]
わんまん

998 ) 工事
[2004/11/25(木) 00:14]
埋めちゃえ埋めちゃえ

999 ) たかしひろし
[2004/11/25(木) 00:15]
すまんの〜

1000 ) ヘルスマン
[2004/11/25(木) 00:16]
そろそろです

1001 ) えっ!
[2004/11/25(木) 01:11]
いつのまにか1000スレいっちゃったの!?

1002 ) ありゃ
[2004/11/25(木) 01:19]
スレ違ってレスが1000やわ・・・m(__)m

1003 ) ロバのパン
[2004/11/25(木) 02:04]
え?レスは最大いくつ?奥が深そう

1004 ) みんなで
[2004/11/25(木) 02:47]
掘り下げましょう

1005 ) garu
[2004/11/26(金) 02:11]
そろそろ新しい板立てますかw

1006 ) garu
[2004/11/26(金) 02:13]
僕敵には、「シャワーの時おしっこしちゃった」か「ヘルスマンpart2」
くらいしか思いつかないけど・・・皆さんなんかおもろいスレ名思いつきますか?
なければ適当に作ります

1007 ) 虎
[2004/11/26(金) 21:15]
「シナックマン」

1008 ) うん
[2004/11/26(金) 21:24]
おもらしシナックマンもええなぁ

1009 ) 記念カキコ
[2004/11/28(日) 02:24]
1009get!!

1010 ) これわ?
[2004/11/28(日) 21:43]
ヘルスマンとゆかいな仲間たち。/ヘルスマン応援日記。

1011 ) ロバのパン
[2004/11/28(日) 22:11]
ヘルスマンが燃料投下しないと盛り上がらないのがこのスレ
ヘルスマン、日記書いてね

1012 ) まだ
[2004/11/29(月) 08:47]
書けるんかいや?某ちゃんねるとは違うのぅ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a