京都のカーセックス事情について語ろう
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
244 ) ↑
[2006/12/30(土) 00:51]
ついこないだ知り合った女とラブホのガレージで加えさして、結局我慢できずおめこまでしてしまいおまけに放尿までさせたぞ

245 ) ↑
[2006/12/30(土) 14:08]
今晩決行予定なんですが城陽市でオススメのスポットはないですか?

246 ) ↑
[2006/12/31(日) 19:28]
田んぼにハマって、年越せやw

247 ) ↑
[2007/01/01(月) 01:50]
田んぼで新年を迎えました…

248 ) ↑
[2007/01/01(月) 02:33]
おめでと

249 )  (*^_^*)
[2007/01/03(水) 15:31]
長岡京 光明寺で 決行 シマシタ
昼間から・・・口と手だけやけどね
今度は予告してから行くし、見に来てください

250 ) ↑
[2007/01/04(木) 11:38]
次 いつ?
教えてな

251 ) ↑
[2007/01/05(金) 07:29]
誰か 公開する人 いないかなぁ
あげ

252 ) ↑
[2007/01/05(金) 17:53]
あげ

253 ) ↑
[2007/01/05(金) 19:21]
成人の日ってみんなどうするんだろ? 見せる人いたら告知お願いしますm(__)m

254 ) かすたーな
[2007/01/05(金) 21:30]
今日の深夜するつもりやけど、カップル同士で見せあいできる人らいないかなぁ?

255 ) ↑
[2007/01/05(金) 22:12]
場所とか教えてください。こっちも連れて行くよ

256 ) かすたーな
[2007/01/05(金) 22:59]
だいたいの場所は醍醐近辺の予定です。こっちは♂29♀36です。そちらは?

257 ) ↑
[2007/01/05(金) 23:18]
こんばんは ムリ デツタ
m(__)m

258 ) かすたーな
[2007/01/05(金) 23:24]
255の方ですか?残念です

259 ) おじさん
[2007/01/06(土) 18:03]
寒いね エンジンかけたままやる派ですか おじさんはエンジン止めてやる派です。でも寒いのでどうしよう…

260 ) ↑
[2007/01/08(月) 08:43]
今晩 競輪場よこでやりまつ。手コキと口少しですが、見たい人はどうぞ。
詳細はまた

261 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:47]
今からです。競輪場の駐車場です(^^)d
コソッと見てね。
女2※男1のウハハ状態です。口と手がメインです。

262 ) ↑
[2007/01/09(火) 00:36]
アホやなwコイツ

263 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:30]
うわっ! ほんまに覗かれた… 何てことになったらええのに。
おじさんは寒いからホテルでやります。
若い頃はよく車でやったなぁ… 金なかったし_(._.)_

264 ) ↑
[2007/01/09(火) 21:49]
のぞいてほしいんですよ!そうゆうのが好きなんじゃない

265 ) るか
[2007/01/09(火) 23:09]
さまぁず大竹がまたやった・・・
風俗にハマって女子アナ(名前忘れた・・・)と破局って・・・バカだろ

ttp://infoinfo.avsv.jp/0082.html

266 ) ↑
[2007/01/13(土) 09:07]
誰か今日 車でする人 いませんかぁ? 良ければ公開してよ〜見に行きます

267 ) ↑
[2007/01/13(土) 14:32]
遅くにやるかもしれんけどまだわからん。
もしやるなら多分高台寺の100パで11時ぐらい。
露出好きのドMな彼女なんでやるなら告知するよ。

268 ) ↑
[2007/01/14(日) 07:40]
昨日 してきた 19の専門学生 フエラリ へた やったけど 満足

269 ) ↑
[2007/01/18(木) 13:17]
最近CSを観賞した方いますか?

270 ) ↑
[2007/01/18(木) 15:42]
京都やないけど、いまスーパーの駐車場でやってるわ!おもしろそうやし見て帰ろ

271 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:08]
昼間に?場所は?

272 ) ↑
[2007/01/19(金) 01:56]
シガの守山いうとこや

273 ) ↑?
[2007/01/19(金) 04:17]
らら〇?

274 ) …
[2007/01/20(土) 22:09]
正解

275 ) ↑
[2007/01/21(日) 01:15]
石田中信横のガレージのどこかでするつもり。女に気付かれなかったら見られてもいいかな?近くに寄ってみないならやけど

276 ) ↑
[2007/01/23(火) 06:48]
誰か告知してよ 見に行くから

277 ) ↑
[2007/01/23(火) 07:51]
今日するよ
よる8時頃リパ付近でやります

278 ) TEL中継します!
[2007/01/23(火) 22:37]
聞きたい人いますか?

279 ) あげ
[2007/01/30(火) 14:56]
あげます

280 ) ↑
[2007/01/30(火) 16:20]
久しぶりに上がってきたので、…今日7時 四条烏丸あたりで OLさんに手と口でしてもらいます。わくわく 他に告知する人いない?

281 ) あげた人
[2007/01/30(火) 18:43]
車でやるんだよね?ヒントちょうだい。

282 ) あげた人
[2007/01/30(火) 20:19]
本人ですが 今日は 無しになりました。
ゴメンなさいm(__)m

283 ) ↑
[2007/01/31(水) 17:13]
またやる時教えてください。

284 ) ぷぷ
[2007/02/01(木) 13:02]
久御山の巨椋インターしたの側道あたりは皆さん行きませんか?
私はよく使います、いつも全裸でやっています。
他にも怪しい車も止まっているけど覗きさんはいないみたいです、
少し位刺激が欲しい今日この頃です。

285 ) ↑
[2007/02/02(金) 14:26]
刺激が欲しいんなら、人前でヤレよw
バカか、おめーはwww

286 ) ぷぷ様へ
[2007/02/02(金) 19:42]
ごちそうさまです。
あたいは、そのあたりで良き映像撮らして頂いておりやす。
小遣い稼ぎさせて頂き感謝、感謝です。
よろしければ御自分の良き姿が映っているDVDお買い上げ下さい。
販売場所は「盗撮○○○○○○」です。
顔も出てるから確認を。

287 ) ぷぷ
[2007/02/02(金) 21:44]
↑マジで!!どこらへんでとってるん?そんな怪しい奴おらへん
ねんけどなぁ。
あとどこで売ってるん?
それと人前ではでけへんです。

288 ) ぷぷ様へ
[2007/02/02(金) 21:56]
高架下の地道のとこですよ、昼間からよく居ますよ。
同じ人も含めて17本撮りました。
販売場所は上記をヒントにWebで探してね。映ってるといいね。
それから「怪しい奴」とはなにごとぞ!

289 ) ↑
[2007/02/02(金) 22:50]
お前だよ!キモ

290 ) ↑
[2007/02/03(土) 02:11]
ちょ〜w
情けないカッコして、必死に盗撮に励んどんやろな〜w
無能なキモオタは、職がない為の活動なんやりな〜w
想像しただけで、超笑える〜〜

291 ) ぷぷ
[2007/02/03(土) 12:53]
高架下の南行き?北行きどっち?それか一番奥のとこ?
うわーものすごしりたいです。
あと上記のヒントではわかりません。もっと詳しく
おしえてください>

292 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:40]
その高架下とやらに、バカ共が居るんだなw
覚えてたら、そこ辺通った時にバカの見物もオツかもw

293 ) ↑
[2007/02/03(土) 20:02]
あんた今日行くはず。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a