KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  姫(嬢でも可)のこの言葉仕草に撃沈された

31: 名前:↑惜しい!投稿日:2005/04/15(金) 17:53
ポークビッツやな

32: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 17:56
いいやん、真っすぐで。俺なんかシャウエッセンやってさ!

33: 名前:サイババ投稿日:2005/04/15(金) 18:59
ええやん 小さい穴の女やアナルするにはスモールの方がええし

34: 名前:金太郎投稿日:2005/04/16(土) 12:02
今度休みの日いつ? お買物いこぅよぉ って言わましたが これって つきあいたいなあと言うサインかな?経験豊富な皆さんアドバイスください。まさか 営業トークちゃうよね。

35: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/16(土) 13:53
判定 いわゆる裏引きです 待ち合わせはブランドショップの前です

36: 名前:金太郎投稿日:2005/04/16(土) 13:56
裏引き??前日 生中だししたんやけど これでも裏引きなんかな?(T^T)

37: 名前:銀太郎投稿日:2005/04/16(土) 17:24
間違いなく裏ですなぁ。まぁ、嬢の事が好きなら貢のも一つの気持ちやしな。俺もちょっと前までセク嬢と付き合ってたけど、その子は営業もせーへんたし、ねだる事もなかった。今は別れたけどね。何事も経験!

38: 名前:ようするに投稿日:2005/04/16(土) 22:11
おまえさせてやったんやし、それなりにお礼しろよ!ってことです(笑)
遠回しに言ってるだけ。営業の一環ですね。
ブランドバッグくらい買ってやればいいやん、
お付き合いしたいんやろ?
甲斐性ないなら付き合いあきらめて、「やり逃げ」しとけば?

39: 名前:金太郎投稿日:2005/04/17(日) 20:46
先輩方アドバイスありがとうございます。今も悲しみの涙が止まりません(T^T) 裏なんやぁぁぁぁ 泣

40: 名前:猫舌.投稿日:2005/04/17(日) 23:41
てゆうか生m中だし<買い物デートという金将軍が謎だわ
いまから貯金しておいてね 三ヵ月後に大金がいるから

41: 名前:いやいや投稿日:2005/04/17(日) 23:48
悲しみの涙が止まらないのは嬢の方でしょ。生で中出ししといてお礼無しなんて。

42: 名前:猫額投稿日:2005/04/18(月) 00:01
おちんちんからしろいおばけがでたのはぼくがわるさしたからですか?

43: 名前:てゆうか投稿日:2005/04/18(月) 05:08
生で中出しなんて責任なさすぎるわ!!若かったらしょうがないけどね…ほんでお買物くらいいこうよ!?付き合うつもりあるんだよね?ケチな男は愛想つかされちゃうぞぉ〜

44: 名前:投稿日:2005/07/16(土) 21:28
良スレage

45: 名前:投稿日:2005/07/17(日) 00:30
 

46: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 22:03
辞めた嬢からメールでのみに行こうって誘われたのはどうでしょう?

47: 名前:投稿日:2005/07/20(水) 23:43
自分が良いと思えば良いんちゃう?
少々お小遣い必要な場合も有るかも知らんけどな!!

48: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/21(木) 09:17
いいですね>46 小生の理想とするところですが絶えてアリマセヌ

49: 名前:ん?投稿日:2005/07/21(木) 11:32
仕事辞めた嬢と普通に連絡とって、普通に飲みに行ったりしてます。

50: 名前:46です投稿日:2005/07/22(金) 01:52
春に花見行こうかって、来週どう?ってメール送ってから4ヶ月後に
花見終わっちゃったね、もう夏ですねって感じのメールでした。
弄ばれてる感がして、楽しいですね。

51: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/22(金) 06:20
ああ いつの日かの復帰にむけてキープされてるんですねあなた

52: 名前:46です投稿日:2005/07/22(金) 12:11
可愛いからなんでもいいや笑

53: 名前: 投稿日:2005/07/22(金) 13:49
では次は川床に行こうと誘ってみましょうか・・・

54: 名前:46です投稿日:2005/07/23(土) 20:19
はい、誘ってみます

55: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/24(日) 11:12
川床暑いよ

56: 名前:鴨川は投稿日:2005/07/24(日) 20:44
高すぎる。高雄がいいよ

57: 名前:投稿日:2005/07/25(月) 19:20
嬢の名言なんかない?

58: 名前:猫舌.投稿日:2005/07/26(火) 08:37
ねえねえ 土日とか大丈夫?こんど遊びに行こうよ

嬉しいですね 何度聞いても良いセリフです この半年にもう6回も
聞かせてもらいますた

59: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 18:36
一回くらい遊びに行ったの?

60: 名前:投稿日:2005/07/26(火) 23:05
それは聞いちゃダメだよ


風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --