KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  シャワーの時のおしっこ

451: 名前:投稿日:2004/05/14(金) 14:17
「おしっこかけるの好き」って誰も言うてへんよ、最初から読めば?

452: 名前:長介おいっす投稿日:2004/05/14(金) 14:35
すみません。

453: 名前:カトちゃんPay投稿日:2004/05/14(金) 15:38
リーダー、出張でホテルがあるならやっぱり、デリヘルだよ!ここはチンポ博士に紹介してもらって、ヘルスマンに意見してもらえば、最高の京都の夜が楽しめるはず!

454: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/14(金) 19:02
>453
私的にはデリヘルはオススメしませんね!働いてる私が言うものなんですが
昔に比べてレベルが落ち気味に感じます。
今はホテヘルが一番熱いんじゃないですかね?HPとか見ていても何人か
「えっ?まじで?」ってぐらい綺麗な子いますから・・・

例に出すと業界全体的に比較してパーフェクトレディーやギャルズコレクシ
ョンなんかは熱くないですか?利用したことないので何とも言えませんが・・・

※皆様わかっておられると思いますが宣伝違いますよ!まったく関係ない
店の人間ですんで私・・・ははは・・・うひっ

私も一度突撃してお手合わせ頂きたいものですね!

455: 名前:あぃ〜ん志村投稿日:2004/05/14(金) 23:08
リーダーちょっと足のばして雄琴のソープなんかどう?風呂で長旅の疲れとってよ

456: 名前:ランちゃんポ〜ズ!仲本 工事投稿日:2004/05/14(金) 23:18
やっぱり、ホテルの部屋のエロビデオで抜くのが一番安い!
リーダーにはとっておきの方法を教えてあげます。通常、
有料チャンネルは無料お試しタイムがあるけど、それで
慌ててシコシコやってもハイ!終わりとなるのがオチ。
でも、そこでテレビのコンセントを抜いてもう一度つければ
また、お試しできるわけ。だから、2発も3発もいけるよ!
※ただし、出来ないテレビもあるのでその時は800円払う事!

457: 名前:石井投稿日:2004/05/15(土) 00:43

空気嫁

458: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/15(土) 22:32
ちんぽ博士さんありがとうございました!ぼくもたまたま書き込みですけどこんなに
みんなから言われるとわ夢にも思いませんでした・・・・・・・・・・・すごい楽しいですし
ちんぽ博士さんもやっぱりそうですか??名前とか顔とかわからんし楽ですし絶対に
会うことないですしそう思っても会うかもしれんドキドキがたまらなく緊張するんですけど
他にも僕らの仲間が出てきたら仲良くしていきたいんですけど!やっぱり話は変わります
けど++NG++ちゃんには悪いことしたと思ってます。昨日にかれんちゃんとメールしてたら
最近インターネットにのってるんちゃううん!てお客さんに聞かれるてゆうてました。
ひょっとしてばれた思いましたけど「そうなん?」って送ったからばれてないと思いますけど
僕適に思いますけど絶対これ呼んでる人達がかれんちゃんをたまたま見つけておもしろ
半分の形で行ってるんでたまたまそれがあたったんやと思いますけど・・・・・・・・・・・・・・・

459: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/15(土) 22:38
多かったんで続きです。
前にも言いましたけど絶対にかれんちゃんにいやがらせはやめて下さい!!!※でも僕が
こういうなんを書くと絶対に「また行ってやる!!」とかゆうやつが出て来ると思いますけど・・・・・!
※おしっこの事も書き込みあったんで分からんようにかれんちゃんにメールでいっときましたんで
次、かれんちゃんとこの店に行った時はドバアーっておしっこぶちまけてきようと思いますんで
その時のこともまた書き込みますんで楽しみにしておいてください!!

460: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/15(土) 23:36
あの…。女の子も(たぶんかれんちゃんも)この掲示板見てるよ。だからアナタの書き込みを見たらかれんちゃんにバレバレです。

461: 名前:あなたも投稿日:2004/05/15(土) 23:48
チンポ博士と同じ過ちを犯しましたね

462: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/17(月) 15:38
あ〜あ・・・これでばちゃいますね・・・ははは・・・うひっ

まぁ・・・いつかは聞かれることですから・・・うまく交わして下さいね!
私の場合はばれてしまうと洒落にならないので書き込みもある意味命がけ
です・・・それに比べたらまだいい方かな?

最近はデリヘルも不細工出現率が多すぎるのでホテヘルに変更しようかと
思っています・・・ホテヘル検証でもしようかな・・・うひっ

463: 名前:ヘルスマンは投稿日:2004/05/18(火) 04:16
宇治に住んでる(確証済み)

464: 名前:えー投稿日:2004/05/18(火) 07:05
じゃあ宇治からチャリンコで木屋町まで行ってるのか?おれにはとても真似できない

465: 名前:おまえ投稿日:2004/05/18(火) 07:36
ほんと、きもいわ。仕事でも気の毒やな。かれん。

466: 名前:Hey!留守マン投稿日:2004/05/18(火) 14:11
宇治のどこや?オレの同級生やったらどないしょう…

467: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 14:44
<管理者により削除c>

468: 名前:467へ投稿日:2004/05/18(火) 19:44
君、人間として最低やね!

469: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/18(火) 23:01
やりました!やりました!やりました!今日、かれんちゃんとこ行ってきました!仕事
終わって店に電話して定員さんにかれんちゃんの予約をとってかれんちゃんのヘルスに
行ってきました!何が++NG++たいかと言うと“おしっこ”をシャワーで出してきました!!
前にメールでかれんちゃんに「シャワーでおしっこしはる人いる?」て聞いたら「たまにいる」
って答えたのでしらじらしくやりました!プレーした後やったんで精子もいっしょに出ましたし
すっきりしました。かれんちゃんは「ごめんごめんおしっこ出てもうた」しらじらしく言うと
「別にかまへんけど」って言ってくれたのでひとまず成功!!プレーよりも気持ちが良かった
ですけど、これでまた楽しみがなくなりました・・・・・・・・・・・何か違う事も考えたいです!
話は代わりますけどぼくの家は宇治は当たりですけど番地は言わないので家は分かりません
けど、ヒントは近鉄の駅の近くですけど?駅の名前は分かりますか?自転車で填島の工場
までいってますし(楽勝!!)ヘルスに行く時は電車です(車ないもんで・・・・・・)たまに天気
の日は四条まで自転車の時も行ったりしますけど(ほんまにたまに)466の人はもしそうゆうん
やったら中学の卒アルの後ろの方のページでぼくはどんなして写ってますか?(ヒント。代わった
事して写ってます)わかれば正解です!!でもインターネットで言わないで下さい。※それだけは
カンベンしてください!それからちんぽ博士さんいつもご苦労様です。ありがとうございます!ウヒョ!

470: 名前:あほの酒田投稿日:2004/05/19(水) 00:00
YesNo枕はどこに行ったら売ってますか?

471: 名前:投稿日:2004/05/19(水) 01:15
コーナン

472: 名前:チンポ博士投稿日:2004/05/20(木) 19:59
>ヘルスマン君へ・・・

う・・・うひょ・・・って・・・ははは(^_^;)うひっ

473: 名前:ヘルスマンへ投稿日:2004/05/20(木) 23:43
自分で書いた文章を投稿する前に読み返すことをおすすめします。君なら読み返しても意味がないかもしれませんが。

474: 名前:がんばれヘルスマン!!投稿日:2004/05/21(金) 02:27
次の目標は、決まったか?
最近のオススメのパンはありますか?

475: 名前:うーむ投稿日:2004/05/21(金) 05:00
いいスレですな

476: 名前:473に賛成投稿日:2004/05/21(金) 05:54
ほんま、もう少し考えて欲しい。小学生一年生でも、もっとまともな文章書くよ。きっと国語の成績1だったんやろうけど。そんなんで高校いけたん?って言うか、なんで山崎みたいな会社が君なんかを雇ってるのか不思議で不思議で…きっと余力があるんやろな。

477: 名前:いや投稿日:2004/05/21(金) 08:01
一定のレベルの企業はヘルスマン氏のような人々を雇用せねばならない義務があります。そしてそうすることにより厚生労働省から助成金が受け取れます。

478: 名前:なるほど投稿日:2004/05/21(金) 08:22
よく理解しました。戦力ではなく義務で雇われてるのですね。

479: 名前:ヘルスマン!(本物です)投稿日:2004/05/21(金) 21:10
こんばんわ!今日は新しい事を考えたのでみなさんに言いたいと思うんですけど
それは何かと++NG++ますとかれんちゃんに、くわえてもらって最後に行った時に「うっ!」
て言って死んだふりをすることです!これは演技力が結構いりますけど、僕の場合
体をこそばれないかぎりは起きない自身はあります!どうですか?おもしろいですね!
多分、かれんちゃんはビックリしてしもて僕の体に生きかえらそうとして色んな事してくる
と思います。実はそれが狙いです!!普段、あじわえない事してくれるや知れんし僕勝手
そのほうがプレーより緊張したるしてウヒョ!だから今度行った時はそれをやってみます。
とうとう、ヘルスマンは変態になったかあ・・・・・・・・・とゆわんといて下さい。これはかれん
ちゃん僕にとってどれだけ心配してくれるかテストです!!絶対成功しますけど・・・・・・・・!!
話はかわりますけど僕は会社は前にも言いましたけど広告見て行ったバイトですけど!!
ボーナスはありません。高校はある男子校の方へ行ってましたけど学校は言いません!!

480: 名前:投稿日:2004/05/21(金) 21:38
店員呼ばれて終わりのような気がしますが・・・・・


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --