KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  京都のカーセックス事情について語ろう

241: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 14:27
鑑賞するなら運転席側、助手席側どっちがいいんですか?

242: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:45
今から競輪場横の駐車場でくわえてもらいます。見に来る人はどうぞ。相手は定期の19才の女の子です。

243: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 18:58
ええな…そんな定期のコと知り合いたいな…。

244: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 00:51
ついこないだ知り合った女とラブホのガレージで加えさして、結局我慢できずおめこまでしてしまいおまけに放尿までさせたぞ

245: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 14:08
今晩決行予定なんですが城陽市でオススメのスポットはないですか?

246: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 19:28
田んぼにハマって、年越せやw

247: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 01:50
田んぼで新年を迎えました…

248: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:33
おめでと

249: 名前: (*^_^*)投稿日:2007/01/03(水) 15:31
長岡京 光明寺で 決行 シマシタ
昼間から・・・口と手だけやけどね
今度は予告してから行くし、見に来てください

250: 名前:投稿日:2007/01/04(木) 11:38
次 いつ?
教えてな

251: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 07:29
誰か 公開する人 いないかなぁ
あげ

252: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 17:53
あげ

253: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:21
成人の日ってみんなどうするんだろ? 見せる人いたら告知お願いしますm(__)m

254: 名前:かすたーな投稿日:2007/01/05(金) 21:30
今日の深夜するつもりやけど、カップル同士で見せあいできる人らいないかなぁ?

255: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 22:12
場所とか教えてください。こっちも連れて行くよ

256: 名前:かすたーな投稿日:2007/01/05(金) 22:59
だいたいの場所は醍醐近辺の予定です。こっちは♂29♀36です。そちらは?

257: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 23:18
こんばんは ムリ デツタ
m(__)m

258: 名前:かすたーな投稿日:2007/01/05(金) 23:24
255の方ですか?残念です

259: 名前:おじさん投稿日:2007/01/06(土) 18:03
寒いね エンジンかけたままやる派ですか おじさんはエンジン止めてやる派です。でも寒いのでどうしよう…

260: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 08:43
今晩 競輪場よこでやりまつ。手コキと口少しですが、見たい人はどうぞ。
詳細はまた

261: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 21:47
今からです。競輪場の駐車場です(^^)d
コソッと見てね。
女2※男1のウハハ状態です。口と手がメインです。

262: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:36
アホやなwコイツ

263: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:30
うわっ! ほんまに覗かれた… 何てことになったらええのに。
おじさんは寒いからホテルでやります。
若い頃はよく車でやったなぁ… 金なかったし_(._.)_

264: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:49
のぞいてほしいんですよ!そうゆうのが好きなんじゃない

265: 名前:るか投稿日:2007/01/09(火) 23:09
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

266: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 09:07
誰か今日 車でする人 いませんかぁ? 良ければ公開してよ〜見に行きます

267: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 14:32
遅くにやるかもしれんけどまだわからん。
もしやるなら多分高台寺の100パで11時ぐらい。
露出好きのドMな彼女なんでやるなら告知するよ。

268: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 07:40
昨日 してきた 19の専門学生 フエラリ へた やったけど 満足

269: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 13:17
最近CSを観賞した方いますか?

270: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:42
京都やないけど、いまスーパーの駐車場でやってるわ!おもしろそうやし見て帰ろ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --