KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  京都のカーセックス事情について語ろう

211: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 17:02
のぞき、乙
場所がわからんから出直して来いw タコ

212: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 00:44
府庁前のどこらへん
!?!?w

213: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 01:16
どこかのレスでラブホ街の近くはCSも多いって書いてあったと思うけど東インターのラブホ街の近くでいい所はありますか?

214: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 08:59
東インターからそう遠くはないが、昔に大宅中の裏でやったことあります。

215: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 14:37
>>212
警察本部前でやれやw

216: 名前:bb投稿日:2006/12/14(木) 20:13
今から左京区内でCSしてきます。

217: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 21:53
どこょ?
詳細よろしく

218: 名前:みな投稿日:2006/12/14(木) 21:54
今から、福知山の三段池でCSします

219: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 01:36
しらね

220: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:33
年末のCSスポットはどこですか?

221: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 12:48
ノゾキ、乙w

222: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 14:38
なんかすごく暇なヤツがいるみたいやな。
いろんなスレに一言ずつ書き込んでるわ。

223: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:08
ほぅw
お前の会社は、温度管理が出来ても
屑社員の管理は出来んよぅやなw

224: 名前:@投稿日:2006/12/20(水) 15:21
書込みの時間を見る限り
一言ずつバカな書き込みをしてるのはお前か?
楽しいか?

225: 名前:@投稿日:2006/12/20(水) 15:48
お前の行動は幼稚やな、
いろんな掲示板に書込みをしてカーセやスコープの掲示板をランク外させようとしているのが見え見えやで
そんなことをしてなんになる?
だいたいカーセやスコープの常連客はたぶん携帯とかIEのお気に入り直リンクしてるやろうし、
わざわざトップから更新してるのを確認するやつなんていねえよ。

226: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:57
かわいそうやからいい所を教えてやるわ。
<a href="ttp://www.esuna.co.jp/chocobon/">
↑インターネット大富豪
ここに糞レスをたれているより楽しいぞ!

227: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:10
アホな覗きオタは、必死じゃのw
会社は、覗きで解雇されたか?www

228: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 19:55
必死なのはお前やろ!

229: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:03
ナンだ、今日はノゾキに行かんのか?
自慢のスコープ持ってさw

230: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 21:05
って言うか、何でノゾキ魔がこのスレにいるん?
ネタをここで仕入れて、そこへ行こうとするんだ・・・
お前、賢いな〜〜〜w

231: 名前:bb投稿日:2006/12/21(木) 14:58
今晩左京区内でCSします。みつけた方は覗いてください。

232: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 20:18
怪しい車ってどうやって見つけてますか?
遠くからだと真っ暗で中の様子が全然分からないですけど。

233: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 22:18
侘しいノゾキ君、必死やねw
スレ違いじゃ、ボケナスwww

234: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 01:11
そんなん簡単やん、 真っ暗なとこにエンジンかけて止まってたら
ヤッテるやん。

235: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 02:49
宝ヶ池の覗きさんいますか?

236: 名前:投稿日:2006/12/23(土) 04:20
<234 この時期だったらみんなエンジンをかけてると思いますよ。ただ話してるだけかもしれないですし。

237: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 02:03
そんなん真っ暗なとこでカップルやったら
なんかしてるよ。

238: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 11:45
実家住みの彼女を家まで送って車の中でキスをしてたら盛り上がってそのままやった事がある。
人も時々通るからかなり興奮した。
彼女は初めてのCSだったらしくまたやりたいみたい。

239: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:49
お〜い

240: 名前:     ↑投稿日:2006/12/29(金) 14:16
京都市内じゃないけど、競輪場の近くでよくふぇらしてもらってます。
若い子が多いですよ。探してみれば。当たれば超ラッキー
間違いなし。


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --