KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  京都のカーセックス事情について語ろう

61: 名前:↑背泳ぎ投稿日:2006/11/13(月) 21:34
『露出狂の隠れ家』で検索しなはれ!

62: 名前:投稿日:2006/11/13(月) 22:15
ガセが多いぞ
期待するな!

63: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 02:37
単独女は100%ガセやろうな
カップルでもマジなんは1割くらいかな

64: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 07:41
よくやってます。
@下鳥羽下水処理場の西側。
A南インターのサンクスРの奥。
Bラウンド1の屋上。

65: 名前:チンパンジー投稿日:2006/11/14(火) 08:59
たしかにラウンド1の屋上は多いよな! あとラウンド1から南インターの間にある公園の周りでもけっこういるよね。 京都南部の情報てある?自分は宇治のモナコの駐車場の奥をよく利用するし他にも利用者は多いよ。あとは東城陽中学校の少し奥もいいよ。お墓あるから人よらないねん

66: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 10:54
CSしてる人は何時ぐらいが多いんですかね、皆さんのお勧めの時間帯ってありますか?
土曜の夜7〜9時は早すぎるかな?

67: 名前:美咲投稿日:2006/11/15(水) 11:06
http://id30.fm-p.jp/41/s691339/ [source] [check]

68: 名前:チンパンジー投稿日:2006/11/15(水) 11:44
7時から9時は早いなぁ。モナコは早い時間でも車内のカーテンしめてやってる人いるけどねぇ。通りすぎる人チラッと覗いてもらう為に俺はしってて人通りの少ないとこ(あんまり多いのもやりにくいしね)でしますけど。

69: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 07:49
昨日、伏見署前の公園で3台あやしい車がおったけど普通に喋ってただけみたいでした。でもさっき通ったらエロいティッシュが散乱してました。公園の北側の通りです。もうちょっとねばったらよかったのかな?今夜も伏見区内をパトロールしてみます。

70: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 11:12
宝ヶ池

71: 名前:チンパンジー投稿日:2006/11/16(木) 11:52
伏見署の前もたしかにたまにおるなぁ。 もう少し北の公園周りもなかなかやでぇ

72: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 12:29
先の公園はちょっと前にサッカー場になって明るくなったせいか少なくないですか?昨日もチラッと見ましたが。

73: 名前:チンパンジー投稿日:2006/11/16(木) 15:01
たしかにサッカー場のとは少なくなったなぁ。でもいまだに露骨にやってるカップルちょこちょこいるで。

74: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:36
宝ヶ池もCSする人は多いですか?

75: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:38
あのへんは田舎やからどこでもできるよ。ハゲ山付近とかね。

76: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:24
有名な覗きがおるぞ

77: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:05
今、観察中!下鳥羽下水処理場横で白のワゴンR25-84がやってます。

78: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:20
週末に覗きに行くとしたら下鳥羽下水処理場、宝ヶ池、モナコ、etc...
どこがいいですか?

79: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:58
下鳥羽下水処理場とは保全センターのことですか?

80: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 17:28
おなじかな?なんせローソンの交差点を南に下がったあたりですよ。
週末はラブホが満やから車で営むカップルが何処も多いやろね。

81: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:14
下鳥羽下水処理場なんてないし 上鳥羽下水処理場の間違いちゃうかい!

82: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:32
上とか下とかじゃなくて、鳥羽下水処理場ちゃうん?

83: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 19:40
そうかもしれませんねm(__)m

84: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:01
覗きに行っても、暗くてなかなか上手く見えません。 皆さんはどうやって見てるんですか?おんぼろのハンディーカメラしかありません。ご指南を!

85: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:48
俺はただ怪しい車の前に止まって後部座席かミラーで見てるだけやけど結構たのしめますよ。今日も下水処理場に行く予定です。

86: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 21:56
おいおい見るんはいいけど録画は犯罪やぞ84

87: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 23:28
もちろん録画してないよ、カメラでズームアップしたら見えるかと思っただけです。

88: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 00:47
夜にはあまり通らないけど、確かにあのあたりはやりやすいかもな。

89: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 02:40
今も一台黒のセダンでハメとる奴おるぞ(リアルタイムで(中継)

90: 名前:tt投稿日:2006/11/19(日) 03:56
宝ヶ池は時々いきますよ。
最近は市原のあぜ道でやってます。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --