KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

811: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/09/18(土) 22:41
昨日は約束してるとおりにグルメな食事アンドぷりくらあんどデートしてきました。今は
幸せな気分です。それはなぜかとゆうと携帯と財布にあやこちゃんと取ったぷりくらが張って
ありむすから!河原町のビルの1階がぷりくらたくさんあるとこでヒントはタイコのゲームが近くに
あるとこ!!分かりますか?ぷりくらのやり方はぼくは出来ないんであやこちゃんがやりました。
金は俺が払いました!!それで取ったんですけど問題が出来ました・・・・・・・・・・・それは
なぜかとゆうとぷりくらの写ったぼくの顔は変なとこ向いてるんですけど!!それで2回やっても
変な顔に向いてるので800円使いました・・・・・・・・・・・・あきらめたのでいいですけどやっぱり
せっかくのぷりくらが腹たとますけど!!それでそれからグルメの店に行こうと思っててんやてゆう
居酒屋さんに行きました。この店はあやこちゃんが会社の人らと少しいくみたです。

812: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/09/18(土) 23:00
続きですすいません!
てんやは結構、値段が高くて年いった人が多い店でした。飲み放題とかあらへんので
あやこちゃんはビールとかちゅうはいレモンとか7杯ぐらいおかわりしたんで俺も負けられ
へんな思ってビール4杯となまグレープフルーツちゅうはいてゆう飲み安いのがあったんで
それも3杯飲みました!!僕はどちらかと言いますと酒は弱い法なんであんまりご飯は
食べられえませんでした・・・・・・・・・でもさんまはうまかったです!!お進めです!8300円
ほど使いました・・・・・・・あやこちゃんは半分出してくれるてゆうので4300円俺のほうが多い目に
出しときました!!それでからいつもの鴨川コースのほうに言って見たらカップルらがじズラズラー
と座ってましたし間に入りました!座って5分もせんうちに座ったら何か気持ち悪くなってきて後ろの
小さいほうの川で生まれて久しぶりにゲロをしてしまいました・・・・・・・・・・・・・・さっきのちゅうはい
とかが今となってきたみたいです・・・・・・・・・・・・あやこちゃんはかわいそうにて感じで背中をこすって
くれましたけど僕にとっては本当は本当は!今日は鴨川であやこちゃんにキッスをしたかったです!!
せっかく朝からキッスは絶対しなあかんと思ってみんあがゆうようにぷりくらのとこは嫌がられたら怖い
のでやめといてお酒のんで鴨川に行ってやるのが本当の作戦でした・・・・・・・・・・そやけど僕は何と
ゲロをしてしもたから口とかが汚くなってしまいキッスをしに行ったら嫌がられるのが怖くてあきらめました!!
最後にいい時チャンスやったのに僕に失敗で終わりました。今からあやこちゃんにメール送ります(イエーイ!!)

813: 名前:投稿日:2004/09/19(日) 02:15
あやこちゃん飯はどんだけ食べたん?

814: 名前:キャプテン投稿日:2004/09/19(日) 17:15
810兄弟さん、その面白い話しおしえてくださいヨロシコ

815: 名前:お〜い投稿日:2004/09/23(木) 16:31
ヘルスマ〜ン!どうなったんやー?

816: 名前:山下パン投稿日:2004/09/23(木) 18:23
ヘルスマン、振られたのか?ゲロマンに改名しろ

817: 名前:パンは食べません。投稿日:2004/09/24(金) 13:27
どうしたヘルスマン?早く報告待ってるぞ!もう黄色いクジラには逝ったのかい?

818: 名前:山下パン投稿日:2004/09/28(火) 00:42
スレ止まってんぞ、マジで振られたな

819: 名前:ラーメン屋投稿日:2004/09/28(火) 02:24
あ〇こはパン20個は食うやろ〜!

820: 名前:おーいヘルスマン!!投稿日:2004/10/01(金) 23:19
彼女出来てから、書きこみへったな〜。
みんな、心配してるぞ〜。
どうしたの?

821: 名前:志津屋投稿日:2004/10/06(水) 09:32
もう二週間以上もほったらかしかよ、俺たちとの絆を忘れたのか?

822: 名前:パス子投稿日:2004/10/06(水) 19:16
どうしたの?彼女に逃げられたの?出て来て、みんなのヘルスマン。

823: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/10/06(水) 22:07
今日は皆様に重要な発表があて書き込みます!!僕は仕事を転職してみたいなと
思いました。今までは4年間ぐらいヤマザキパンの方で働かしてもらいうれしく感じてる
のですけどやっぱりここは男とかパ^トのおばさんよりでひとつも仕事としては楽しくないです
けど・・・・・・・・・・・それに僕のやってる仕事はいっこうに変わりませんし毎日毎日毎日パンを
つめることだけでは僕適にはあきてきましたしそれより進歩がないとゆうものです!!やっぱり
彼女が1度は出来た自身がついたしそんなぼくもやれば出来るなと思いますけど。それに僕のお
姉ちゃんはあんまりかわいくないしですけど男出来ませんしそれ見てたらこのままやと悲惨を
感じます・・・・・・・・・・そんなふうになりたくないで仕事をもっとええのにかえようと思いました。
一様、父と母には話済みですがお母さんは反対で父は今度は「やめるなや」て言いました。そうですし
今度は4年以上続けられうとこを探します!!一様希望は売るのは苦手なんで買う方(なんちゃって?)
今はお年よりの介護とかはyってるんでそれやったら看護婦と知り合えるかなと!!!だけどどしたら
そうゆうとこで仕事できるんか分からんのでよく知ってる人はここに教えて下さい。参考にしますどしどし待ってます!

824: 名前:明石家投稿日:2004/10/07(木) 07:55
ヘルスマン別れたな?やらずじまい!終了したん?

825: 名前:志津屋投稿日:2004/10/07(木) 19:31
ヘルスマンよ、みんなの質問は無視か?己の都合の良い事だけは皆に質問か?
そりゃないぜ〜〜会話のキャッチボールしようぜ

826: 名前:サラリマン投稿日:2004/10/07(木) 21:47
職案へ行きましょう!

827: 名前:ヘルスマン!(偽物です)投稿日:2004/10/08(金) 01:29
折れも山○パンで働いてたことあるが、あそこはつまらんぞ!隣の宮○
書店にタウンワーク置いてあるからそれ見て決めたらどうや?ま、それは
ともかくあやことかいう女とはどうなったんや?みんなヘルスマンの書きこみを待ってるぞ!
 

828: 名前:DONQ投稿日:2004/10/08(金) 10:50
"彼女が1度は出来た"って書いてるからそういう事なんじゃない?

829: 名前:ロバのパン投稿日:2004/10/08(金) 16:14
ヘルスマンへの質問まとめ
@Aやこちゃんとはどうなったのか?どこまで進展したのか?
A再就職は何処になったのか?
Bカレンは何処の店かヒント希望

頼むぜ!ヘルスマン

830: 名前:介護は投稿日:2004/10/08(金) 20:38
はやってるとか、看護婦さんとの出会目的で務まるような楽な仕事じゃないから、他を薦めます。

831: 名前:パス子投稿日:2004/10/09(土) 09:49
今度は、吉野家でブタ丼を売ったら?
それと、何で別れたの?

832: 名前:貞夫投稿日:2004/10/09(土) 19:03
介護者じゃなくて利用者であれば即採用だよ。

833: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/10/09(土) 20:41
みんな吉野屋とかむちゃくちゃ言いますねえ・・・・・・・・・・・そらあ僕勝手いらっしゃいませえ
とかゆってみたいですけどやっぱり明るい笑顔とかは作って苦手ですしそれよりも話は変わり
ますけどコンビニでアルマてゆう仕事募集の本があってそれ見てみたんでしけどそこにはナイト
ワーキングコナーてゆうんがあって見てたらスナック事しか書いてなくてよくよく思いますとスナック
もおもしろそうかなと!スナックの女の人と喋るしお金は高いし一石二鳥かなと!!そやけど
ただひとつ問題があります。僕はしろうとなんでこうゆうとこの暴力団」関係は苦手なんでそうゆう
とこじゃないとこをみつけなければ行けません・・・・・・・・・・・・・そやからこうゆうとこに電話の面接とか
かけてみたことがありませんので電話をかけたときに聞いても教えてくれますでしょうか!これから
店を選んでかけようと思ってるとこなんですけど11月から働きたいので電話で失礼のかからない
方法(相手が怒ってもしゃれにならないから・・・・・・・・)を教えて下さい!僕適にはやっぱり京都は
祇園やから祇園のほうが見てたらお金はいいんで祇園のほうが行ってみたいと思います。もし雇って
もらえたら僕は始めてのスーツかなと!!もう85%は行きたいと決まってます!!

834: 名前:garu投稿日:2004/10/09(土) 21:58
ヘルスマン・・・質問には答えようね
答えたくないなら、「答えたくありません」って書きましょう
みんな無視されたと思って、ちょっと怒ってます

835: 名前:バカまん投稿日:2004/10/10(日) 03:28
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ <ふ〜、すげぇ自己中だな・・・

836: 名前:彼が投稿日:2004/10/10(日) 03:42
他人の話を聞かないのは今に始まったことじゃ無いでしょ?今さら何をって感じですね。まぁ、そんな人が接客業って…頑張ってねって感じですね。

837: 名前:明石家投稿日:2004/10/10(日) 04:08
ヘルスマンくん!あやこちゃんとは、どうなったのかな?ごめんねかんじよめなかったのしらなかったわー!

838: 名前:あやや投稿日:2004/10/10(日) 06:06
tu-baの店員したら?

839: 名前:ばやや投稿日:2004/10/10(日) 12:41
デリのドライバーでもやったら?女の子と喋れるよ。

840: 名前:garu投稿日:2004/10/10(日) 17:50
わかった^^ 相談に乗ってあげるから今日の20時に三条木屋町松屋前でジャンプをもって待っててください
。ヘルスマンが素直に全部喋ってくれたら・・・ヘルスおごっちゃいます
でわ、20時に待ってますね。こっちはマガジン持ってますわ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --